各アイドルへのイメージ

真乃:おっぱい揉みたい 公園でいきなり歌い出すやべーやつ むんほわ しょっちゅう雑コラ作ってごめんなさい
灯織:おっぱい揉みたい 自己評価低い Trueは必見 70
めぐる:おっぱい揉みたい コミュ力高すぎ羨ましい 

恋鐘:おっぱい揉みたい めっちゃポジティブなのにおっぱいがコンプレックスなのかわいい 挟まりたい 一緒に長崎に行って両親に挨拶しなきゃ おっぱい揉みながら
結華:おっぱい揉みたい たまに眼鏡ないと誰?ってなっちゃうごめんなさい さりげない気配りが上手
田中:おっぱい揉みたい なぜか適当に育成してたり50万届かない時に限って優勝する。でも50万超えると優勝してくれない WING敗退コメント泣ける 優勝コメントもっと泣ける
咲耶:おっぱい揉みたい Viサポート2枚看板の一人 三峰の気配りに気付くのいいとおもう 竿役
霧子:おっぱい揉みたい 包帯はアクセサリーとか言っちゃうやべーやつ Viレッスン約束破るとごめんって気になる

果穂:おっぱい揉みたい かわいい ムラムラする 無知シチュにかまけていろいろやりたい でも実は知ってるとかだと興奮する おっぱい揉みたい 笑顔を曇らせてはいけない
智代子:おっぱい揉みたい 無個性っていってるけどそのトランジスタグラマー(死語)は立派な個性だと思う おっぱい揉みたい チョコプレイしたい
凛世:おっぱい揉みたい ロボット Pラブ 変なコラつくってごめんなさい
樹里:おっぱい揉みたい Daサポート2枚看板の一人 めっちゃいい子
夏葉:おっぱい揉みたい ダンベル Da2.5つかってください… 実は結構脳筋だよね

甜花:おっぱい揉みたい Viサポート2枚看板の一人 甘奈に隠れて堕としたい
甘奈:おっぱい揉みたい Daサポート2枚看板の一人 16人で一番やばいやつ 目のハイライトが残ってるのが不思議でならない 甜花ちゃんいなくなったらどうなるんやろ
千雪:おっぱい揉みたい エロい おっぱい揉みたい 揉まれたい