X



Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/12(金) 19:55:38.61ID:EDB50af4
IP・ワッチョイ表示が嫌な方はこちらへどうぞ

■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/

次スレは>>980が宣言して立ててください
>>980の反応がない場合は以降雑談は控え、誰かが宣言して立てて下さい

■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part19
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1556260984/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/12(金) 19:57:27.80ID:EDB50af4
≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能をもつ

≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大

≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84

≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍

≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続

≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/

≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing

≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です

経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金  SP石投入個数
020日   26回   104   26h02m24s   081個  4,200クラウン  13個
030日   35回   140   30h54m00s   117個  6,000クラウン  22個
040日   42回   168   34h40m48s   145個  7,800クラウン  29個
050日   49回   196   38h27m36s   173個  9,000クラウン  36個
060日   55回   220   41h42m00s   197個  10,200クラウン  42個
070日   61回   244   44h56m24s   221個  11,400クラウン  48個
080日   66回   264   47h38m24s   241個  12,600クラウン  53個
090日   71回   284   50h20m24s   265個  13,800クラウン  58個
100日   76回   302   53h02m24s   290個  15,000クラウン  63個
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/12(金) 19:58:39.69ID:EDB50af4
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
 後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
 技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
 ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。

Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
 先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。

Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
 技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。

Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
 キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
 「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
 ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。

Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
 同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。

Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
 能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。

Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然できないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
 よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
 他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/12(金) 20:00:36.53ID:EDB50af4
インペリアル サガ 運営公式@Imperial_SaGa
【重要】サービス終了のお知らせ(1/2)
この度、『Imperial SaGa』は2019年12月26日(木)11:00をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。ご愛顧いただいて
いた皆様に対し、突然のご案内となりましたことを深くお詫びいたし
ます。 #インサガ
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/14(日) 22:11:44.54ID:nNFxkV0M
装備ガチャになってる可能性があると言われてるから、その分キャラはガチャではなく最低レアリティから育てられるようになってるといいな
ブレブリみたいにキャラも装備も技もガチャになってたら終わりだな・・・
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/14(日) 23:04:52.63ID:3yFEgHRa
装備ガチャは可能性もなにも確定でしょ
そのぶん開花ガチャがないもしくはガバガバだといいなぁ
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/14(日) 23:31:56.25ID:NY8MMjtA
装備はどういう扱いなんだろね
数値だけのものなのか技付きなのか
ひらめき捨てて欲しくないけど
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 01:04:20.97ID:TtEIp+8e
技付き装備とかまんまブレブリの再来だからやめて欲しいわ
これまで通り技はひらめき習得で、その分装備品だけを昔ながらの凸しまくりゲーにしてくれ
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 01:29:11.40ID:gbxPAPmW
スレ落ちてて草ベータには間に合いそうにはないだろうけど死食回避案置いておくわ
・スタミナ制の導入
・開花と重ねの撤廃 やるとしても大幅な緩和が必要天命開花ばら撒き(ガチャで二枚引いてね☆とかヤメロバカ)
・ステータス3値→8値に 40戦縛りも撤廃
・奥義ゲーにしてはいけない(至言)汎用技・術もサボらず定期的に追加
・ロール装備改造が手抜き過ぎるキャラに合う固有ロール追加
・継承ミッションの緩和 ガチャ引き放題にして選択チケ二枚の皇帝90は誰でもクリア可能に(宣伝・集客・開幕スタートの人離れ防止)

こんな所かな上二つは必須案件まぁ簡単に言うとリユニみたいでいいよパクって技自由に組み換え出来るだけで一瞬だけでも評価上回るぞ
装備ガチャはベータテスト来てから判断するけど多分糞だと思うわw今の周回の餌ポジションでいい未来永劫未実装でおk
あとフォロワー集め頑張ろうぜ…流石に未だに1000ちょっとは恥ずかしい
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 13:50:12.22ID:bVYsvpDZ
まぁまだ垢出来て半月ですしねぇ
情報もほぼないし
それにしたってもうちょいガンバレとは思うけど
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 13:57:44.39ID:IWdwEM3W
あの死食クソゲーのインサガの続編とかイラネと思う奴以上に
FFDCGでの反応見る限り、ブラウザゲームな時点で興味関心の対象外って奴がかなりいそう
アプリで出ないなら遊ばない・遊べないと判断してる奴がかなり多い、スマホでも遊べるブラウザゲームにもかかわらずだ
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 21:00:54.07ID:LmN/1VHw
むしろミカエルは闇持ちのほうが次回夢魔レイドでサイレンスの冷付与受けれるから出番あるかも
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/17(水) 22:14:02.62ID:7OCv5Z48
今更ながらようやく試練70突破できたわ
植物全体特効2つしかない上に4人で4万ボス確殺できなかったがなまじ68突破できたものだから頑張ってお祈りゲーやったったw
これで心残りがまた一つ消えたぜ
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/18(木) 22:31:10.34ID:zfn+8IMJ
すんませーん
期間限定ミッションの下のほう見ようとするとモコモコモコってバグるみたいなんだけど
ブラウザ変更以外で直す方法ありますか?

ブラウザ chrome
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/21(日) 01:16:48.53ID:5hQl7Cp/
今回シャール持ってたんでちょっと7.7倍でヒャッハーできる
かと思ったんだが、レオニードコマンダーが使えなくて被弾が痛い
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/22(月) 19:11:31.23ID:MABmaV35
真面目に作ってた京アニでもあんな事されるんだからクズエニとか100回燃やされても足りんな
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/22(月) 19:25:18.46ID:HCo1zI/E
スクエニはセキュリティガチガチだから大丈夫だろう
ベータ落ちてたわ三弾じゃダメだったかw二つ以上当選したくなかったから控えてたけど10は必要だったな
プレイする時間取られなくて良かったと切り替えていく
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/22(月) 19:32:39.74ID:JHb/jE0/
京アニは地方の中小企業って感じだったしなあ
クズエニはこんなんでも一応大企業って感じのビル構えてるから今回のような事件起こすには内部の犯行でもない限り厳しそう
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/22(月) 19:53:15.48ID:JHb/jE0/
当選者にはメール送りますと書いてあるから届かなかったらハズレだと判断した
届いとらんやったわ
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/22(月) 20:15:00.43ID:HCo1zI/E
いつから開発してたのか分からんけど開発期間が短すぎて「これインサガじゃん」で終わりだろうな
一年前辺りから取り掛かってると考えてもうんち仕様とダメダメUIぐらいしか修正できてなさそう
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/23(火) 19:46:17.30ID:kglbHPwK
インサガがリユニに劣るのは間違いなくドットグラ
ロマサガで釣れる懐古おじさんにはやっぱりリユニのドットの方がウケる、インサガのはのっぺりツクール絵と捉えてる奴が多い事は否定出来ない
つまりグラのデメリットかき消せるくらいシナリオとゲーム性で引きつけないといけない

リユニはテンポ快適だけど結局はソシャゲ的な作業に追い込まれて飽きが来るのがな、シナリオ追うにしてもとちぼりだしモチベ維持が難しい
そこの隙間を埋めるゲームになれればワンチャン
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/23(火) 20:01:02.86ID:k0i69/Lm
インサガの続編ってのが最大のネックで新規が食いつかない
事前登録キャンペーンで50万人突破まで報酬用意するも5万人で終わっていつかのデジャブを感じる事に
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/23(火) 22:04:45.98ID:XZ20Gham
インサガECさんの現在フォロワー約1200
あの頃の方がまだ盛り上がってたんだなぁ…あと800頑張れw
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/25(木) 20:06:03.27ID:Lc7dnsLN
ボーナス帝とか王とかいっぱいいると
育てたい家臣が育たないという贅沢な悩みが増えるな
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/27(土) 01:08:39.82ID:NKhk6d60
1500日もログインしてたなんて
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 18:28:56.40ID:dEKi+JFQ
また落ちちゃうの防止カキコ
しかし無限クラウンで育成しまくりだけどほんとヒデーなよくこれで金取ってたなというか課金してたな
とりあえず2ステが40超えてるキャラはカンストできないし(素込みでもまれにしか発生しない)
英傑はリッチ6人*30回やってもHP390超えた個体無し ひどいもんだ

