座標らしきものをリンクにする機能でちょっとトラブったので書いときます。
チャットのこのマイナス符号「−」が書かれると、マイナスと扱われないです。
(フォント関係なので環境依存の部分もあるかとは思いますが...)

まあ、見てもわからないと思いますけど、mokoでは、
この5つをマイナス符号として認識する様に作られています。「ー−‐―-」
日本語入力では色々なマイナスっぽいのがあるので難しいのですが、
チャットの座標をクリックして全然違う座標に飛ぶ場合があるので注意です。
フォントと色の関係でゲーム画面では気づき難いです。

直すとするならば、下記の3行4箇所です。
var coordReg = new RegExp(/[ー−‐―\-]?[0-9\d]+[,,..、、]\s?[ー−‐―\-]?[0-9\d]+/g);
var num_arr = coord_arr[i].match(/[ー−‐―\-]?[0-9\d]+/g);

str = str.replace(/[ー|−](\d+)/g, '-$1');

エスケープしている「-」以外は本当はマイナスではないのですが、
手入力を考慮してそれっぽい文字としています。
bugではないですが、何かのついでの時に直すのはありだと思います。
最後の全角半角変換の処理を修正しないと符号逆転とも違う場所に飛ばされるようです。