少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式 http://crw.lionsfilm.co.jp/
雑談、攻略、質問、キャラ萌え、創作投稿、フレンド&ユニオンメンバー募集、格付け等、ご自由にどうぞ。
本家のスマホ版の話題もOKですが面白さを大きく損なわない程度で。
マターリ推奨。(個人を名指しての批判含めて)荒らしはNG、スルーで。荒らしにエサを与えるのも荒らしですよ
質問は、スレのテンプレと公式FAQを読んでから。(大事なことが書いてあるので必読)
公式FAQ http://crw.lionsfilm.co.jp/faq/
古の大迷宮・幻獣一覧 http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323
建てる時1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼るとワッチョイ付きます
前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part87
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542796560/
【PSVITA】少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【PS4、PS3】 part20 (※別サバ)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1541078870/l50
攻略情報
『少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 PC版 ”ネオ攻略Wiki”』
http://hinweis.xsrv.jp/sdora/
スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします
次スレは>>980 が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・ユニットの増やし方
1.ガチャを回す
2.古の大迷宮などでボス階層の幻獣を倒す(確率でドロップorカリスマ報酬)
3.特定のイベントをクリアする(ギルザの試練:終の試練、英雄戦記など)
・ノーマルガチャからは、以下のユニットが登場する
☆5 フレア
☆4 フィーネ リリエル セラフィム サキュバス
☆3 マニス アルゴス リーフス マキシ ゲイル ロブオン
☆2 アベル フラン メルトリッテ
・ユニットのレベル上げは、キューコンを使うと経験値が多く効率がよい
同属性の合成では獲得経験値が1.5倍
成長させることでステータスが最大レベル1の約1.5倍になる(例外あり)
成長タイプに、平均タイプ、早熟タイプ、晩成タイプがあるが最終的には同じになる
・ハピネスを合成することで、ユニットのステータスを強化できる
同じ種類のハピネス同士を合成することで、プラス値をまとめる事ができる
規則性として、ストーリーのステージ1からHP、2から攻撃、3から防御、4からスピ、5は混合で落ちる
・スキルレベルはクエストで使用していくか、☆3以上の通常ユニットを合成することで上げられる
スキル2(FS2)のレベルはスキル1(FS1)のレベルが最大になってから上がる
レアリティが高いほどスキルレベルは上がりにくくなるので、進化前にスキルレベルを最大にしておくのがおすすめ
【スキル】ギガハピネスは1個でレベルを1つ上げられる。同時使用可
レアリティ別最大スキルレベル ☆2→1、☆3→3、☆4→5、☆5→7、☆6→10 ・カリスマの効果
クエスト終了時(リザルト)でのカリスマボーナスに影響し、数字がそのままボーナスゲット確率になる
同じ属性の同名ユニットかホープを合成することでカリスマを上げられる
カリスマ上限は、☆2→10 ☆3→40 ☆4→60 ☆5→75 ☆6→99 (ホープ系は別仕様、一律40)
カリスマが高くなるほど合成費が増していくため、金欠に注意
ハピネス→スキル→キューコン→カリスマの順に上げていくと、ゴルドを節約できる
(合成費→強化元のカリ×1000と、強化元のレベル×100×合成個数と、素材のカリの合計×1000)
・ゴルドは、土日に時限開催のゴルド洞窟で多く入手できる
【開催時間】00:00〜01:00 12:30〜13:30 20:00〜21:00
・有利属性で戦えば、与えるダメージは1.5倍、受けるダメージは0.5倍になる(参考:スマホ版は与1.25倍、受0.75倍)
なので属性ごとにパーティを組めるようユニットを育成するのが重要になる
・助っ人はパーティが3人以下になってから登場する
3人以下でパーティを編成しておくことで最初から助っ人を参加させることができる
助っ人が登場した時点でリーダースキルが重ね掛けとなるため重要な攻略法となる
・ランクが上がるとAP最大値とフレンド数(最大80)の上限が増える
APの初期値は60
その後2の倍数ランクの時に2増えて20の倍数ランクは6増える(ランク400以降では20の倍数ランクもAP2増)
AP上限は高いほどオーブや回復剤の効率が良くなるので経験値の多いクエストを覚えてバリバリ回しまくろう
・幻獣契約後も通常進化に戻れ、神晶石を必要としない。ただしそれ以外の進化石要求数が増す。
逆の、進化→契約も可能でこの場合は必要な契約素材(幻獣)が減ることもある
レベルはリセットされない。ハピ値は変化前より変化後の数値が低い場合その値まで減る ・状態異常の効果
雪だるま :行動不能、毒仕様のダメージ付与(吸収不可)
キューコン:攻撃力・防御力・スピードが半減、FS使用不能(吸収不可)
石化:行動不能(吸収不可)
麻痺:行動不能
呪い:攻撃力30%減、毒仕様のダメージ付与
沈黙:FS使用不能
猛毒:最大HP参照の割合ダメージ付与
毒 :現在HP参照の割合ダメージ付与
忘却:FSのレベルを1に変更
停滞:一定ターン、クールタイムが進まない
・状態異常は、雪だるま>キューコン>石化>麻痺>呪い>沈黙>猛毒>毒>停滞>忘却 の順で上書きされる
・バフとデバフは、倍率の高いほうに上書きされる。後から掛けたバフの効果が低い場合、上書きはされず、
効果ターン残数も回復しない
・天候は状態異常やバフ・デバフとは別枠の為、スキル効果は重複する
敵味方問わずスキル効果は適用される
打ち消しスキルでは解除されない
敵味方合わせて1種類のみ発動されるので、別の天候により上書きされる
晴天 (火・光の攻撃力が30%上昇)
雷雨 (水・闇のスピードが30%上昇)
霊風 (樹・闇のスキル攻撃力が30%上昇)
濃霧 (光属性の被ダメージが25%減少)
重力 (2600以上のスピードが半分になる)
三千世界 (2900以下の攻撃力が2倍になる)
原初 (全てのスキルレベルが【1】になる)
迅雷 (クリティカルを発生させたユニットの全行動終了後にCT1短縮)
摂理 (属性効果を上昇させる)
深淵 (付与効果の発生を無効化する) ・報酬に偏りがある古の大迷宮のクエスト
ノーマル 75 [レジェンドオブニャー] カリスマボーナスで[火]キングキューコンが出る
ノーマル110 [海底に巣食う悪食女王] カリスマボーナスでクラーケンが出やすい
ノーマル130 [霊峰を守る轟神] カリスマボーナスで[樹]キングキューコンが出る
・ウィスプ系属性タイプ
火 ○o 妖精 / ○ 妖精 / ◇ 獣 / □ シャーマン /
メテオライト 古獣 / 変形玉 マリーン / メシエノーツ アーチャー
水 ○o パラディン / ○ ドラゴン / ◇ 妖精 / □ マリーン /
メテオライト 古獣 / 変形玉 シャーマン / メシエノーツ マリーン
樹 ○o ソーサラー / ○ ソーサラー / ◇ 英雄 / □ ウォーリア /
メテオライト 古獣 / 変形玉 ウォーリア / メシエノーツ 神
光 ○o 古獣 / ○ 神 / ◇ パラディン/ □ ソーサラー /
メテオライト 古獣 / 変形玉 重戦士 / メシエノーツ 妖精
闇 ○o ウォーリア / ○ 重戦士 / ◇ 魔族 / □ パラディン /
メテオライト 古獣 / 変形玉 妖精 / メシエノーツ 獣
・カイザーキューコン属性タイプ
火:重戦士 水:アーチャー 樹:神 光:パラディン 闇:英雄
・ユニオンバトルは1日に4回戦、戦績によりメダルが貰える、メダルは交換所でユニットやアイテムと交換できる
CPは、クエスト達成時に消費APの1か4倍が回復する
CPは00:00頃に、100未満の場合のみ100に回復する
祈り値は、各回の終了時に半分になる
武勲ptはインフレしていくため、相手ユニオンより遅く攻撃するほど有利になるが戦略によって覆される場合もある
7日間ログインしないと自動的に除名になる
・装備品について
神話ボスのドロップや古の大迷宮のボスドロップで入手できるほか、不定期開催イベントで入手できる。
強化に失敗すると現状維持、もしくは初期値に戻されることがある。 (消失はしない)
強化素材は土日のみ開催の強化素材クエストで入手できる。 また、イベントの景品としても出される。
装備品ステータスの最終値は以下の式で算出される値が基本となる。(例外あり)
初期値+1レベル分上昇値×10
ゲーム開始間もなくは★1か★3の装備品が入手しやすく★4以上のものより強化素材集めも楽
無理のない程度に適当に強化して慣れたら★5の強化に着手(※迷宮産の★5は強化しないこと:後述)
HP上昇 5階のアポカリ
攻撃上昇 35階のミカエル
スピード 20階のサヴェジガスト などをハードモードで
大迷宮産装備が一段落ついたらデスフェニックスあたりの倒しやすい幻獣狙っていくのがおすすめ
デスフェニお勧めの理由
装備を複数ドロップする可能性が高い(最大3確認)
★4アンクでも迷宮★5とステータス強化値は同等だから強化のパフォーマンスが良い
★5アンクは火属性にとっては最終装備になりうるし宝珠も勿論強い
★5は宝玉含めてかなり強化素材数を要求されるので、強化の際はよくよく吟味なさるべきかと思います ・Q154までの幻獣
http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323/
Q155:★5光 [千本棘]パララゼリス
Q156:★5火 [歩む煉獄]グラディプス
Q157:★5闇 [絶望の花嫁]デセスポワ
Q158:★5闇 [涜聖]ブリスヴェルミー
Q159:★5樹 [幻獣学教師]ヴィラネア
Q160:★5光 [霧獣]シャリオライド
Q161:★5水 [野生の翼]ゲルレウシス
Q162:★5樹 [案山子]スケアクロウ
Q163:★5火 [炎の角]ドナカビス
Q164:★5水 [息吹]エタナリバス
Q165:★5光 [蘇る災禍]デモリーシオ
Q166:★5闇 [邪神]バフォメット
Q167:★5水 [暴龍]オルデスドリュク
Q168:★5光 [神怪]ゲシュアマルガ
Q169:★5闇 [悪魔の頭脳]ジニアス
Q170:★5水 [時の使者]クロノグスタ
Q171:★5闇 [闇の誘い手]レギオタズマ
Q172:★5火 [死刑囚]ヴォイド
Q173:★5光 [人型機械]ブロッカ
Q174:★5光 [天使]ザドキエル
Q175:★5樹 [尖槍騎士]エリゴール
Q176:★5闇 [超人鳥]ペサギドーン
Q177:★5光 [現し世の鬼]ラセツ
Q178:★5水 [水銀の羽]マキュラ
Q179:★5闇 [一族の良心]イグナーツ
Q180:★5樹 [創造主の妹]ユーノ
Q181:★5火 [植竜]ヴィノサウロ
Q182:★5火 [擬態]サイクロパス
Q183:★5水 [怨念]アンドロマリウス
Q184:★5光 [本の精]ストリアピクシー
Q185:★5光 [毛玉]ケセランパサラン
Q186:★5樹 [怒髪獣]イーラジモス
Q187:★5闇 [絶望の鞭]ザッカーリア
Q188:★5火 [徒花]アルラウネ
Q189:★5樹 [樹怪]ジュロウシ
Q190:★5光 [衛星]ステュクス
Q191:★5水 [0]ウェルブモルス
Q192:★5闇 [子竜]ニーズヘッグ
Q193:★5火 [霊歌]スペクター
Q194:★5水 [微笑]エルホワート
・序盤メモ http://i.imgur.com/h917Y0a.jpg
・ストーリーの経験値 http://i.imgur.com/H8FyFpz.jpg
・キラー 属性別 http://i.imgur.com/prrN1Dr.jpg
・キラー 幻獣討伐用 http://i.imgur.com/HNuCU71.jpg
・キラー 種類別 http://i.imgur.com/nwf5KGT.jpg >>1乙
オススメ有償が又無償で引けるんだか…
完全なワナガチャ何でワザとやってるだろ? 夜中にも神話やるようになったのは喜ぶ人もいるからいいだろうけど
その分昼夜の開催がなくなってるじゃないか・・・
神話クエくらいケチらないでよ運営さん 5回目無料が新ユニット確定とかだったらまだわかるけど普通のガチャ増やしただけならしないよ >>12
それ最初から有償じゃないよ、公式にも無償オーブのガチャって書いてある
ただ単に無償120個オーブ貯めてる人が今使えば30個分サービスしますよ列伝ガチャだよ 前スレで踏んだ者ですがありがとうございます
>>1さんがリティシア四体引けますように >>12
あれって有償じゃないでしょ
お知らせにも無償オーブでやれるって書いてあるぞ
まぁ無償オーブを回収する罠ガチャと個人的には思ってる 今週の大罪はヴォルジだったら奇麗に火属性なのになって思った 「・☆5ユニット出現時、50%の確率で3体のいずれかの新ユニットが排出!」
この設定が要らなかったわ!!えぇ、有償50連してアンリ以外の☆5出ませんでしたよ。
余計な一文加えやがって・・・そもそも☆5出さないなら50%が99%でも一緒じゃねえかw こんな誰も喜ばないおすすめガチャだすならお試し実装してほしいわさ >>21 同感
リティシア欲しさにピックのやって30連目にアンリ
また1万ぶっ込んで40連目にアンリ
ピックまでたどりつかないじゃんよw 無償回して虹演出→ルシファー
お前…確かに出てきたけどお前ちゃうわ 恒常だからどうせピックアップ連打されるだろうに頑張るなお前ら 本家だと回数制限あるけどオープ割引してるよな
でも、通常は50オーブもってかれるという...ね
無課金だと10連する分だけでも集めるの大変そうだ 有償100連
10:なし
20:水エルヴィー
30:なし
40:なし
50:樹エルヴィー
60:コルネット
70:リオ、シィアーシャ
80:なし
90:なし
100:リティシア
いやーリティシア当たって良かったなあじゃねぇよ
☆5ユニット出現時、50%の確率で3体のいずれかの新ユニットが排出!(排出するとは言っていない) >>27
本家はダイナスも有って、ちょくちょくオーブくれるから入手機会が違う
今月のログボシートなんか三列目オーブばかり→虹クリだったり
たまにホームにオーブ埋まってたりするし
一年以上やっててオーブ50個を拾ったのは一回キリだけどw
>>28
いやー、100連でリティシア引けたなら良かったんでない
アリガタヤー 無償ならともかく有償だとシンドイだろうなぁ
副産物もロクなのがいないし >>29
ひもじいのう・・・うちらヴァルファーゲンかよ
でもまあそれで心が水洗便所のように清らかなカ○○アになれるのならそれも・・・
ってサシャみたいにやさぐれるだろjk
戦力少なすぎてほぼクマー団かシャーマン団の二択だわとりあえずプライヤぽぴぃ getするときめたら出るまで回すからシンドイもクソもないよ
一番ダメなのはハンパにまわすことだからねぇ
ただ恒常に突っ込むことはもうないな自分は 28さんリティシア引けたのはおめでとうだけど
有償なんだしその他★5もう少し最近のユニット出やすくしてやれよと思う
リオとかいつのユニットなんだよ 列伝ガチャはね
前に火テイル狙いで酷い目にあったからもうやらないんだ
シェリダの姐さんがいっぱいいるのさ 前スレで書いて流れちゃったから再度書き込んですまんが
デュエルでやたら強い水エルヴィーと当たったんだがバグかなぁ
水パーティでLアストリアだったんだけど、エルヴィーだけなんかやたら強くて再生から逆算するとHP5万超えてて
防御もアホほどあるのか防御無視でも撃たないと最低ダメージにされ、ターンの周りもやたら早い上にFSで5万とか食らって敗退したよ デュエルって一度組み合わされて負けたらメンツ同じままだっけ?
それなら名前わかるだろうし通報してみたら
バグにせよチートにせよプレイヤーサイドじゃどうしようもないね
ステ5倍とかされてんのかなぁ 一応通報はしてみたんだが、送信したメールが受理されましたメールとかも来てないからメール送信失敗したのかも
そして装備品とかでそういう性能達成できてたりしてたんだったら恥ずかしいなと思ってしまって… サブがPSでやってるが全茶の中に1匹運営が混じってて列伝ガチャ煽ってくるんだぜ
「有償50連での結果報告→リティシア2、アンリ2、エルヴィ、白うさぎ」
(おい?★5は白うさぎだけか?これで50%の確率とは一体全体なんだ?wwww)
他にも
「有償ではおかしなくらい新ユニットが出る」
「50%でほぼ列伝ユニットが出るのはすごい」
これがその運営の奴の書き込みww
他のアホもそれ信じて賞賛しまくってるしwww
いったい何人がこの詐欺野郎に引っ掛かってこのガチャ回してるんだかw
50%の確率(事実かどうか調べる術は無し)に騙されて可哀相な連中 意外とユニバトの補正をディエルに引き継げるバグとかあったりするのかもしれんな、まあ真相は謎だが >>35
今度会ったら動画撮っとき
それをつべかなんかに上げて検証して、ライオンちゃんに突きつけたれ デュエルの戦う相手選ぶ画面で
覚醒後のエクヨハネのアイコンが組まれてたとかいうのも
以前twitterで見たことあるけど
オンゲで故意にああいう状態にすることって出来るんだろうか 勝手にガチャ運いいだけの人を運営扱いするのは草生えるわ >>43
お〜悪かったな〜
あまりにも異常な確率だったからよ〜
しかしまさか運営さんの火消し担当が出てくるなんてなw >>44
そういう書き方で荒らすつもりが無いと言っても信じられんよ
いつもsageないで書き込むしさ デュエルの戦う相手選ぶ画面で
覚醒後のエクヨハネのアイコンが組まれてたとかいうのも
以前twitterで見たことあるけど
オンゲで故意にああいう状態にすることって出来るんだろうか 単発のみで限定キャラを引き当てた人もここにいる事を忘れないで欲しい
スズシロ、スコルピオネ、アデルライト、エリザベート....
単発でわざわざ来てくれてありがとな
あんまり使ってないけども(笑) デュエルでLアストリアって最近見たことないがPSだろうか?
それともランクが合わんだけだろうか リティシアもいいけど新しい聖夜キャラも来るだろうからなー
そっちに期待して待つかな 列伝で樹エリシアめあてに安心5回を思い出した
なお1人目が出た後に次のガチャで2人目が来てイラっとした 20連でレイレイとポニーどっちもかぶりだぁー
やる気無くすわ あんま樹エリシア苛めてくれるなやw
一応、CT5短&ガチャ限クイッカー居ないうちの領地では
エルピスとの絶対的相棒として殆どのクエでクマーのお供に使ってるんだぞ >>45
スルーできないならレスしないでNGしなさいな 列伝やってベルゼイケメン欲しいと思ったけど
まだ実装されてないのね 演出で画面揺らすのはいいけど、もういいだろってとこでも揺れ続けてるのは流石に草
デュエルは、どんなに速度盛っても勝てないユウファがいたり謎が多いのだよ 樹エリシアは好きなキャラなんだが
進化の場合ヤコビィでいいといわれる悲しい存在
グロ赤ちゃんよりエロ衣装なちょっと暗黒系美少女のが数段いいじゃないか 進化エリちゃんはクイックヴィス様のお供で闘技場のレギュラーだわ
先制初動で原初貼れるから相手の編成にギガバフや元気砲が有っても凌げる
全体デスで残った祝福持ちを掃除しやすい連撃持ちなのも良 >>21>>24>>28
今日も以下略(´-ω-)人アリガタヤー 思えばボルテックマ装備からエピックマのコンボは芸術だな
一応ラプラスもそこら辺同時にフォローしたとも言えるが
運営ちゃん図に乗りすぎネ 闇エリシアなあ
先制ついてオマケで吸収に遅延とかついたら完璧
ビジュアルでももう少し肉を付けてくれてイイゾ 毎日1回オーブ15個で10連出来てもなあ・・・肝心のあんしんもねーし
そこはどうせなら「1個」でしょうが >>63
きちょうな「貧」枠だからこそいいんだろ!? 手持ちが水のアタッカー不足でクトゥグアが苦手だわ
無敵パだと20分以上かかるし、高速周回するにはステラ、水ハウラ、アステマ、マリアBBA辺りが居るな
まあ靴は装備品がゴミだし余り周回する必要無いか クトゥルフ全部ベアーズだがやっぱクトゥグアが一番の鬼門だわ
互いの機嫌次第だがヨグと違って祝福多すぎるわ展開速すぎるわ涙目 進化リティシアのLSシャーマンスピード40%に重力の新しい世界が開く予感がしたり
オリヴィアはパラディンでサニーはソーサラーで残念だったり
そもそも重力うつシンシャは速くなくていいのでは?と前提に疑問を抱いたり
イーリスが速いのはロマンがあるなぁ 重力関係なくハウラが速いとおにちくしょうだろうか >>68
進化リティシアのLSならイロハじゃアカンかったのか? 先人はいたのかw
リティシアを重力仕様の進化で使うとかいつ出来るか、出来てもやるかわからん贅沢の話よりは
限定のイロハ引くほうがありえそうだw なんかナディアよりエルヴィーの方がキーパーソンっぽいな(´・ω・`) >>66
闇スズシロもギリギリアタッカーへの及第点を満たしたり ニコニコのWebmoney連係キャンペーンに少女とドラゴンの名前があるなと見てみたら
5000円使ったら雫100個もらえるらしいイラン 今日もすることないからプロビのフルオート編成を考える。
自分の手持ちだとまたまた微妙なのしかできないな・・・
闇相手は速攻出来ないと難しい プロビデンスはドロップでもカリスマでもユニット出難くて萎える
バロゲイドもだが、どうせ隊闇とか速攻してんねやろ?(´・ω・`)ドロップ絞っとくわって感じなんかね
原初99は、あとプロビデンスだけなんだけどリザルトにアッハイすぎて、やる気ダウン
大罪とかは全然上がってないけど、どうせ極でてきてやるし今は放置 >>75
プロビユニットは確かにそんなに落ちないね
気長にやってて今年から手動の速攻編成が安定になったからカリスマ99は2体になったよ
顕現3体作ったから後1体も一応99目指すかね
自分は首飾り最高値が欲しいのでまだ周回対象だけど最近夜に手動は眠いんでフルオートで出来たらと思って考え中 >>71
だっていなかったらシャンマオ死んでたし・・・エルヴィーマジ聖母
プロビ一応オートいけたけどやっぱこえーな
Lプロメ テイル フーちん 潜進化ミトラ
フーちんの危険が危ない 手動速攻は眠くなってきてもたないよねw
手順まで頭に入ってくると作業感が増すんだろうな
俺も手持ち眺めて、なんか考えるかな〜 >>70
限定のイロハとイーリスのLSを、進化と契約で使い分けられるってだけでもリティシア凄ぇよなー
俺も特にする事ないからサヴェジガスト99を2体用意しとこうかと思ったが
樹ハウラ対策されてて倒せるか不安な上に、見た目キモくて作っても使う気しねぇ 暇なんで未消化の古い列伝やってんだけど
フルオート放置でちょくちょく失敗してて
仕方なく所々手動でやる羽目になるんだけど
何かコレ大縄跳びやらされてる気分になるな
当時の担当者はセンス無いから転職した方が良いわ
僕の考える正解ルートとかイランねん
そんなんおもろい訳ないやろボケ グリムの星の子でアポカリ倒すのとか無理すぎて投げたわ 修正されたけど本家より属性効果上がってるのに苦手属性で戦わせられて
まともに勝てなくなったとかあったような >>77
ぐむむ テイルはいるけど契約なのよね代わりにレイヴンなのだ
ミトラやっぱり開放が適任なのね
そろそろ開放して使うかな
自分は開放アストリア、Lイーリス、レイヴン、ライラで行ってみた
ライラが自傷でHP減るから真っ先に狙われて困るのね 多分ルゼットの列伝だな
アマリリス助けに行くところで樹なのに火に挑むという まりりんの最終鬼畜ぶりの表現なのでセーフ
ルゼットvsジャバウォックは列伝通じて最大の鬼門にして名勝負 属性不利ではないけど闇ナディア 対 セーラはオートだとつまずく ゼノ列伝の神話グランツもなかなか難しかった印象あるな
戦力はそれなりにそろってるが、身内にサリエルとかいう利敵行為者がいるのが・・・ >>90
皮肉のつもりやろうけど頭大丈夫か自分?
新キャラの御披露目で詰め将棋やらせてどないすんねん
敵全部にキラー刺さるような無双状態で丁度良いぐらいやわ
如何にして射幸心を煽るかなんやで 詰将棋かどうかはどうでもいいけど
フルオートでバトル見てない奴が言うなと。、
明らかな勝ち確接待イベントバトルで射幸心が煽られちゃうとかやばすぎだろ 案山子ポニーをフレンドアタックで殴って終わりなの好きだった
これ面白くて良い演出だなーと思ってたんだけど
終盤に再度出てきたとき案山子ポニーが2体で手動が必要なのが残念だった
意図的にやってると思ったんだけど、そうでもなかったみたいだ 列伝はオートでいける程度がいいわ
ストーリーを楽しみたい スキルレベル10じゃないと開けない潜在解放フローチャート画面
ちゃんとレベル10のスキル倍率見せてほしい >>95
まったくもって同意だ
一緒に要望送ろう
最近は列伝クリアでオーブ多く貰える期間1週間なんだなぁ
前は2週間だったような気がするんだけど
一時的なものだったのかよく憶えてないや 列伝で双翼の最後戦闘で2回も全滅した
あんな盛り上がる展開で負けるのやだー 再生ガチャの目玉キャラのチョイスが謎すぎる
そこは樹ハウラとかエーゼルワルトとかじゃないのか? リティシア欲しくて無償列伝にちょい突っ込むも虹2回で6体目スイラと2体目ウォルター2体目
☆5はそこそこ引いてるけどその後の引きが悪すぎる件
そして被りシステムがひどすぎるというのを再認識 たまにデュエルで異常に速いリディいるんだけど何だろなあれ・・・
45%+28%先制魔族を上回るってどうやってんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています