ねっこっこという村が乱立してる中、鍵のないねっこっこ村が立ててあったので興味本意で入ってみた。

ねっこっこと初心者が人狼陣営
初日にねっこっこが初心者の身内切りで吊られる
ねっこっこが初心者にミス責めしつこく霊界は大荒れ
ねっこっこの村の人々はねっこっこに同調しているかのようだったが「糞」「下手」「アホ」など1度や2度ならよくあるがしつこく初心者の方の凹みが凄いからたまらず止めました。

私「9Aくらいの勝ち負けでそこまで言わなくて良いんじゃ無いか?」
ねっこっこ「最初に村のルールで指摘してあげましょうと言いました。この村はそういう村」
私「身内切りは戦略上有りだし、入れられて吊られるねっこっこさんも悪いし連携がうまく取れないことは上級者の間でもよくありますよ」
ねっこっこ「だからあなたも上手くないんですよ」
私「私まで飛び火させるのはやめて、いい加減消火していいでしょう。そんなにしつこく言わなくても一回言えば相方さんもわかると思いますよ」
この後、初心者の人は「すみません」とだけ言って退室
ねっこっこ「最初に説明した通り指摘wwwそれが嫌なら来るな」
私「指摘なら糞とかいう単語は使わないかと…日本語の意味を理解して村立ててください。では」

稀に見るクズRMで不快な気分になった