長期メンテナンス実施のご案内(公式)
いつも「ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

ゲーム内のアップデート及びリニューアルの為、
長期メンテナンスを実施することを決定いたしました。

また、本リニューアルを実施するにあたり、運営(製作会社)の変更を行わせていただき、
お客様にさらに満足のいただけるよう改善をおこなってまいります。
また、上記のリニューアルに関連して、本日より課金の停止を行います。

◆長期メンテナンス開始日
9月29日(金)14時より

リリース延期のお知らせとお詫び
平素より『ガールズシンフォニー:Ec ?新世界少女組曲?』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年春頃のリリースを予定しておりましたが、より皆様に楽しんでいただけるようクオリティ向上及び機能の拡張のため、【2018年秋頃】へとリリースを延長させていただくこととなりました。
リリースをお待ちいただいている皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

新キャラクターやバトルシステムなどの新情報の一部につきましては、4月10日に、こちらのサイト上にてご報告できる予定です。
開発チーム一同、よりよいゲームをお届けできるよう取り組んで参ります。

ティザーサイトリニューアル
平素より『ガールズシンフォニー ?少女交響詩?』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月30日にティザーサイトをリニューアルいたしました。 新情報や開発状況につきましては、当サイトやtwitterにて定期的に告知いたします。

今後とも『ガールズシンフォニー:Ec ?新世界少女組曲?』をよろしくお願いいたします。

まだ何もはじまっていない