ここまで完璧に叩き潰されても、勝っている振り以外は許されていない表層人格で作業用bot人格だから、現実から
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、その場限りでも絶対に通用しないゴミ以下の嘘で誤魔化して、話しすり替えて、
差し替えてでも逃げて、また誤字脱字誤変換タイプミスでも取り上げて、鬼の首でも取ったように大大大勝利宣言
するんだよなあ、キチガイだからwwwwwwww

まこと君カンゼンハイボクの方は、発達で敵とオトモダチキチガイの立場入れ替えて、「リンチ」だとか「ボッコボコ」だと
自分の死体蹴って、記憶書き換えて、統合失調症と発達障害と重度知的障害と脳障害と解離性同一性障害
を組み合わせた、複雑怪奇な障害の塊をツールとして利用して、逆の立場で認識して勝ってる振りだけするんだよ
なあ、惨め過ぎる勝ってる振りだけを許された表層人格で、幼児のままの主人格を守るためだけに存在するキチガイ
人格だからなあwwwwwww

ぎゃはっはははははあはははははははははははははははははははははははははははははははっははははははは!!

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これでお前の脳が完全にぶっ壊れて気が狂ってるのを自分で認めたことになってるのにすら気付かないで、惨め過ぎる
脳崩壊勝利宣言してて草wwwwwww

評価10とか9が 「テイヒョウカガ〜〜」に見えるほど脳みそ壊れ尽くしてるのを自分自身で証明書提出して発狂しな
がらアスペ誤読アスペ言語障害、脳障害、脳崩壊勝利宣言してて生き恥の上塗りwwwwwww
知能が低すぎて、今日も敵から指摘された間違いにすら気付かないで延々大勝利宣言しやがったガチキチガイwwwww

即自演賛同してるから、たった一人の脳崩壊脳障害統合失調症重度知的障害凄まじい発達障害のキチガイが
惨めに無様に滑稽に姑息卑怯にオナニー自演してる証拠をガンガン垂れ流して、自分自身で証明書提出して
署名捺印まで済ませて生き恥晒した多重人格者で解離性同一性障害で脳内オトモダチとだけ会話してるキチ
ガイなんだとゲロって自己紹介してカミングアウト終了wwwwwwww

完全に脳が壊れて発狂して、現実も認識d期無くなってるし、今まで通りどれだけ間違いを指摘されようとも理解する
知能すら存在しないで、惨め過ぎる勝っている振りwwwwwwwww

「ジブンデテイヒョウカなのをミトメタ〜〜」なんて存在しなかったし、自分から高評価が並んでいる「ハイ、論破ぁwww」
以下のリンクが低評価なんだと思い込む大失敗で、「致命的な失敗!」を仕出かいしておいて、気が付くことすらでき
ない脳障害キチガイ負け犬wwwwwww

見間違いだとか勘違いだと言い訳するならまだしも、気が狂ってるから評価10とか9が低評価に見えてるんだとゲロって
自己紹介してカミングアウトしたガチキチガイで目も見えてないとカミングアウトしたメクラでカタワwwwwww

もう完全決着どころか、お前を地獄の底に叩き落し終わったのを確認したwww
「ゲロって」を使い始めたのが自分なんだと思いだせないレベルのガチ脳障害キチガイwwwwww

評価10がテイヒョウカガ〜に見えたんだとゲロって自己紹介してカミングアウトしておきながら、敵から間違いでキチガイを
指摘されゲッラゲッラ笑われても自分の間違いすら理解できず、そこまで劣りすぎたキチガイで脳みそ崩壊して気が狂っ
た奴ってこの世にお前以外存在し得ないのに、惨めに無様に愚かに滑稽に姑息卑怯に勝ってる振りしやがったから、頭
壊れ尽くしたたった一人の脳崩壊キチガイが泣きながらオナニー自演してるのまでカミングアウトしてしまい、「アイピ〜〜」
なんてのはキチガイのたわごとで泣き言で繰り言でしかないのまで気が付かないで勝っている振りして現実世界から逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる

もう数字すら認知できないで記憶書き換えて価値観書き換えて言語の概念書き換えて数字の意味まで書き換えて
現実逃避して目の前に突き付けられた現実で事実で真実からも逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げ
る逃げる逃げる逃げる

「グーグルキャッシュ」をずっと捏造画像だと思い込んで間違っていたのも敵の失敗だと思い込めるレベルに気が狂って
発達障害で立場だけじゃなくて自分の生き恥で大失敗まで敵の失敗だと思い込むレベルのガッチガッチのキチガイに
成り下がっているのすら認識できないで脳崩壊勝利んckzs