戦国IXA ツールスレPart39
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戦国IXA ツールスレPart38
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無理なら>>960
が冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
入れてスレ立てすること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>381
>>417
の情報見て書き換えました。
1:15と1:16試しましたがログインは出来ましたが、モコは反映されてません。
var chapter = {
1: '15',
2: '14',
3: '15'
}[chapter_num];
おかしい点ありましたら教えて下さい。 >>448
何が反映されていないのかが判らないとアドバイスのしようがないな。
所領の攻撃力が反映されていないのであれば、310行目あたりの15_15を
1:'15'に修正した場合は、15_16
1:'16'に修正した場合は、16_16
に変更すれば出るはず。 >>445
色々細かく手順書きかけたが言い方が横柄なんで止めた
既に>>424さんが細かく説明してくれてるそれをやれ >>449
INすると最初にモコ設定が画面に出てくるのですが、それすらも出ません。
>>450
本当ですね!
3: '15' 15の後に,が無いですね!
,入れて15と16試したのですが、相変わらず変わらないです(泣) 私は
1: '15',
2: '14',
3: '15' ・・・「3: '15',」じゃなく
で問題なく動いているけど
言い忘れましたが >>449 は、ixa-moko.user.jsの変更のことです。 >>451
高圧的なkzはいっぱいいるけど、間違いなく443さんは優しいし、善人なのに可哀想だと思った
教えないで正解
jsいじるんじゃなくて、もろに物理でリロードが全く同じ発想なのでつい親近感感じちゃった コピペとかせずに単純に元々の
var chapter = {
1: '',
2: '14',
3: '15'
}[chapter_num];
の1の''の間に15を打ち込むだけなんだけどなぁ
1: '15', >>452
その現象だと、ixa-moko.user.jsの文法間違いの可能性が高いとおもう。
ixa-moko.user.js変更してない? システムエンジニアの腕が試されるな
moko神居なくなった今自分で直す >>452
IxaMokoPack10.14.2300.2に落としてみて
俺は同じ症状だったけどこれで動いてる 楽しくゲームが出来るように、みんなで情報を共有しましょう
修正したmokoとKhronosの最新盤ここに貼って行きましょうよ >>430
教えて下さい
2957行目 は最初から以下だと思うのですが、
修正後がそれであってますでしょうか?
$.post('/union/special_execute.php', postData ) クロノス待ち時間を20秒までしてみたけど
次の建設が投入されたり不可になったり
どなたか他の修正方法とか教えて頂けませんか >>424
物凄い有能 現実でも部下に慕われてそう
一方>>451こいつはできた凄いだろーでも遣り方は教えないっていう奢ったクソみたいな人間 >>440 ありがとう
とりあえずつかいたいだけなら>>343 をやればいいと思う >>458
その現象だと、ixa-moko.user.jsの文法間違いの可能性とは?
一先ずここの書き込んで頂いてた皆様の全てを試しましたが、画面最初に出てくる
MOKOの設定詳細が出ません。
1:を15 Or 16にし、数字後ろ,(カンマ)入力
ixa-moko.user.jsの国の武将変更
15_15を16_16に変更
もう駄目だ・・・
回答頂いた方々、有難うございました!
後は自力で頑張りながら同盟員にも聞いてみます。 >>466
チャット欄の上の「moko設定」ボタンは表示される?
表示されているなら、「LocalStrageの一部をクリア」を押してログインしなおしてみる。
表示されていないなら、やはり文法間違いの可能性が大
よく間違える文法だと
A:{・・・・・・・・},
B:{・・・・・・・・},
C:{・・・・・・・・}
のテーブルに
D:{・・・・・・・・}
を追加する時に、次のようにCの最後に「,」をつけ忘れる
A:{・・・・・・・・},
B:{・・・・・・・・},
C:{・・・・・・・・}
D:{・・・・・・・・}
正解は
A:{・・・・・・・・},
B:{・・・・・・・・},
C:{・・・・・・・・}, ←ここの行の最後に「,」を付ける
D:{・・・・・・・・}
のように追加したときに元の行を修正し忘れることかな〜
一旦変更してわからなくなった場合は、動いている初期のmokoからもう一度やり直すことをお勧めします。 >>459
>>460
うpする人がmoko神様だとしたら健在だよ
ここの情報から自力で修正出来る人が育つのを見守ってるだけ
あと、常に改修情報がカキコされてるから正式verのうpタイミングが無いのもあるかもね 本城主とは別のブラウザで
影城主のKhronosを運用中。
バージョンは10.0.38.0
現状、セッション切れで再ログインまでは正常動作しています。
再ログイン後は本城主のスケジュール画面に移行するため影城主としては連続運用が出来ません。
login.jsでワールド選択後にuser_change.phpを経由してからFinishを渡せば影城主の建設予約画面に戻りそうですが、城主切替ボタンを押す動作を組み込む方法がわかりません。
document.getElementByld('btn_change_orner').click()などをどこかに差し込めば
良いのでしょうか。
影専用のツールとなっても構わないので、お教え願えませんか? >>464
レス乞食かと思ったらガチの人格障害者かよw
居座ってて笑ったわ >>442
クロノス10.0.38.1をこの様に直しましたが、右上のScheボタン自体が押せません。
14.0.1.0は動いてますがタイムアウトすると再ログインしなくなります。
前章でも同様の症状だったので10.0.38.1を使っていたのですが今期になってから
ボタン自体押せなくなりました。どなたか御教示いただけたらと思います。 IxaMokoPack10.14.2300.5をここを見ながらなんとか動作できました
更によくなる方法がありましたら教えてください
チャット欄のボタン三つがはみ出してしまうのが・・・
http://fast-uploader.com/file/7089282654465/ ここのMOKO、META改修さん達がIXA運営に加われば
素晴らしいIXAになるんだろうな。。。 >>470
login.js
// if (location.pathname === '/village.php') {
↓
if (document.body.className === "current_owner_main") {
location.href='/user_change.php';
} else if ( location.pathname === "/village.php") { >>442さま
ありがとうございます。感謝いたします^^ >>474
ありがとうございます。
チャットボタンがはみ出るのは設定のチャットの「チャット、チャット履歴画面の文字を大きくする」が
デフォルトでONになっている為です。 >>480
直りました。
こちらこそありがとうございます(^^; クロノスを入れようとするとマニフェストが読み取れないと出ます。
何を直せば良いのでしょうか? やっつけKhronos影専用。
ログインできるようにしたものに>>476を追加しただけだから
変な動きはしないと思うけど、使用は自己責任で。
https://www.axfc.net/u/3927604 色々参考にさせて頂きました。
ログインは出来ます。ただどーやってもmokoの設定が出てきません。
>>474さんの2300.5も試しました。
でも、どーやってもmoko使えない。
もし自分だけならixa辞めろって事だと理解しますが、他に駄目な人居ますか? >>476
>>483
ありがとうございます。
470です。
自分でも検証しましたが、
再ログインボタン押す→
別タブでトップ→ワールド選択
→本城主→影城主までで止まり
ました。
別タブが閉じないので、そもそも
Finishが渡せていないか、
Finish を受け取った後の処理でこけたか。
影城主まで行けたし、他のタブ閉じて、新たにstartの処理にいってもいいかなと思いました。(手動処理に近い)
また弄ってみます。
自分ではわからなかったので大変
助かりました。 >>437
有り難うございます。
よくわかりました。
やってみます mokoを単純に16章で動かしたいなら、
>>456 の修正を ixa-login.user.js に対してやるだけ。他は触っちゃダメ。
触りたいなら、一旦動いてからにした方が無難です。
ixa-moko.user が処理のメインで本来直すべき場所が沢山あるのだけど、
それは次のステップです。
修正したら、必ず保存、chrome://extensions/のページで拡張機能をリロード、
そしてIXA画面をリロードか別画面へ移動。できればログインからやり直す。
これで修正が反映されます。基本だけど慌てると忘れることがある。 >>381
他に兵種のパラメータ(戦力と必要資源)も修正しないと。
これ動作検証するには、あと数日かかるけどね。
移動速度の変更は影響あるなのかな?
ソースには何か計算式があるのだけど、詳しく見ていなし、速度の仕様変更内容を
よく理解してません^ ^; クロノスの影版は書いてくれた人のやり方で動いたな
やってて思ったんだけどチュートリアル中は動かないね
チュートリアル終わったら動くようになったよ 基本的なことを聞いてすみません。
Iron使っている人います? 417だけどあまりにわかの人が改修したMOKO乱立させないで欲しい(私もにわかなので自分だけで使ってます)
数字も一緒のままで複数種類あると混乱するしね
なるべく自分でいじったのは自分の中で留めてね
あとは要望等だけ書いて本物の神様が作ってくれるの待つか後継者だけがここにあげてください >>492
IxaMokoPack ver 10.14.2300.5.1で解決 10.14.2300.5.1てあったような気がするけど・・
私持ってるのそれなんだけど自分で改修して変えたのかここに上がってたのかは覚えてない^^; 生産予定登録ツール動かない。新章対応版ありますか? >>495
直下→start.js
直下→comon→login.js
この2つのファイル内で[ywhm]を検索→[aywhm]に書き直す >>494
もしそうなら
10.14.2300.5.2で読み替えで
verちゃんと変えてファイル上書きさえならないようにしてくれれば基本歓迎 sengokuixa-Schedule-Khronos
14.0.1.0
で影用に修正しようとしても失敗するな あら、まだ新しいの出てないのか
不具合なおるまで出さないほうがいいのかもな >>499
10.0.38系を書き換えたものかと思われ
うちも14系書き換えたけどだめなんで
>>483落として使わせてもらった >>500
moko神引退したもう4ヶ月moko神アップなし >>485
影に変更された後、
village.phpの判定でなく、
current_owner_sub判定だと
どうかな? >>499
関係ないかもしれないが、
=== 3つを2つ == にしたら?
(2カ所) >>484
アドレスバーの保護されていない通信クリック
設定のとこでflashとかjavaのデフォルトになってるやつ許可に変更したらmoko作動したよ プログラミングまったく出来ないので、多少不具合でるくらいの途中mokoで
結構なのでどなたかUPお願いします ぺこm(_ _)m >>491
使っています。
問題なくここで話題になる機能拡張は挙動します。
先を考えるとむしろchromeじゃないほうがいいくらいです。 >>507
ありがとうございました。今みつけてDLしました。
(474の神様ありがとうございますm(_ _)m) >>499
>>504
14.0.1.0は、yahooの再ログインを
common.jsで処理してるみたいだから
これではだめだねm(_ _)m ・16章13期の空き地データ追加
・統率SSSの係数変更1.20⇒1.25
・16章の兵士の能力値・必要資源を追加
・16章のタイトル追加
・4月〜7月に追加された武将のスキルとスキルテーブル追加
※8月の追加武将と新天はまだwikiにデータが無かった・・・。
にわかなんですが、moko改修をやってここまで出来上がりました。
・16章13期の空き地データ追加
・統率SSSの係数変更1.20⇒1.25
・16章の兵士の能力値・必要資源を追加
・16章のタイトル追加
・4月〜7月に追加された武将のスキルとスキルテーブル追加
もしアップロードしても良ければアップロードしようと思うのですが、いくつか質問があります。
・16章16期の空き地データがwikiで見られません。どなたかデータを持っていませんか?
(ワールド1にアカウントも無いので、自分で確認不可)
・8月追加武将と新天のスキルデータがまだwikiに出揃ってないので更新できていません。8月分が完成するまでアップロードは待った方が良いですか?
・バージョンの数字に何かルールはありますか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>511
アップしても問題ないと思うよ
・16章16期の空き地データは 15章15期を同じなので転用で問題なし
・8月追加武将のスキルデータなくても、自分で追加するな各自対応すればいい
・バージョンにルールはない ご回答ありがとうございます、アップいたしました。
【IxaMokoPack10.14.2300.5.5】
http://fast-uploader.com/file/7089360218486/
パス:193
※IxaMokoPack10.14.2300.5を改修
★変更点
・16章への対応(大殿追加など)
・16章13期/16期の空き地データ追加
※16章16期は15章15期のデータ流用
・統率SSSの係数変更1.20⇒1.25
・16章の兵士の能力値・必要資源を追加
・16章のタイトル追加
・4月〜7月に追加された武将のスキルとスキルテーブル追加
※8月追加武将と新天はまだwikiにデータが出揃っていなかったので追加無し
まだ勉強中なのでご指摘頂けると嬉しいです。 >>513
神様有難う御座いました ぺこm(_ _)m.
moko無しじゃ引退する人多いと思いますのでこれからも
よろしくお願いします〜♪ 無事動くことができました
マジ感謝です
ありがとうございます 空地戦力、☆5以下が表示されないのは私だけでしょうか? Khronos影専用
使わせてもらっています
再ログインで失敗するけど回避方法あります? >>513
ありがとう!
雑音が大きい中で感謝です >>516 さん
ローカルストレージの一部クリアでもダメですか?
ワールドとブラウザを教えて頂けないでしょうか。
今回空き地データを追加したのはワールド1と2だけです。
ワールド2は自分で確認した(Win10、Chrome最新版)のですが、ワールド1はアカウントが無いので一切確認できてないのです。すみません。 >>503
助言ありがとうございます。
>>476
のからその箇所を変更しても、
影城主画面に切り替わった所で
止まりますね。
change〜の後にsendmessageを並列で
置いてもそちらが先に処理されて
本城主に戻ってしまう。
settimeoutも上手く行かなかったので
手詰まりです。
>>490
初回は動いてますが、セッション切れた
後の再ログインで、影のスケジュールに復帰できてますか? >>520
ワールド1です。
俺環かもわかりませんが、ローカルステージクリア・ブラウザキャッシュクリア・再起動行いました。 >>512
バカなのかな?
バージョンにルールが無い?
こんだけの改修だからバージョン変えるのは常識じゃん
10.14.2300.5ってバージョンが2種類
10.14.2300.6で良かったんだよ
>>511
良いタイミングでうp乙でした〜 >>522さん
そうですか・・・。
見直してみたんですが★5以下とそれ以上で表記上の違いが見つかりませんでした。原因がわからなくてすみません。
>>523さん
すみません!自分がバージョンの表記についてよく知らなかったもので・・・。
次アップする場合は6にします。 >>513
ありがとうございます
ゲームする気力が回復しました_(._.)_ ワールド1、空き地戦力⭐️4以下確認 >>511
ごめん、追加
manifestのバージョン記述
readomeの【更新履歴】
は変えようね ワールド1で空き地戦力の★5以下?★4以下?が表示されない方へ
戦力が表示されている空き地は、wikiと比べて正しい値が出ているか見てもらって良いですか?
>>527さん
いろいろと至らなくてすみません・・・。ご指摘ありがとうございます。 >>511
そのプログラムのまま、バージョン表記を 10.14.2300.6 に変更して 再UPすれば?
その方が、紛らわしくないし 良いと思う ご指摘頂いた点を修正してアップし直しました。
機能は >>513 でアップロードした物と同じです。それ以前のバージョンとの変更点も513をご参照下さい。
【IxaMokoPack10.14.2300.6】
http://fast-uploader.com/file/7089376508583/
パス:193
★変更点(5.5との違い)
・manifest内のバージョン記述を変更
・readme内の更新履歴に今回の更新を追記
お手数おかけしますm(_ _)m ちゃんと5.5ってやってたんだし別にそのままでもよかったんじゃない Ver 5.5 は 他の人が使って 暫定版を リリースした ものも有るので
Ver 6 にするのが が 正解だと思う >>513
ありがとうございます〜
>>513版ではダメでしたが、>>530版で無事起動しました >>530
どうも有難うございます。
ixa-moko.user.js内の
var VERSION_NAME = "ver 10.14.2300.5";
は自分で6に書き換えました。 毎度毎度なにか動きがあるたびに有志ツールがないと放置が確定するゲームって何なの・・・? >>513,530 様
神様本当に有難うございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 >>530
神様、ありがとうございます。絶好調に動いています。
これからも、宜しくお願いします。 バージョン変更の時に変える部分
manifest.json 5行目
ixa-moko.user.js 4行目と23行目
>>530
お疲れ様でした >>530 様ありがとうございました
406で広域マップの質問した者です。
6にしてマップも使えるようになりました!
本当に感謝です。 体制には全く関係ないけど忘れないように書きます。
>>118 から >>123 の真田のお年玉対応が抜けてるね。
ベースが10.14.2300.5だから細かいとこ言えば色々あるけどね。
コンテキストメニューに?出るとかも見た目が悪いね。 >>545
検索してみた。これだけかな?他あればどぞ
ここの最寄りの拠点<span>?</span>
ここの詳細<span>?</span>
ここへ部隊を配置<span>?</span>
ここへ登録部隊を配置<span>?</span> 改修者(神様)各位
いつも有難う御座います。快適に使わせていただいておりますm(_ _)m
現状に不満はないのですが、しいていえば「部隊」のプルダウンメニューで
部隊編成[精鋭部隊]〜カード一括破棄とでますが、"兵士編成”がありません。
兵倉庫(○○の饗宴など)から兵出し入れする場合、部隊のプルダウンメニューから
まず待機兵士一覧を選び、そして兵士編成の画面をだしてやってます。
もし可能であれば次改修の時に部隊のプルダウンメニューに兵士編成を追加して
いただけたら助かります。
(moko入れてない状態で唯一使いやすいのは兵士編成がプルダウンメニューにでることだけ
なので昔から不思議に思ってます) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています