【レイド大改悪】英雄伝説 暁の軌跡 Part242【控えめに言って○ね】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
どうせ月末だろ、と思ったけど、思ったより早かったな<新システム 自分もシャーリィ苦手なのとATSキャラ欲しいからトワかエマひけたら嬉しいかも
グレン足りなくて困ってたから今回は買うかな
オーブメントM実装記念ログボとか書いてるけど、これ、毎日メディカル石ランダムの箱
とかじゃないだろうかw
そしてスタック改善は先送りになって阿鼻叫喚は続く〜ってオチだったりして…w ・スタック数の増加については、
6月27日(水)定期メンテナンスでの実装に向け調整と検証を進めております。
調整対象は、中和剤、各種強化石といった一部素材を予定しております。
あああああああああ なんか思ったより少なそうだな、スタック増加するアイテム・・・ ▼仕様調整
・「旅服・フィー」の表情を調整いたしました。
もっと変えるべきキャラが居そうな気もするが… いやいや、探索地でも拾うのに倉庫そのままにするとか
どんだけガイジなんだよここのクズ運営 中和剤なんて一番不足しがちなものスタック調整て意味不明なんだけど イベント支援ガチャは、次衣装のフリだってもうバレてるからね > ※LINE開放に必要なアイテム「LINE開放設計図」はレミフェリア公国の交換屋にて
> 交換が可能なアイテムとなっています。
> 尚、交換アイテムとなる「設計図の切れ端」につきましては、今後のアップデートで
> 実装を予定しております。
これが実装されないとほとんど触れないな しねばいいのに
まともに実装できてないのを出すとか オーブメントMの縛り属性結構謎だな・・・
基本、キャラの属性の縛り1〜2個にほかの縛り2〜3種って感じか?
クロウとか時1個なのに幻2個あったりするけど 新オーブメント思ったより性能良い、集め甲斐があるな
倉庫許せるくらい良アプデ 中和剤と強化石纏めても大差無いんだよな…
食材とか銀・鉄鋼辺りが欲しかった
レイドは新オーブメントの○属性ダメージカットである程度変わりそう、っていうか新オーブメントありきで設定したんだろうな
それでも人権ノエル持ってない俺には無理そうだが オーブメントMは色々あるけど、クラフト強化はなんとも微妙な感じだなあ
ダメージアップか吸収に落ち着きそう
それにしても、めんどくさいシステムだな あ、Mオーブメントのスロットってスクロールあるのか、なんかめっちゃいっぱいつけれるな 数千単位でストックすることになる素材は放置かよ
設計がおかしいだろ 中和剤と強化石はこの間のドロップ2倍の時に1万個集めたから助かる、というかはようせい 調整対象は、中和剤、各種強化石「といった」って書いてあるから
「だけ」とは書いてないからまあ来週しだいだな・・・ >>901
本当だ、スクロール出来るのな
しばらく先だろうけど道リセットする時どうしようかなコレ
この数外してとなると凄まじい手間だし… シェラ姉のクラフト強化が両方ともヘブンズキス強化なのが受ける 道なんてリレイズティータセラティオ居れば戦力10万でもめったに負けんだろ 「すべてはずす」ボタンが追加されればはずすときだけはまぁ。。。でもつけなおしもクッソダルイし
倉庫の最終ページに飛ぶボタンすらいまだにないクソ無能だからすべてはずすも無理かな 効果の付与は1回のみってイージスみたいに1ターン/1回(戦闘中何度でも)なのか戦闘中1回だけなのか ホント道でMクオ外すのめんどくさいな主要なラインの1部だけ外してつけおすしかないな
全部外すのはむりだわ・・・ つーかメディカルがスタックしないんなら今後も売却地獄なのかわらねーし潮時すぎるな メディカルクォーツも強化できるのか・・・っていうか強化しないと属性値足らないな 今度からの道での事故率跳ね上がるな どうせ相手の石は何つけてるか一切視れないんだろ? 下手に有利属性で殴るとダメージでなくて痛い目見るな 慣れれば大丈夫なのかもしれないけど、ものすごいごちゃごちゃしてる上に直感的にすごいわかりにくい・・・
ラインの形とか ゴリラのする事全てが信用できないからアンロックボタン押すのすら躊躇われる
まずLINE解放したら設計図1つ消費するのか?解除できると書いてあるが
解放自体はキャンセルできなくて発動のONOFFが切替えられるという意味なのか より面倒になった
全てはこの一言に尽きる
1キャラ目のクォーツ考える前に挫折しそう
普通に1枠増やしてクォーツに対応したバフ効果で良かったやんコレ… 条件付○○を与えるって書いてあるキャラ何人か肝心の条件が書いてねぇ
ヴァルターとみっしぃとレクターはかいてないの確認した っていうかアレか、書いてあるけど、改行文字数で見えないとこいってんのか? まず最低スタメンの4人で、4枚設計図があればいいわけだな
あとは追加で設定していけばいいってことか クラフト強化がキャラによって酷い
エステルは棯糸根使用時…一番使わないんだけど ダグラスなんておまえ
根性注入でどうやって敵にダメージ与えるんだよ
ゴリラてめーやってみせろ 追加要素ゴミすぎる
こんなダルいだけの意味不明なもの追加するな
本家にあるわけでもないし本当にしょうもない ホーリーブレスで敵にダメージとかなぁ
相変わらずのゴリラ語ですわ 倉庫さえ余裕なら要素としてはいいと思うけどな
あとは一括解除と属性、効果でのソートも欲しいか キャラ固有の成長要素を付加した感じなのかな? メディカルは
ますます新キャラ手に入れて育てるのが億劫になりそうだな どこぞの聖杯ばりに使い所を考えなきゃいけないとかそういう話だろう シャロンはCP減少なのかATダウンなのかはっきりしてくれ 今後はメディカルクォーツの強化必須になっていくっぽいから
ミラダンとセピダンの排出量はいい加減見直してくれよ
全く現状にそぐってない 個人的にはメディカルクオーツは良い感じだけどな
大量に在庫が必要だから結構長く遊べる
もうやり尽してシステム的に飽きてたんで、こういう拙速性が少なくマッタリやりくりするのは歓迎 >>877
鉄鋼とか対象外になりそうだ…
あまりまとまっても嬉しくないのを協議してたっぽいな お気に入りのキャラをねちっこく強化出来るのは、まあ歓迎だけどさ
今後実装される新規キャラとか育成が面倒すぎて売れにくくならんか?
商売軽視なのは今に始まったこっちゃ無いけど これ、1人のキャラにレベル高いクオーツ盛り込んだ方がいいのか
色んなキャラにつけるか悩むな ・「旅服・フィー」がカウンターを行った際にステルス状態が解除される不具合を修正いたしました。
回避でステルスついて追撃でステルス消えるのそのままなんだけど、何がどう変わったんだ? >>946
属性値40とか要求する項目もあるから必然的に1極集中になるんじゃねーかな >>945
俺、基本的に浮気せずお気に入りのキャラをねちっこく強化し続けてるので歓迎
まあ、能力重視で新キャラバンバン入手してる人は大変だな 新キャラ手に入れる度にスタメン変えてる人らは大変だな とりあえず装備強化システムの流用だから馬鹿みたいにミラ食うし、色々と面倒なシステムだわ 一番好きなキャラ1体の弱点属性ダメージ-50%が一番長くお付き合い出来そう 煙り玉とバトルスコープ以上に毎回売るのめんどくせぇなこれ・・・・・ 物魔のメイン火力2人選んで育成絞るかあ
ラウラ待ってる人とかしんどい仕様だよなこれ オブジェ破壊で出るセピスやラストの獲得セピスが2倍になったままだったのこっそり戻ってるな
究極クリアで☆1×3と☆2×3でた 何がクソってこの仕様だとレイド1日3回撃破する層とは比べようのない差がつきそうってことだな
熟練とかで差はついてたけどLINE効果デカすぎるから上位層にあわせて難易度調整とかされたらもうついていけないわ >>959
スーパーゴリラと張り合うのが間違いだわw
レイドに数時間毎日のようにかける奴らだぞw >>959
でも結局強くなってもそのレイドをクリアするくらいにしか役に立たない、っていう無間地獄w
塔や煉獄がメディカルクォーツありきの難易度準拠になったら俺は何の躊躇もなく辞められるわ クオーツのために毎日何時間もレイドなんかやってられないわ やたら召集増えてるけどブルブランだけいないな
近々くるとみていいのか グレン問題もアホだったのに更に新キャラ売れなくしていくスタイル 閃キャラばっかで忘れてたがカシウスとアリアンロードどこいった これ、なにもいじってない状態のクラフト画面でもメディカルのとこ1/1ってなってるけど
HP+5%とかは何もしないデフォ状態でついてるってことでいいんかな
設計図消費してクラフト強化とかつけるとそれは緑字で表示されるねー 会社でこそこそスマホ覗いてるアホの為に誰か画像貼ってくれまいか >>960
元々張り合うつもりないけどこの難易度でレイドがリニューアルされたってことはこれから難易度の基準がさらに上がっていくわけだろ
今までクリアできてた塔や煉獄がメディカルクオーツでさらに強化されたトップ層基準で調整されたらクリアできなくなるじゃん
弱点属性被ダメ軽減とか普通にバランス崩壊してるし 既に煉獄なんて数ヶ月に1回くらいしかクリアできないんだからどうでもいい。 まあ報酬ゴミのままだし適当でいいでしょ
ローリターンでもゴリラ難易度について行きたい人だけ苦労して強化すればいい 回数制限のやつはクラフト欄に追加して使用するタイミングが選べたらまだ良いのに
1回のみって戦闘開始すぐに1回発動して終わりなのはちょっと >>969
ガチャの内容とクォーツ強化がこんな感じ
https://i.imgur.com/9I7U9lk.jpg
本体の効果は左の4種類があってキャラごとに効果が変わる、これは会長でミラージュとか皇子とかセラティオが効かない
https://i.imgur.com/cEXBqZb.png 属性ダメージがいいかと思ったけど
クラフト強化についてる、クラフトダメうpとダメ吸収も魅力的だわ とりあえずこれセッティングすげえめんどくせえな
これは道とかでクォーツ外しとか言う作業やる気失せるだろうなw >>970
そこまで上位層に難易度合わせられるならやめた方がまし >>978
成る程、はよ帰って持ちキャラのチェックしたいわ クラフト強化の被ダメージ吸収って与ダメージ吸収の間違いなんじゃなかろうか? 新システムは先に先と出してそれに関わる問題は後回しってどんな勇者様だよ 火曜レイドのアックスクローゼ使えるようになったのかな ワッチョイ忘れてました。建て直せないので、どなたかよろしくお願いします。 複数キャラを育てるより1キャラ特化に尽きるな
愛が試されるぜ ∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
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