なおRSナイトハルト・レッド・MSシェラハさん等のごく一部の神成長連発キャラを見るにキャラ毎の成長率あるんじゃねーのと思いました(小並感
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/30(火) 23:39:05.52ID:UpgUWP8Y
そろそろエンサガとかいう夏休みの宿題に着手せなあかん
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/01(木) 06:37:03.09ID:kcBKsPJZ
夢魔も終わりか・・・これでやっと睡眠に悩まされることもなくなる
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/01(木) 21:46:24.42ID:pMuw/NW3
23回目3体ゲットでフィニッシュです くそうめえwwwwww
今日から2週間寝れねーぞ!

ttps://i.imgur.com/zq0HC2b.jpg
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/02(金) 00:26:03.45ID:rTGupLdx
>>71
えっ、23回目でやっとなのか・・・
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/04(日) 01:11:21.47ID:S8JRRbnV
念願のイリスを手に入れたぞーきのう
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/05(月) 19:50:51.83ID:oBjvv3wO
今日はメンテ情報なしの日か
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 00:11:17.03ID:GQ0v06oX
お前らちゃんとβテストの情報教えてくれよ?当選せんかったんや
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 17:53:05.43ID:GOggcDL0
もうインサガはやりきったからただhtml5化したインサガじゃなくガラリと変わっていてほしい
こっちはロマサガじゃないからサイドビューじゃなくてもいいんやで
とりあえず風呂入って飯食ってからだ
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 17:58:37.83ID:dgYHNNMK
ベータ今日だったか
理想:新要素モリモリの新生インサガ
現実:広野要素取り除いたただのインサガ
最悪の事態:広野要素残りつつUIもグダグダ
さてインサガECの未来はどうなる!?
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 18:46:07.57ID:dgYHNNMK
まともな情報ツイッターしかねぇw
・10連ガチャでキャラと武器ごちゃ混ぜ
・重ねあり?覚醒はあるっぽい
やべぇよ…やべぇよ…
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 18:53:06.42ID:GQ0v06oX
このガチャ仕様でリユニに張り合える気がしないんだが大丈夫か?
シナリオとUIよっぽど神じゃないと全く客来ないで終わるぞ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 19:20:35.17ID:dgYHNNMK
シナリオはベニ松だから安心!UIも概ね良さそう
新情報無さすぎて震える戦闘とかまんま一緒なのか?タゲ指定はあるみたいだが
スタミナ制でもなさそうだしこのままだと現実と最悪の間だぜポジ要素まだー?
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 19:31:49.09ID:dgYHNNMK
あっポジ要素あったわ開 花 の 話 題 が な い
開花がないってことは育成面に期待できるなガチャが今のところ怪し過ぎるけど
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 19:52:26.82ID:GQ0v06oX
開花という実質ガチャが無い代わりにキャラ装備ダブルガチャになったっぽいな
1つのガチャで全部済ませれると考えると旧インサガより改善してるとも言えるのか闇鍋だから糞なのか
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 21:31:01.14ID:dgYHNNMK
へー技の仕様とかもリユニに寄った感じなのか技の追加も期待できそうでイイネでもまさか技の封印はできるよな?悪い所はマネするなよー
となると覚醒と武器ガチャがやっぱり問題だなリユニと大きく違うのここの仕様をどうするかだ
開幕死食を免れそうで少しホッとしたわツイッターは相変らずのフォロワー数だがw
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 22:05:34.04ID:es9l/WQU
リユニやったことないから朗報なのかどうなのかよくわからんな
主人公リベルって何だ・・・アデルの子孫か何かか
ミニキャラそのままらしいのは安心した
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/08(木) 23:28:50.40ID:dgYHNNMK
ステは三値かぁ…せめて器用さはあってもいいんじゃないかな
ロアーヌ候がまた泣くことになりそう魅了で勝負!とかしたいよなー
LPもないみたいだし結局やられる前にヤルいつものインサガ特有の薄味ゲーになりそう
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 00:11:05.44ID:Tmg+VEMn
ソシャゲで長時間の戦闘は好まれないからそこは仕方ない、がっつり戦いたいならCSサガやったほうが早いよ

できるクリエイターからするとステータスは少ないほうが調整も楽だし都合が良いらしいな
ステータスが少ないとガツンと個性が出せるけど、あんまステータスが多いと少し数値をいじっただけでは
実際触った時の手ごたえに変化が感じづらくなってしまい、極端な話無駄なのだとか
そのできるクリエイターがインサガチームにいるかは知らないけど
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 01:13:49.84ID:WRlrIEJi
装備ガチャorキャラガチャのどちらか廃止は収益的に絶対無理だから
せめてガチャの闇鍋廃止してくれねえかな
キャラと装備別々のガチャならまだ受け入れられるだろ、このままじゃリユニに勝てない
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 02:14:12.45ID:aOAu/8do
某ユーチューバーが動画上げてた戦闘はなんか楽しそう技封印はなさそうで残念
装備混ぜガチャはやっぱりアカンな重ね覚醒はリユニのゴルピ的なものがあるしばら撒いてくれるならまぁいいかな
フレンドキャラは微妙だな枠一つ潰されてるしイベント限定とかならともかく通常周回でも縛られるのはアカン
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 04:36:10.04ID:ZN77FJM+
動画見つけて見てきたけど、いろいろ面倒くさそうに見えた
慣れるまでが大変だな・・・吹き出しとかベースはサガフロ2なのかな
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 05:15:39.85ID:WRlrIEJi
BDPBっぽい雰囲気あるとか言われてるが、BDPB真似してるとしたらキャラと装備のガチャ別々だったろ?
なので尚更別々にした方がいいやろ
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 05:34:52.10ID:yo3YC85T
そのうちガチャでロックブーケ専用のビキニとかオルガ専用のパンツとかジニー専用のブルセラとか出てきそうだな
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 15:13:37.74ID:WRlrIEJi
BDPBのガワをサガにしただけというのが本当なら
インサガエクリはサガ信者への宣伝諦めてFF懐古信者へPRすりゃ客集まりそう
あとFFキャラやブレイブリーなんかとも積極コラボするといい
サガ信者(シナリオ以外)はリユニやっとけって事で
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 17:29:52.06ID:HjaMwRDx
リユニはイラストもアレじゃなかった

BDPBぐらい各種スキルが充実してたらいいけど、よくあるソシャゲRPGってことなら無いんだろう
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 21:15:43.47ID:+WGPNcJU
IP58.188.26.72 IP58.188.26.20 ★草に餌を与えないでください>>1

■プレイヤーネーム 禿げ は粘着と晒しが大好きなマクラーであり無課金最強に一方通行な頭がおかしいキモおじです
プレイ日数は600日といっていますが1000日を超えています 1年ほどで捨てたアカウントはLV700前後です
無課金キモおじのように自分に都合よくいう小物感満載なため無課金で選択券購入もしているでしょう
■プレイヤーネーム 禿げ は過去にはユーチューブでブッシー インサガではサンキューカッス 草という名前を使用していました

http://hissi.org/read.php/gameswf/20180302/QXk5anF1YlQw.html

×・ブッシー(インサガユーチューバー)
○・ブッシー(=基地外サンキューカッス  ワッチョイe2-/0c- osk2 eonet IP変動中)Monazilla/1.00 Live5ch/1.51 Windows/5.1.2600 Service Pack 3
http://hissi.org/read.php/gameswf/20170519/WTZ6MkJYSmEw.html
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20170519/ak5ubW9MZXAw.html
http://hissi.org/read.php/gameswf/20170718/WkkzcVdVSk4w.html
http://hissi.org/read.php/ff/20160224/cXNzWXR0OW4w.html
http://hissi.org/read.php/ff/20160224/V1VnblE0RWIw.html
http://hissi.org/read.php/gameswf/20180629/NXRUNVRQNHIw.html
http://hissi.org/read.php/gameswf/20180705/S0dTbk5LNHUw.html
http://hissi.org/read.php/gameswf/20180301/TllvNlhBSGQw.html
http://hissi.org/read.php/gameswf/20180303/SVZ5NUN0N3Yw.html
http://hissi.org/read.php/gameswf/20180915/RDY0c3ZTQkMw.html

●草の過去レスの一部です(本回線は大阪k-opticomでそれ以外はVPNで回線を変更しているだけですべてこいつの書き込みです)
>>447
野球好きなブッシーことサンキューカッスさん
荒らすならIPは豆に変えとけよ
478どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7bed-nwhI [111.169.118.190])2018/03/03(土) 14:48:25.65ID:p8E1sgh70
まぁ失点くらいええやろ西武さんにもサービス
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
インサガ本スレで長文粘着コピペや草はやす変なのをみかけたらこの「草」という名前でプレイしているマクラー荒らしでほぼ間違いないです。
相手はしないこと。こいつのレスをNG登録でスルーしましょう。大きいゴキブリなのでIPをNGしても効果が薄いため注意してください。

565 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515c-ArTd [218.227.104.219])[]:2018/07/17(火) 23:16:11.04 ID:eSElXdUC0
大迫「こいつらのレベル半端ないってwwwwwwwwwwww」
https://i.imgur.com/88Eybgl.jpg

▲ワッチョイe2と違いますがこの晒しをしているのも草です

■草は演技性人格○○なため文体が変わりますが判別は容易でしょう
過去にはユーチューブ実況者に他ゲーのスレまで出向いて粘着したあげく本物のうん○をアップロードしてBANされたこともあります
御城スレでも一人で低レアや閻魔連呼とうるさく 城スレ民にうざがられているようでAA連投して荒らしています
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533084088/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518525407/313-355
知らない人は関わらないようにしてください


最上部のIPで検索すると予想通りのニートであることや自身を棚に上げたブーメランレスがでてきます。こいつの端末はwindowsXPなので無職の可能性も高いです。
909. 名無しさん必死だな (ワッチョイ 5541-k8NZ [58.188.26.72]) 2019/04/09(火) 13:24:53.30 ID:Lcy3BTtr0
>>895
それってまんまソニーハードファンの事やん(´・ω・`)ハゲワラw

サ終後は逃亡先の御城プロジェクトというゲームで城プロよーという名前でおとなしくしているようです。
サガエクリプスをプレイする可能性が高いので晒しや粘着の被害にあわないよう注意してください。
本スレの粘着晒しや荒らしレスはこいつが回線変更していたものしかなかったのでエクリプスもそうなることが予想されます。
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 23:57:35.49ID:Tmg+VEMn
中本を持ち上げるつもりはないが、やっぱディレクター変えたのだめだな…
なんでもかんでもオフゲーと同じにしろ!みたいな論調の人には首をかしげるが
レベル制とかキックなしとか大バッシングされた三すくみの再来とか、インサガで評価されていた部分が全カットとか
わかってない感がすごすぎる
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/10(土) 01:57:19.81ID:/mxtUSDi
確かにブレイブリー少しだけやったけど戦闘は楽しかったな
インサガのクルクルとか嫌な思い出しかねぇから無くなって良いwリユニがやり込み育成派だから違う仕様にしたかったんだろうなぁ
三すくみで色付けたのは所謂人権キャラを色ごとに作れるのが強みだな対人イベント何個もやってきたら流石に撤退かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況