無茶無謀無策なチャンネル統合は高橋Pの無責任なアイデアに過ぎないのだから、
新Pになったのを機会と考えて一旦中止して延期にしても良いと思う

1鯖17鯖が既に過密だったのに無理に32鯖統合させて売上激減させたりしたわけだし、
その辺りを反省して適切かつ優良な形で考えを提示してロードマップ見せてほしい

1−64鯖統合なんてしたら1鯖17鯖の統合なんて比にならないレベルで崩壊するし
むしろ1−32鯖を刷新毎に選択可能なα鯖β鯖の2つに分けるなんて形にしても良いくらい
同様に33鯖と57鯖も一旦カードだけ統合させて2鯖に振り分けるとか工夫の余地はある

仮に大統合するなら所持カードを1000枚にしないなら2か月前には予定出すべきだし
もし所持カードを1000枚未満の設定とするならメンテ期間を1週間前後取っておいて
その間に合成含めた整理や鯖選択を自由に決めて登録予約も出来るみたいな形を取っても良い

それと刷新前後は課金者が一番引退してしまう時期なんだから来期の改善予定とかは、
毎合戦前に兵士配布とか金山改悪の差し戻しだとか何でも良いから提示した方が良い

古参が満足して自然と課金再開する形に出来れば復帰者も出てくるし新規も定着する
高橋Pの残した地雷処理で大変だろうが新Pはもう少し頑張ってほしいかな 長文ぼくいくスマソ