よっと□エ*の手先のちっ*を通報したらちっ*が工作してきた。
まず公式もピ○○○AAで荒らすようになり、よッと組んでることもごまかし始めた。
こっちが正真正銘の被害者だからな。実はこっちにすりよりたいバカの本性を見たきがした。
まあちっ*の背後なんかどうでもいいから通報したの。荒らし、連投。内容なんざどうでもいい。
実際はホ○○○○キへのスト○○ーがバレた、よっと□エ*とちっちが必死でごまかす場がこのゲームのスレだった。
もう十分任キャラで荒らし、貶めたろ。まだ不安なのか。どうせ□エ*にユーザー流れるときがくるだろうよ。
だって運○はあんたらに逆らわずそれ希望だろ。ラ○○の方なんかは見抜いてるユーザーがいるよ。
私がちっ*を通報したら、ちっ*のお仲間であるよっと□エ*をちっ*の機転でちっ*の対抗とみせても、
そいつらが私になれるわけじゃないからね?分かってるんですかね。
無課金だったけど、せっせとカード育てたのになあ。よっと□エ*が望むことをちっ*がやってた証拠はとってあるから。
チーム分かれして逃げてんじゃねーよクズ。不具合なんてこっちも食らってるが、それ食らえば荒らしていいのかよ。最低よっ□エ*ちっ*。