問い合わせの返答
こちらは100万人のWinning Post Special ユーザーサポートです。
平素は『100万人のWinning Post Special』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご連絡をいただきました状況につきまして、担当部署まで仕様の確認を行わせていただきましたところ、
不具合ではなく、設定意図に基づいた正常な内容であることを確認いたしました。
なお、どのような設定意図であるかにつきましては、公開していない内容となりますので、
ご質問をいただきましても、回答させていただくことはできないものでございます。
こちらにつきましては、全てのお客様同様の対応となりますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

また、ご連絡をいただきました、イベントコインガチャの報酬に、
同一の報酬が、異なる確率で複数設定されている状況が不具合のように感じられるとの点につきましては、
お客様よりのご意見として、今後のサービス配信の参考とさせていただきます。

これからも『100万人のWinning Post Special』をよろしくお願いいたします。
---
100万人のWinning Post Special ユーザーサポート

いやいやどうみてもミスでしょうにw
ばかじゃねーの、ここの運営。