X

【GTO】Game of Thrones Winter is Coming【14ケ国言語共通鯖】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/15(水) 21:44:30.48ID:jNbGnrz9
■公式■ http://got.gtarcade.com/jp
■開発■中国
基本無料アイテム課金ゲーム

「ゲーム・オブ・スローンズ」の紹介:アメリカの大ヒットドラマを舞台に
PCブラウザ版が出た最新のネットゲーム

遊び方
メールアドレス登録、任意のパスワード作成後に自動ログイン

☆最大の魅力☆
@日本語に対応 Aチャット翻訳機能付 B綺麗なグラフィック C広大なMAP

英語無理って方でも画面左上の隅にある言語を日本語にすれば全て表示が日本語になる

チャットで外国人が話している会話も文末のマークをクリックするだけで
外国語が日本語へと自動変換される

2019年3月正式スタート ガチャ今のところなし 外国人は大勢いるけど日本人少なすぎ 
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/15(水) 21:47:16.41ID:jNbGnrz9
>>1続き
現在、世界14ケ国の言語が使用可能で全て日本語に翻訳される
当然、相手側への発言も日本語が14ケ国の言語へと変換される

現在サーバー内ではアメリカ人が最も多い、他フランス、ドイツ、ポルトガル
オーストリア、韓国、中国、日本といった順でプレイしてる人が存在する

日本人が少ない理由としては、まー日本国内での宣伝活動が全くされていないというのも原因の一つ
スタートダッシュ決めるなら今だよ今! 日本人少なすぎ! 日本ギルド作ろうぜよ

攻城戦といった100人vs100人の大規模戦争はブラウザとは思えない程のスケールの大きさだ
また日本人が少ない理由の一つとしてPVPいわゆるPK行為に対して自由度が高い
ただ好んでpkをする人たちは今のところ少数
pkとは相手の城を攻撃できること また攻撃後の勝利で経験値、相手の資産の一部などを取得するシステム

基本的にはシミュレーションゲーム
自分の城を強化させると共に軍隊の強化、城の防壁強化、資産の蓄えなど
またキャラクターを成長させるなど、コンテンツは多い
同盟の最大人数は100人
様々な国の人たちとゲームを通じて出会い会話が出来るのも魅力の一つとも言える

質問あれば何でもどうぞ
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/15(水) 21:59:35.26ID:jNbGnrz9
とりあえず俺が現在確認してる日本人はたったの3人
日本人ギルドを作るにしても最低でも15人は集めないといけないシステム
外人は大勢いるのでチャットの流れる速度比較的早い
米中貿易摩擦とか今は色々ある中で米国人が最も多い

まーログインしたら全チャ使って日本語で挨拶してくれれば
俺も俺のフレも食らいつくから一緒に遊ぼうぜ!よろしくおながいします。

えー簡単に説明するとログインしたら最初はメインクエをこなしていく
課金はすればするほど急速で強くなれる
国産やチョンゲーと違って底なし沼のガチャは存在しない
使ったら使った分だけ強くなれるという見返りはある

米国人は財布にうるさいし比較的無課金で遊んでる人が多いが
これはどこでも何でも同じだと思うけど上位ランキングしてる人らは課金している

課金とは言っても基本的に内政のLvUPに使うための時短アイテムの購入や
ゲームを進めれば自動的に取得できる軍師を購入したりするためにあるもの
と思っていただければいい

俺は無課金でしゃぶりつくすぜ!って人でも全然OK!
ただまぁ中盤過ぎた辺りから内政のLvUPに3日費やすことになる
現在、城のカンストは25
ゆくゆくキャップ開放も来るかもしれんからやるなら今だと思う
開始されて数か月
その割にコンテンツは充実してる
何といってもブラウザにしては綺麗すぎるグラフィックには驚くだろう
海にはさざなみ、ボート、船、イルカ、かもめ、など動いている
恐らく国産ブラゲとは比較にならないほどのグラフィックで圧巻されるだろう
洋ゲー触ったことない人でも安心!日本語に対応してるので遊びに来てほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況