Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part14
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
まんさんのワンパン反対が目立ってきてるな
そもそも4〜5人で倒せる設計なのに野良で自治るとか馬鹿じゃないの?というツッコミはさておき
いずれなにかしら対策されそうな気もするので稼げる時に稼いでおかないとな
みんな今しかないぞ こんなのレベルの報酬を稼ぎとして扱える脳みそがやべぇ ワンパン増えたら主催者が余分に金払う羽目になって運営にメリットしかないしこのまま放置だろ モンスハジマタ
打の単体400技来たら一気に強くなるな 技をどうセットしたかで形態変化してチビキャラ変化+ステ+耐性うp(代わりに特効貰う)とか妄想してたけど難しいか
まぁ技all+100はデカいなやっと光が差した感じ おーいモンパ組んでるワイぜんぜん嬉しくないぞー
ぶちかまし←確殺力がちょっとあがるだけ
アビス←特攻がない、そもそも術クーンのみ
ブレネ、グラスパ、最強打←レイドで使えない、モンスターの強みである汎用性は死んだまま ・地震
術クーンはヴァミのほうが上
せんせいは火か土もってるだろ、そもそもルヴィ乗っけるのでいらない
単体もルージュとシルマール乗っけるしせんせい自身の奥義あるし
一体なにが朗報なのか
エアプ多すぎんよ 食った肉次第で属性が変わるぐらいのアイデア思いついて欲しいもんだ
メカとモンスターが死んでるサガって割とまじでなんなんだろう
インサガちゃんもう終わっていいよ >>865
そんな予算あったらこんなに廃れてねーわな >>847
ウルピナは性能が良かったから、水着コンテストの軍配はエレン
エレンはクセのあるやつばかりだから一人くらいはシンプルな全体奥義持ちでもよかったのに >>850
とりあえず、同じキャラや同じシリーズのイベントを固めるというのは、飽きられるというだけでなく
ガチャしてとっておかなければと思う熱心なファンに負担を強いる事にもなるから本気で止めた方がいい
2周年の時は、オルロワヴァジュ→ドレスアセルス覚醒とレンエミリア→原作アセルスイルドゥン、とサガフロ妖魔ファンは大変だったはず
最近もロマサガ3多めで、トレハン帝は魔王がきそうだしどうかと思う >>843-846
ありがとうございます
元々インサガにも興味はあってアカウントも2つ分欲しかったので
1回は自分でプレイしてみて、もう1個は交換してみます ドロップ率決まってるぽい
いくらやっても無駄に終わるかもしれん ステの素絞りまくってるけど使いたいキャラどれだけいると思ってるんだか
これじゃ1人分の6ポイント使い切るのも当分先だ ドロアップ家臣、アビス級の天命10%が来てからでも遅くないと思う
最初に飛びつくと痛い目みるのがこれまでのパターン 開発ノートによると色々なイベントで手に入るらしいが 天命も素もそう簡単に手に入るべきもんじゃないだろ
運営からしてみればここで稼がなくてどこで稼ぐのかって代物だろうし MVP報酬 貢献者報酬 主催者報酬
SP石5 紅玉原石特大1 命中石1
世の中こんなもんよ(´・ω・`) 絞り気味にスタートするのが基本
レベル4桁の人ばかりだとはいえ、天帝英傑を簡単に作られていたから勝利のメダリオンのドロップ確立を下げられていないか心配 MVPや貢献の報酬、露骨に木がばっかになったな。
中本さん「報酬を良くしました^^(いい物のドロップ率下げるけどなあ^^^^)」
だったとはね。 あの時喜んでて、朝三暮四の猿なみにバカだったわ。
ドロップ率違うなら生放送で言ってよ。こっそり変えないで。 >>887
もとは攻防す分けてるのもいやらしいよなw 比率は明記して欲しい罠
変な期待もしなくて済む
それ以前に報酬の配り方を与えたダメージとかで配分してくれたほうがいい希ガスるんだが 基本システムの方が普通じゃない(原作再現してない)からな 全部広野ってやつのせいなんだ…
BE行ってお詫び撒きでユーザー人気を獲得してたけど最高レアリティの重ね実装してまた地に落ちたり忙しい男
アルテマウェポンを壊れにしたおかげでクラウドファンの心だけはがっちりキャッチしてたけどオリキャラ無双したがってたし今はどうなってるんやろなぁ レイドの報酬出現率もトレハンと同じくらいなんだろうかな 今更ながら壮ギュス欲しい
もとオマケでピックしてくれんかね ここまでロマサガ3に偏るとロマサガ3ファンは疲れるし別シリーズも楽しみにしている人は失望する
自分たちのやりやすさばかりが優先されていてエミリア戦隊つくってた時から成長していない
サガスカの宣伝も強引でやっつけ気味だし、インサガユーザーではなく別の方向を向いてる >>901
中本「シリーズやキャラが偏らないように気を遣っています」 対人でファストトリック全体攻撃とか出されると流石に終活疑うわw 最初の影ビュー姉が売れすぎた反動やろなぁ…
まぁぶっちゃけ金箱掘り掘りするならボーナスキャラで確率上げて楽なランク9回せばいいんだよな ビューネイ画は今回のが一番好きなのに今時トレハン専用キャラとかなあ 今年に入ってから完全に集金モードに入ったな
サガスカの宣伝の役目も終えたしもういつ終わっても不思議じゃない トレハン帝とはそういうもんだ
他にも使えたらラッキーなもん 俺も最初特効入ると思ってサウノックの時ヴァジュで試したけど入らないで
今回のイカは体術、棍棒、銃じゃなくて「打」キャラっていうことだろうな アビスバトルなんかサクサクだなって思ったら演出カットしたんだった
今回のはクリティカル全部汎用でいけるんだな ビューネイ斬にシェラハ打、アンルー突が揃えば無敵パーティー作れるな
陣形補正が消えるデメリットなんか気にもならん 激ヤバ奥義に気を取られて忘れてたけどモンスこなかったね エアプが騒いでたけどせんせいはボスでもなんでもないし当たり前やん ボス縛りいらんくね?
GB1,2は先がない終わり方されたからイベクエ以外でないと実装されんぞ
イベクエおかわりが理想やけど期待できんやろ せんせいに拘らなくてもいいんだがロールに合わせてテコ入れしてくるかな思てたからね…
GB2はリメイクじゃないほうでやり直してほしいんだが
リメイクされた時点で前のはなかったことにされてしまうんだろうか カッとなって秘蔵の10%チケ回したら水着アイシャがきた…
先週散々回して出なかったのに運てわかんねえ 選ぶんだな!ドンマイって言って欲しいのかおめでとうって言って欲しいのかを! ざまあwwランカーを煽れる唯一のチャンスだったのにwwくやしいのうwくやしいのうw そもそもサガシリーズって(フロ2やGBは例外として)
お使いゲーじゃなく比較的自由に世界を散歩して楽しめるってのが特色だったから
サガの名前だけ使って周回ハムスターさせる内容が原作ファンとマッチするかなんてry 周回要素にしても奥義の閃き無しにしてもユーザー側が求めた結果であって
インサガはインサガのバランスで面白さを追求したらいいよ 道場つっこむ以外に強化の方法を増やしてくれもっと遊ばせろという要望が強くあった
強化ポイントドロップやロールがそこそこ好評でそのまま発展した
ロールポイント集めが大変だという人は伝説ロールをとればいいという事で気がきいてる >>924-925
ありがとさんやでフヒヒwビューメイはもう少し回してみたいけどダメだろな…
>>927
皇帝継承とかも練り込むどころか空気だしな
英傑とか出しちゃったけど皇帝に選んだキャラだけDHしまくれるとかでよかったんじゃないかとか思う
イベントも新しいルートも一本道なぞるだけだしキャラ人気だけで食い繋いでる感じだな
>>928
奥義頼りで閃き空気化したのも誰が求めたのかしらんけど寂しいよ >>933
そこをうまく組み込んでいくのがプロじゃないのかw
集金のために肝の部分削りましたじゃダメだ ほんとね。
強化ポイントも完全にハムゲー周回でアイテム集めてねじ込むのみじゃ作業感しかない
絶対カンストしないけど戦歴40戦までは原作風に普通に成長させて
(リターン時引き継ぎ成長する仕様なら全く無駄なリターンに多少のメリットが付き精神的によろしい)
そこから不足分をアイテム突っ込むとかのほうが取っつきやすくて受けるんじゃないかね
今仕様だと普段使うキャラと使わないキャラの溝が深くなってプレイ幅減らしたり
キャラ育成の面倒くささが増してガチャ意欲下がるデメリットのほうが強いだろ なにぃまだ息あったのかこいつ
しぶとい野郎だ爆死報告まってるぞww >>935
言いたいことはわかるが
章皇帝DHし放題よりは英傑の方がゲーム性の面でもはるかにマシだから
物凄いひっかかる DHじゃなく通常技・見切りのみでいいから現役皇帝専用の技継承枠欲しいわ
しょーもない通常技をネタで鍛えたり見切り技のコレクトしがいも出るし
見切り持たせてたキャラが「君の武器属性は今回のレイド戦力外ねwww」ってハブられ事も無い >>939
そこはちょっとしたアイデアだから>>941みたいに案出し合って煮詰めないといけないけどね
英傑のラインナップのしょぼさ、育て上げる労力、圧迫される兵舎等々
早く何とかしてくれないとマシとは思えん 装備できる前なら強化Pもよかったんだけどな
装備出して揃ってきて強化もしやすくなったら撤廃コースだろ
撤廃時の調整や返還が難しいから供給ドバーでいいが 先週は作戦書絞ってね?って感じてたら
今週になってボロボロ落ち始めたわけだけど
消化しようと思ったら絶望だけで16ページあって
タイムアップしそうなのまで見えてるっていう、この匙加減 絶望すら非協力的とは
面白くないし何も得られないしインサガユーザーの人間性を知るだけのイベントだった 相互フォローが大体削ってくれて未達0なんだけど
みんなそうかと思ってた また選択誤ったわ
なんで雪崩れ込んでくるかなー4倍で参加賞とかもうやだ 絶望で自分が殴りにくいのは
・参戦1人(=主催)で4割以上削り→2P殴りでMVP取れない、1P殴りしても流れそう
・HPが3割↓→1P殴り貢献狙うと猫パンチ多いとき事故るのでスルー
・HP2割以下→論外。貢献狙わず猫パンチするなら煉獄殴る
あとフレ主催でスコア6万ぐらいとか微妙に稼いであるとMVPさらうのも悪いなーって
HP調整とか考えず1P殴りで貢献取りだけして、後で見たら流れてる事ある
だいたい残り40%ぐらいに調整すると処理されやすいようだけど
フレ主催からMVPとっていいもんだろうか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。