ヘクサウォーズpart41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.niigata-rinri.jp/about/culture
http://www.nijiyome.com/app/top/hexa
https://www.hellowork.go.jp/
■前スレ
ヘクサウォーズpart40
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518596198/
◆ 次スレは【>>970】を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててください。
スレ立てが出来なかった場合は【次の人を指名】
無理なら【>>980】がワッチョイをつけてスレを立てて下さい
Q:ワッチョイってどうやって設定するの?
A:本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512』としてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神劉備は遠征派遣用で埋まっとる…
魅力97だからねしかたないね レベルってか関破の達成報酬とか
あちこちのレベルアップ報酬として
チョビチョビ配ってる感じかな。
何でいくつとかは把握してないやw
DMMみたいな初期鯖なら、
関破進めて面クリ毎にもらうのが一番多いような? 統率だったら沙悟浄強いんじゃなかったっけ
槍で策力必須とか本気かっていう程度の能力だけど と思ったけどDMM鯖では配布間に合ってないか
すまん <継続中>
武将技効果に関して、発動中の効果への同効果の重ねがけは原則として行えないのが正常な動作となりますが
現在、一部の武将技効果で重ねがけができてしまう問題を確認しております。
正常な動作ではない為、重ねがけができないように修正予定となります。
修正完了後、改めて告知をおこないます。不具合によりご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。
↑これってどの効果のことかな?
反射ダメ2倍きついからそれが修正ならありがたいけど、修正したら荒れる気もするんだよな 先頭武将の最強装備は
ティソーナ、ラムレイ、メジェド
これで移動距離6増える
メジェドはほかでも替えが効くけどティソーナラムレイは鉄板な ラムレイが唯一なのは馬なのに鎧扱いなとこねw
だから馬扱いのメジェドと同時に装備できる。
距離稼ぐだけなら他の馬でもいいんだよ。 メジェドでなくて他の普通の馬でもって意味ね。
1の桁の端数を0に出来る馬がベストだけど。 さっきログアウトするまではあったけど
別鯖入ったら消えたからローディングミスかと思った。
てか、ログアウトする前に交換できなかったのは
重くて反映されてないんじゃなくてそのせいだったのかも。 なんでメンテ終わんねーんだよおおおぉぉぉぉぉ
キーボードぶっ壊しちまうよおおおぉぉぉぉ 21:00前には国戦あるから、メンテ明けすると思う
南瓜は最悪消えたまま 新武将ビビったんだが
花露こいつ陸遜にすると絶対死ななくなるのか 紅孩児やメジェド持ってなかったら倒せません詰みです バランスがどうとか言ってたアホ息しとるか?wwwww 八岐大蛇のスキル、図鑑からみてみたら、
兵種が投石車の時、射程が2ヘクス増加、
攻撃が範囲攻撃になり、ダメージが50000上昇。
80%の概率で攻撃相手を【宣告】状態にする。(宣告された相手は4ターン後に戦闘不能になる)
ファッ、ファアッーーーってなったわ 冗談まじりで、
この運営あほすぎるから、そのうちに近接無敵出るな
とは言ってたけどマジでやりやがったかwwww オロチはあれか、アタタタタタタ、ホヮチャーとか言って突いてくるのか 4の宣告だろ?
4T以内に大蛇倒せば、解除ということかな? そんな器用なことが運営にできようもない
移動力減4ターンと合わせれば確実に死亡だと思われる ガチャ回してくれないから兵符課金に誘導だねw
わかりやすいw オロチも実装したし陸遜売るか〜^^
>>580
いつも通り一勝負三万両からになっております 塔って兵符6も使うから確定だと思ったらちげーのかよ 将魂一個で兵符6で確率って重過ぎるよねw
下の階層にはそれほど有用な武将は見当たらないけど
上に行くと神将とかあるならしょうがないかな。 >>582
毎日国戦してるような連盟の中で
多い人で40〜50、平均的には25前後
という感じみたいだからまだいないかもね。
いても一人か二人なんじゃないかな。 勅令ボックス実装当初ゴールデンボックスからも董白の魂が出たんだそうで
ゴールデンボックス残してた人の中には董白手に入れた人もいるそうな
普通の人だといま董白の魂20〜40個ぐらいじゃないかなぁ わいは董白フツーに持っとるで
ゴールデンボックス使い切ってたけど前回終了時点で手に入ったし連盟内にも持ってるやつおるよ ガチャ当たらんわ、国戦当たらんわ、主力2枚ナーフ食らって順位落ちまくりで未だかつてなくモチベが底 国戦の抽選の当選率は謎
攻城令が尽きてきたので、貢献たのんでるんだが、一向に増えねーぞ 最終決戦をガチでやってみたまい
たしかに何の得もないけどな
おもしろいからテンションは上がる
せっかくだしやらないで引退は損だぞ 帝国に勝てるわけないなんて幻想
実際に6位連盟が帝国を陥落した例がある
やってみないとこのおもしろさはわからない 勝つってどういう意味?
その6位同盟は今どうしてる? 領地戦には痛み分けの結果が待っていてね
どちらも落ちるが、落ちた上でどちらが上位に立つかが勝負
ま、底辺の争いにはなるけどな
敗者も勝者も今までどおりさ
最終決戦なんで後腐れなくな
直接の戦闘で引退者は両軍とも出なかった
が、現在やはり勝者の方が勢いづいて見えるな
負けた帝国は今も形だけ帝国では居るけどな
いつでも覆せる あそか。順位どうなった?てことが聞きたいのか
3位に上がってるよ
でも領地は=連盟の強さという尺度じゃなくなったね
他はわざと広げてない感じだ
目付けられないようにかな? 決戦になれば、この余力で順位上げてくるんだろうけど
出る杭は打たれることも考えながらって感じだろうか
今期は接戦になるのかもな 5ちゃんでの基地外の見分け方
○連レスする
自分の書き込みもマトモに纏められず、
読んだ人がどう思うのかも判断出来ず、
手が震えて書き込みを止められない程、
興奮しています
生暖かく見守りましょう まあそう言わずかまえよ
スレ伸びるから
おまえの顔まっかにしてやんよ 皆さんの語彙不足とか以上に
あげるほどネタが無いと言うのは解る
あと過疎化な
DMMの人たちも飽きてしまわれたのか 今週の勅令武将が武将から兵種に変わったんだけど騎兵、投石車、槍兵の禁止って
目が点になるこういう時に言うんだな
あきれたよ 官渡、闘技場、勅令・・・どんだけ部隊編成させるんだよww
盾と弓と妖術でどうやって愛染とか突破すんねん いやでもこれ慣れて二軍以下の編成作れば
今までより対応しやすいんじゃないの?
混沌としてて面白そうw こりゃ、あれだ
つぎのメンテで、「※騎兵だけど騎兵扱いされない武将技を保持しているので勅令期間も使用できます」をやるための前フリだろ
さすがは神運営やで おおおお落ち着けよベクターのことだから
縛りは元々の兵種によるとかさらに斜め上あるるるぞ!! ふふふ副将もだと使えるの変更しなきゃいけない。資材がたくさんいりすぎる。 またメンテ延長か。
この頃開き直ってメンテ延長しようがバグ出ようがお詫び配布なくなったね。 このタイミングでガチャに高確率でバステト入れるとか
どうなっとんねん 国戦参加できなかったんで、副将も制限されるかどうかだけ知りたい 国戦やってみたら、西の魔女メルル、メジェド、役小角の鉄板組み合わせで部隊半壊
課金者のパーティーの強みがなお強くなるだけだった
花露煙々羅で弓、投石カットされたらどうにもならないことも学んだ
勅令期間中は開幕委任落ちで十分だな 騎馬槍投石が封じられてるからね戦闘が遅い遅い
まぁ相手が足が遅いのだらけでほぼワンサイドで楽させてもらってるけど 勅令は運営がプレイヤーを弄ぶために実装したんだな
運営さま
もっとお勅令 独り占めできて喜んでるアホは
鯖全体で損してることに気づいてなかったのねw
取り返す動きも起きない鯖なんて
もう死んでますがなにか? お城保有で8000P貯まるまで待ってくれればいいんだけど
やっきになって取り返す人もいる
個人的に同連盟員と8000P未満だったらお城とらないようにしてる
だって不毛じゃん たいした報酬も出ないのに複数個所占領してるゴミは擁護できんわ そういった老害に国選城全部もってかれた鯖はな
宣戦するだけで負け報酬の箱を集めな
独占連盟には、一個も箱やらなくていいからな 宣戦するだけって?
攻撃側は消費した兵の数に応じて箱がもらえるから
相手の強さと間関係ないしむしろ強い方がすぐ終わるし
防衛側は防衛できる前提でないと何ももらえないから
城を持つ意味自体が弱いやつには無いということじゃなかった? あぁ、連盟城の方かごめんw
そういや防衛戦の勝利は箱もらえないよね。
あれって無血かどうかで違うんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています