【脳死箱割イベ】英雄伝説 暁の軌跡 Part239【毎週金策の糞運営】
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【夜逃げ準備完了】英雄伝説 暁の軌跡 Part238【ゲーム崩壊の糞運営】
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ああ俺も出てるわ横線というかちょっと曲がってる線
なんかアプデの予定でもあるのかね
そいえば紫クオーツもMQもしばらく出てないな ロードとか自動戦闘の時間が長いからテレビとか見ながらやるには丁度いいんだよなこのゲーム
同じ作業の繰り返しで面白さ皆無だから思う存分テレビに集中できる ATS型すらもうウッホウホ殴るゲームだし、クォーツじゃそんな搾取できなさそうじゃない?
まあ、それも自業自得なんだけど 閃のクォーツって覇道冥皇とかか
煉獄はレベル1だし塔はレベル150とかだったから瀑布と革命の2つとも役目があるわけか 木曜でもレイド600人前後が討伐してるんだなあ
新型オーブメントとか言って唐突にエニグマ廃止してアークスに全面切り替わったら笑う ツイの新型オーブメント見ると数字が12まであるんだよね
クオーツ12個つけられるようになったら笑う
新型オーブメント来るなら新アーツに期待したいな 空のゴスペルみたいに、シナリオに登場するだけで
戦術オーブメントじゃない気がするけど、どうなんやろね? 原作のユーシスのSクラフトで球状のエフェクトがあるのはクリスタルセイバーだけ?
セブンスショットみたいなのはない?
フェイクかな クオーツ変えるとかになったら
かなりのバグが予想されるな てか、暁って碧に比べてアーツの要求クォーツ属性値やたら盛られてたから
今後最上級アーツとか実装するとなったら碧の数字から更に盛ったら現状では厳しいんじゃとは思ってたけど
新しいクォーツ追加して既存のも属性値弄るとか程度にとどめときゃいいのにオーブメントまでいじっちゃうんかねぇ ああでも暁はクォーツ強化で属性値強化できるから単純に碧と比較できんか… 強化で属性値増やしても碧のクォーツより属性値悪いような・・・ 6章遅れてるのオーブメントとか新要素周りのバグ取りが終わってないからとちゃうんか とりあえず今あるクォーツだけで考えるとセレスティアルの要求値はおかしい ユグドラシエルとか組んでる人いるんかな?
トワ会長が地2個縛りだったら組んだ人もいたかもだけど 新要素なんてくるわけないやろ、夢見すぎ
倉庫の整頓だけであれだけバグ出した連中だぞ?w 新要素自体はちょいちょい来てるやん 正常に動くかどうかは別として >>185 >>187
やはり変な線の映り込み今週からだったか
なんか弄ってできたんだろうが次のアプデを期待しとくか >>206
解析のトワも判明してから実装まで結構かかったし 今月来るかねえ ここまで衣装で学校ネタ引っ張っておいて
一部Z組メンバーは未だ入学を許されないゴリラ学園 新クオーツ実装するとかありえないと思うわ
無能運営ができるとおもえない >>203
武術とかでユグドラシエル使ってくるマジレンとかたまに見る >>209
そろそろラウラとミリアムのファンは怒っていいレベル
VII組男子はもう諦めた ゴリラ「だって、ラウラとか実装するよりレンとかティオの衣装売ったほうが売れ行き良さそうだしぃ〜1着目とかそんなに売れそうもないしぃ〜」 >1着目とかそんなに売れそうもないしぃ〜
全員(最低でも女子だけでも)出揃ってない状況で魔界皇子やまじゴリサを実装したゴリラの自業自得だろ 一着目の入手にメリットが大して無いからなあ
商売する気が無いのか、売上も二の次で嫌がらせに勤しんでるのか知らんが 本命の着替え出すためにとりあえず1人目のラウラ来てほしい >>207
マスタークオーツ未装備キャラ見ると線の左側が消えてて
マスタークオーツの画面行くと線の左側はマスタークオーツに紐付いてるのがわかる(外すと線消える)
マスタークオーツと何かを結びつける実装しようとしてるように見えるのと、新オーブメントの情報が出てきたのも偶然にしては出木杉だしな ゴリラ「新オーブメントは特殊なスロットがあり、そのスロットに挿入できる新クォーツはイベントでしか入手できない形にするウホ」
客寄せのために利用するんじゃないかと恐れる まあオーブメントに何かしようとしてるのは間違いないやろ
多分、6章実装と同時かな もしかしたらストーリーに関わってるかもしれんが だといいんだがな
上にもあるけどストーリーに使うだけの画像かも知れん 衣装は天井ありになってるからなぁ
クォーツとかキャラ以外で別のガチャを用意することはありそうやね 今までは右手だけにオーブメントを装備していたが
今は左手にも装備している
この意味が分かるか? フィーサラシャロンくらいつよけりゃ一着目でも普通に取れるやろ
リィン?あれはダメだ使えないよ 暁のシナリオって説明用の画像とかあったっけ?
あったとしてもほとんど心当たりないなぁ 万が一クオーツ変わるとしても、めんどくさい入手方法は勘弁だわ 仮にストーリーが進んで、エニグマやめて新型オーブメントに変更できるようになったとしたら
ゴリラは当然それ前提のイベDを組んでくるだろうし、
シナリオがそこまで進んでない人はその新型オーブメントを使えないので苦労するとかになるから
ストーリーと絡めて実装、とはかやんない…と思いたい 倉庫まとめボタンひとつまともに実装できないのに
新型オーブメント実装したら笑うわ オーブメント編成画面いじってるみたいだし来るんじゃね? レイブンとか紅い星座のガレスたちとか誰も使ってなさそうなキャラのオーブメントもなおさないととか、絶対バグるとおもうんだよなぁ 倉庫のゴミ武器処理とか何回もクリックするのめんどいんだけど
各画面で最終ページに飛ぶボタンすらないんだよこのゲーム
ほんと有能な運営やで 仮にオーブメント刷新するとしたら、アークスにでもなんのかね
ラインの意味薄れるし、ロストアーツなんかもVでロストしちゃってたし
ゴリラの調整力まで付加されたらどんなもんに仕上がるのか楽しみだ ゴリラ「この新型オーブメントには育成機能があり、莫大なミラと中和剤が必要ウホ。さらに戦闘をすればするほど強化されていく熟練度機能つきでお前らの究極周回ライフも滾るウホねw」 でも戦術リンクて、この時点でクロスベルに来てないよな
帝国ではもう実装済みだっけ エニグマ亜種の動作テストに協力するとかやろ
機能はなんかあるにしても簡単に実装できるオリジナルやないかね マスタークォーツの最大レベルもいつ上がるんだろうな
3つ目のアビリティー欄がずっと気になってる 新型オーブメントの前に倉庫のスタック数どうにかせえや 最大99個しか売れないからスタック多いアイテム売るのが面倒なんだよな
やたらと手に入って使い道もほとんどないセプチウムとか3万近く貯まってるわ >>238
帝国で試験中の新システムって扱いだった気がする
クロスベルに流れてきたのは帝国に併合されてからでそれまではエニグマU使ってたっぽい ユウナが入学まで見たことなかったわけだからそういうことだわな 自分たち主導でエニグマを作る傍ら、ラインフォルトと共同でアークス作ってるエプスタイン財団 >>203
まさにトワで組んでるよ
まあ、使う機会ないんだけどね・・・ 画像がガチなら新型オーブメント説高まるな
いつ実装するか知らんけど >>245
機能的には後発のARCUSの方がやっぱり優秀っぽくは見える
エニグマもパワーアップしてARCUSに負けない新機能とかいずれはつくんだろうか…
というか、エニグマU使ってるナハト達に碧にあったマスターアーツはいつ使わせてもらえるんですかね… とはいえエニグマUとアークスの目立った違いって戦術リンクの有無くらいじゃね?
その戦術リンクだって使用者やその人間関係に大きく依存するし 流れわからんが属性値もだろ
あれ最初はどうかと思ったがアークスの方が自由に組める分楽は楽なんだよな 旧式のオーブメントで駆動の軽い低アーツを連発するとか言う設定だったのに
いまやアークスU片手にセブンスキャリバーでカンパネルラとタイマン張る零駆動さん 暁でアークス実装なんてなったら、覇道とかがガチャになりそうで恐れる(´・ω・`) 閃Uまではそれなりに組み合わせ考えて組んでた気がするが
閃Vは暁以上にアーツ使わないから適当にぶっこんだだけだったな エニグマ駆動とか言いながら別の戦術オーブメント使っちゃうのか クロガネだけ取っとこうかと思って夏野菜2500はきついな
今更究極回るのダルすぎ たしかにダルいが、GWのおしゃピク()よりは全然マシだと思える
本当にあのイベントは一体何だったのだろうか… そりゃそうだろ
全交換品コンプするには17200個必要だし各々コンプでも900〜4000個必要だからな 間違えた 全交換品コンプ17500個 各々コンプ1200〜4000個だな 失礼 >>256
全体的にクラフトの燃費悪化したから雑魚戦はEP回復のマスタークオーツと冥王付けて全体アーツ撃ってた方が楽だったわ >>261
今回のイベントを良く見せる為の作戦だな
最低最悪のイベをやらせておけば次は普通のイベでも喜んで貰えると 武術勝てなくて全然やってなかったけどセラティオいれたら楽勝になった
なるほどたしかに壊れてるなw Twitterに載せてた奴、
6億もミラ貯めてどーすんだろ
まともに育成とかしてないんだろうなあ 武術はセラティオのおかげで全体的に敵構成がだいたい固定になって性能的にめんどくさい敵減ってるからな
セラティオはCP45のときにたまにアブソリュート打つくらいで基本アーツ脳だし 確かクローゼの熟練度を最初にカンストさせたやつじゃなかったか?
あくまで報告者の中でだが クラフトアーツがバグる件一度落ちて復帰するとなるみたい
32%でロード止まる現象も一日に1回くらい出る 数億ある人達は単純に中和剤が足りんからミラだけが勝手に増えてくだけだと思うわ
イベント探索地ドロップ倍は度々来るが一般探索地のドロップ倍は滅多に来んしな 1人育てれば1億近く飛ぶしなぁ
船生産と遠征しかやってないなら分からんでもないがやはり育成しとらんだけと思うわ 最後のほうは熟練度1あげるのに100万以上+素材の改造費とんでくからな 自分もだが、このゲームには思い込みが激しい奴が多いように感じる こんな苦行何かしら自分のロールプレイ持ってなきゃ続けてらんない MMOで培ったであろうノウハウが軌跡システムとマッチしないうえに
運営がゴリラでスタッフが逃げ出すとゆう呪われたゲームだから仕方ない
ティオたんぺろぺろ >>256
メルティライズとホーリーブレスとクロノバーストくらいしか使わなかったな…
元々2まででも崩しシステムの関係上クラフトメイン型有利だったのにオーダー(のための崩しBP)追加でアーツ型が総じて不遇だった ロードが32%で止まって全く動かなくなって草
これは卒業しろとゴリラが告げているな 武術はアイコンだらけでキャラが見えないのだが
アイコン表示のON・OFFボタン作れないのかねえ アーツの威力を伸ばすクォーツとか装備とかクラフト来ないかな、EP余るんで消費倍加してもええから
(FFのMPターボみたいな) まぁ普通にMQパンドラがその効果だから実装をまつしかないね(´・ω・`) >>284
有り難うございます、そういうのが有るんですねー
乗算だったら良いなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています