【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part75
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※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
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※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
■公式
https://www.eclipse.imperialsaga.jp/
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part1
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1585254193/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>>950の反応が無い場合は指定するか>>970が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part74
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589802349/
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・旧作同様、チュートリアルのガチャは特別な操作無しに何度でも引き直し可能
・ヤフーゲームではログインなしでゲーム出来るゲスト機能があるが、データ連結手続きする前にブラウザのCookie消すとデータ消えます
※これを応用しチュートリアル終了後のクラウンガチャや無料10連などもリセマラ可能
・ログインしてゲームスタートしたり、ゲストでスタート後データ連結したらデータは消せなくなります
不慮の事故からデータを守るため、チュートリアルリセマラのみで終わらせる予定の人はログインしてゲームスタート推奨
・ゲスト状態のままだと各種シリアルコードの使用は出来ない
・スマホで横画面する場合は画面向きロックを一端解除する
・ヤフーゲームプラスにログインするにはヤフーゲームプラス内のログインURLまたはタイトル画面左のアイコンからログインする必要がある
※ヤフートップやヤフーゲームやスクエニブリッジ等、それ以外のところでログイン <技がひらめかない>
・強い敵と戦う。イカ5でOK
・☆5になると最上位技をひらめく。新技ひらめきは3回
・☆3のままだと新技ひらめきは1回のみ
・威力で見るなら単体が約400、範囲が約200になると最上位
・デバフや状態異常技(コマンド選択画面で青枠の技)はひらめきが発生しない
・Rankは99まで上がる(Rankの所に王冠が付く)
・Rank上昇が発生するのは1戦闘につき1回まで
・バフ技とデバフ技のRank上昇は対象のレベルLv+1で頭打ちになる。
デバフ技をRank99にするにはLv98以上の敵に使い続ける必要がある
Lv80のキャラにバフを掛けるとRank81までしか上がらないが、Lv100のキャラにバフを掛けるとRank99まで上がる
・攻撃技のRank上昇にはクエスト毎に上限値がある模様(詳細不明)
上昇しなくなったらより高難度のクエストへ行く必要がある
■回線やスペックの問題でもなく、IEやChromeでcookieをリセットしたりアクセラレーションを有効にしても症状が出る問題
・画面上部からスタミナをチャージすると固まる時がある → ログインしなおすことで解決
新規用ガチャコード(10連ガチャチケット)
RUNNINGSAGA2019 ****限界3*虹4*ケロ5*イカ8*9*10*イベex7
ボスLv*83**73**93**75**90*110**120
黄色技*73**57? *90**60**85*99***99
推奨Lv*80**70**90**60**75*90**100
伸しろ*40**35**50**30**38*50***50
※イカ以外の討伐は推奨Lvで判断(例:ニドヘッグ討伐9でも技99 のびしろ50まで上がる) アクセサリ名に(XX+がついているものはHardでドロップ
章 − 話数 − クエストNo.
無印:ストーリー
クロA:クロニクルアデル
クロD:クロニクルディスノミア
牙 1-2-6(防)、2-6-6(す)、4-11-6(攻) / クロA 1-4-8(HP)
精 1-4-6(す)、2-4-6(HP)、4-8-6(防) / クロD 4-4-6(攻)
翼 1-5-6(HP)、2-8-6(攻)、3-9-6(す) / クロD 4-3-6(防)
鋼 1-9-6(攻)、2-10-6(HP)、4-7-6(防) / クロD 3-4-6(す)
石化 1-10-6(す)、3-1-6(防) / クロA 3-3-8(HP)、クロA 4-1-6(攻)
憤怒 1-11-6(HP)、3-11-6(防) / クロA 3-2-8(す)、クロA 4-4-8(攻)
猛毒 2-1-6(攻) / クロA 1-6-8(防)、クロA 4-1-2(す)、クロA 4-1-4(HP)
麻痺 2-2-6(HP)、3-6-6(攻) / クロA 2-2-8(す)、クロA 4-1-3(防)
混乱 2-3-6(す)、3-8-6(HP) / クロA 2-1-8(攻)、クロA 4-4-8(防)
即死 2-5-6(攻)、3-5-6(HP) / クロA 1-8-8(防)、クロA 4-4-8(す)
暗闇 2-7-6(防)、3-2-6(す) / クロA 2-3-8(攻)、クロA 4-2-8(HP)
衝撃 2-9-6(す) / クロA 1-5-7(攻)、クロA 3-1-8(防)、クロA 4-3-8(HP)
魅了 2-11-6(攻)、3-4-6(す) / クロA 2-4-8(HP)、クロA 4-1-8(防)
睡眠 4-9-6(防) / クロA 1-7-7(HP)、クロA 3-4-8(攻)、クロA 4-1-7(す)
火傷 4-5-6(攻) / 5-2-6(防)
減衰 5-4-6(す)
渾身 5-11-6(防) 星リベル100にしたいなー、ストーリー進まないかなー。 バルガス将軍って兵士3人あっさり切り捨てるくらいだから、実装されたら強いだろうなー。 一応保守
20までいったら保守はいらないんだっけ? 今回の敵キャラは主にシェイクスピアしそうなカップル二人が物語でなかなか頑張っていて活躍あるな
よくわからないままぽっと出で重要なボス役を任されるより頑張ったキャラほど最後報われて活躍した方が〜
ってワイルドアームズのコンプリートガイドみたいなのでも言われてた あーわかるわかる
グスタフとロベルトがアントニオとバサーニオみたいってことだよね グスタフ「俺は贖罪の為に…頭を丸める!」
プルミ「貴方そこまで思い詰めてたの!?」
ロベルト「…気づいてやれなかった俺も同罪だ」
サルゴン「!!」
男子全員丸坊主パーティ誕生 有償限定ボスガチャで超高速ナブラは3ヒットの熱風は全体か ワグナスは全体、単体+防御ダウンデバフ、全体攻撃+全体マヒ奥義、ターン終了時に奥義ゲージアップ特性かな
たぶん術士だし光属性だしで結構エグい性能してるな 有償限定ガチャラッシュやべーな、40万人キャンペーンって言いならがただの搾取やん
お祝い事なんじゃないんかーいwおもしろくなってきたな マジでまた有償限定でやる気なのか?
どうせなら教授で一応全体取っておけばよかったわ 予想通り次のボスガチャは強性能だな
前回回した人に同情を買わせるようなことをしたのも
全ては奥州の計画通り また有償限定かー前期型のワグナスだしまだまだ出るんだろうな
コンバット実装は素直に嬉しいな なあ5月度の恒常落ち☆5キャラってプルミエールだけなんじゃあ・・・ なんかわからんが書き込めん
情弱おぢさんだからツラい
コンバット説明はよーわからんがやればわかるやろ
とりあえず楽しみじゃわい
ボスガチャは見なかったことにしよっと とりあえず次の試練は魔なら
縦はリッチで横はアセルスでいいか
単体、横で横奥義がいないんだよな 有償の新キャラは全部特効で踏み倒せる形になるのかな ビューネイは3段かな? キャラ的には欲しいけど対左3属性に関しては
闇じゃなくてもモニカやウルピナでも十分な気もするな ワグナス引けといわんばかりの敵配置がクソむかつくわw 出番の減った無償ガチャの結果
チキンナイフとミカエル(NEW)
プルミも居たけどゴールする気なし
ピックアップ活動自粛解除しろや ワグナスの性能やばそうだな。有償だろうけど、光黄金がかすんでしまうな。 ワグナスはマジで強い(確信)
EX覚醒もある今無凸でもまあ使えるからな
もう引くしかないね ステップガチャ踏みとどまって良かった
後は何万使うかだけだわ ラブプラス EVERY』をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。
本サービスは、2019年10月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが諸般の事情により、
誠に勝手ながら、2020年8月5日(水)14:00をもって、サービスを終了することといたしました。
あわせて、このお知らせの掲載をもって、金リッチの販売を終了させていただきます。
これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からの熱いご支援をいただいたおかげでございます。 画像だと敵のレベル低いんだよね
試練みたいにぬるめなのかな 装備の重複なしってことは☆3の装備もついに日の目を見るのか
ボスガチャはやっぱり出るかどうか分かんない有償限定なんかな? ステップアップはそこそこ評判良くてセルランもそこそこで次はボスガチャか
これセルラン4位の自己記録更新するかもな コンバットは初実装だし、とりあえず最初は温めに設定してきて
ココやツイッターの反応見てまた難易度上げてくんじゃないか ワグナス全体マヒってやべぇな
固有の特性スキルもどんなのがついてんだか 防衛戦にワグナスとビューネイが味方として出るのか(嘘)
カオスで良い >>57
たぶんターン終了時に奥義ゲージアップじゃねぇかな
土の試練reのアクセと同じ 麻痺が付いてる分教授の奥義より威力は低めなのか、今更有償限定だからと強めとかにするのか見どころ トレハンみたいな感じで敵はユーザーじゃなく設置されてる奴ってことか 有償ガチャやらない奴は客なんか何でもないからとっとと消えろ感むき出しにしてきたな
1年もつんだろうか 有償で良いけどノエルとブーケにはexMAXが付いていないのに
もしワグナスとビューネイには付いていたらどうかと思う。 直近6週ガチャ産の新☆5キャラ
ブーケ:ボス、ノエル:ボス
緋色:限定、黄金:限定
カタリナ:限定、教授:限定
モニカ:限定、アニー:限定
グスタフ:限定、プルミエール:通常
ワグナス:ボス、ビューネイ:ボス 限定限定で更に有償限定とか強気すぎて笑うわ
前作も整うまで糞だったからと今作も我慢しようかと思ったけど
そろそろ辞め時かなぁ コンバット追加でついに神ゲーになるんだな・・・ワクワクしてきた ・コンバットは拠点ごとに存在する複数のクエストを
キャラ(人物)や装備の重複なく攻略していく新たな期間限定のイベントです。
持ち物検査(´・ω・`) アルタメノス防衛戦楽しみだな
強敵はワグナス前提なら無理ポ 画像をみると特定のキャラしか育ててない人にはつらいという感じで難易度はそこまで高くなさそうにも感じる 四魔貴族出せるならファントムもはよはよ
三段の石化付与でよろしく >>41
和装黄金やアニーと同じで育成不要って方だと思う 使うかわからねーけど、強化発生2倍期間だし上げてなかった☆4・☆3の武器も全部上げ切っておいたわ。
コンバット実装前週に強化2倍とか上げとけといわんばかりだしなぁ。 ワグナスに麻痺付きってことは状態変化アップを取らざるをえないわけで、やっぱり無凸だと物足りなそう。
30p取られちゃうもんなぁ。 ってことは実装からでも必要に応じて強化すればよかったか。
期間見落としてたわ、サンクス。 ex覚醒マックスだから状態変化、攻す18で計80かな
1凸できると嬉しいってとこか しょうじきここでやべえと言われているキャラなんて取らなくても全コンテンツ制覇可能だしせいぜい栗拾いみたいな
周回前提のコンテンツで時間短縮したい時に便利キャラいるといいってくらいよな
今の所アラケスでさえサポ以外は低レア恒常キャラでクリアできるレベルだしコンバット次第だけどむやみに人権人権煽るのもどうなん まあそうなんだけどそれでもアルベルトぐらいは持っときたいわな コンバットでネタパ仕込みたいが同キャラ解禁されてないよね コンバットが1部隊につき、1クエストのみ使用できます
土リベルも必須 アラケス運ゲー何時間もやってるのいたけどあれを出来るの一部の人間だけだよ キャラの属性については深く考えないほうがいいと思うわ 名前かぶってるだけで完全に別物だから何も問題ないぞ 前作主人公の皇帝アデル視点で駒を動かし戦うイメージのコンテンツってだけで
コンバット自体は前作とは関係ないぞ、今作では対NPCだが前作コンバットは対人コンテンツだったし 前作はプレイヤー同士で札束の殴り合いするだけの産廃コンテンツ 拠点の中を全箇所制圧っていうけど、要は必要なキャラと装備を増やしてガチャ引かせようって魂胆か。
表なら試練より敵のレベル低いっぽいからいいけど、裏はきつそうだな。 前作でのコンバットはボス達が力を知らしめるためにアルタメノスへ来たんだよな
今回も同じようなものだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています