今更気付いたんだけど、「メンタルダメージ◯◯%カット」の挙動おかしいよね

さっきフェスで死にかけて70%カット発動したけど普通に180食らった
で、そのターン終了時に126回復した
ピンチ時に生き延びる為のカットスキルなのにこの挙動じゃいみないしそもそも「ダメージカット」じゃないやん…割合回復やん…
その後20%カットも発動したから試したけどやっぱ同じ挙動だった

もう一つ、フェスでめぐるLv5使ってるとよく起こるんだけど、思い出使って審査員が生き残った後、
デバフが残ってる状態でライバルが殴るとHP残った状態で帰る事が多いんだよね

ここからは仮説なんだけど、ダメージアップやダメージカットの処理をターン終了時にまとめてやってないかなー、と
そのせいでターン中に見れる与ダメージと実際の与ダメージに差異が出来て枕バグが起きているんじゃないかと思う

ちょっと問い合わせ投げてくる