81のやり取りが、真実だったとしたら…
限界突破で設計したから極限突破で歪みが出る??
→この部分に疑問しかない 
※前任者のせいにしてる
※むしろ極限突破で色んな武将を育てる楽しみが増えたから良かった。

そうではなく、一時の集金の為に
後先考えずに1部隊で1億近く出ちゃう武将を出したのが原因。 
4〜5人1憶近く出ちゃう人が居たら…
・カウンターの陣防御不可 ・ソロ防不可
・持ってない人との火力差有り過ぎ ・無駄な武将育成しなくなる

つまり通常武将で最低でも5〜6千万以上見込める部隊を
作れるスキルを出さないともう面白くないとみんな感じてる。
高コス依存スキルが、500%UP近いので布〜でも全然追いつかないし
2倍、3倍系の武将以外は育てる意味が無くなった。

育てるのが大変だから面白く無い→ではなく
育てても意味ない武将がほとんど状態→にしちゃったのが
アホミネの致命的な大失敗。