もしもくりさんが元首でくりさんを止めるならどうする?
くりてぃかるくらっしゅ - 2022/01/20
わたしがQpoとかあっち側でわたしと敵対したら?
まずわたしだったらここまでこじらせねーもんなぁ
知ってるだろ わたしのやり方
領地要塞を分け便宜を計って敵を撃退して その上で小さな要求だけする
せめて指名手配のチャイナを抱え込むなとか 今そこにあるチャイナだけ同時で焼いてくれないかとか
その要求を断られても気にしないし 表面上は同じように接する
そして出来る限り友好的に振る舞って余計な陰口とかも言わずに敬って扱う
最低限の節度ってものに相手への利益誘導や便宜を計ってれば 大概は敵対なんてしないんだよ 戦争ゲームで
それが出来ないのが今の109とかあの辺だろ
統合初手初っ端からチャイナと手を組んでうちに攻撃してチャットで罵声を叫んでた馬鹿共だぞ
中途半端に言葉が通じるだけ チャイナより始末に負えない猿だったな
んで今更で元首状態でわたしを止めるって 簡単だな
今回で言えば越境のランキングが全部で40件だっけ? あれの末端末席でいいから ほいと1つ渡す 元首権限で
公言何も言わず渡すのが効果的だな
絶対に周囲がざわつくし 貰った本人は貰った手前何も言えなくなるし 元首に義理を通さなければなくなる
その状態に空気がなった上で交渉を仕掛ける ちゃんと上からじゃなくて 平等なところで
んでQpoとの交戦状態を解除するところからはじめて あれこれ聞いて解除できるところを全部解除にもっていく
今の状態だとt3tとLevとJIPに47p以外は敵対宣言解除を公言するところまでもっていけるだろうな
まぁあいつらじゃ絶対無理というか思い付かないだろうし 言われてもちんけなプライドで嫌でもやらないだろうけど
こないだの悠久の時に各自本体1本なんぞ報酬やるからってんでってあれのときも まぁぎりぎりまであんなだったしな