Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part12
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≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能をもつ
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 ≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然できないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 ≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですがなぜですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることができるため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然できないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 http://i.imgur.com/qYxnFyr.gif
【復刻】X'mas in ツヴァイク!地獄の壁を打ち砕け!
絶望〜アビス級配置
http://i.imgur.com/d6Et4q8.gif
究極兵器の激突!ジェノサイドハートを停止せよ!
絶望〜アビス級配置 レオンがウオッチマンを討伐して帰ると
アバロンの大通りで家族会議が始まった
やっぱり
流し斬りゎ変えた方がいいかな 領地を脅かすウォッチマンの討伐に向かう皇帝達。
その隙を突いたか、不幸にもモンスターが襲来してしまう。
民をかばい第一皇子までもが命を落としたバレンヌに対し、
主犯、七英雄のクジンシーが言い渡した示談の条件とは…。 オメガボディ奇跡の3体引きしたんでメッカ団という名前にしようとしたら
メッカがNGワードになってたスクエニ公式掲示板でも※※※表示になる。なんでだよ 系列ゲームで政治的火遊びをしたバカがいたのかもしれない 4%券で久々に帝が当たってブッチャーが手に入った
斧帝1人目をついこないだ獲ったばかりなんでDH相手が出来て嬉しい 70クリアするには武器性能アップ必出みたいだゾズマ埋めなきゃよかった 5万ボスの防御が半端ないから武器バフだけじゃ微妙でしょ
70動画みた感じ攻+攻性バフじゃないときつい(現状は剣ミカエルのみだが) >>16
おめ
ブッチャー、ホーク、ガラハド辺りの一部の大柄ミンサガ帝は原作っぽいボリューム感好きだわ 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f10-iCuI [1.33.125.143])[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 15:56:47.62 ID:1Ck50+c90 [2/3]
錬気の魔改造持ちが5人もおるわ
これがあったからこその今があるんだろうけど
もっと少なかったら時縮も強化石もたんまり残ってたんだろうなぁ
貧乏性の理論ってのは分かってるけどw >>20
ありがと
明日からのトレハンにはさすがに間に合わないけど次の火の試練にはなんとか天帝にしたいわ
対アラストル用に >>22
うちブッチャーいるけど、無改造だとアストラルに効かないゾw
普通に改造した術のほうが強かった。
だからといっておれは改造する気になれないw 育てる気にもならなかったおっさんが倉庫でいっぱい眠ってるが
DHで引っ張り出さなきゃならない場面も出てきたわけだな ブッチャー良いよ
癖のないステで育成が楽だし補助術も豊富だしスカドラでトドメ役にもなれる
60までなら無改造でも余裕で通用する
顔が怖いのが難点 >>23
やっぱり試練高層だと術適性奥義のほうがいいのかな?
術クーンのトリックオアトリートは結構効いてたわ
ブッチャーを天帝に出来て魔改造する余裕があったら育てるよ >>25
試練高層だと攻す型はベースで使うには耐久力が無さ過ぎて厳しいもんな
術クーンもそのまま出すのは厳しいんでDHで使ってた 何気に恒常斧帝で奥義が全体、斬属性のみってブッチャーだけ(限定含めても+リヴァイのみ)だから育てておくとこれはこれで便利なんやな 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39a-EMs9 [150.147.248.227])[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 23:53:19.72 ID:pg6tdpzk0
そういやバトクエに煉獄実装されてから報酬2倍キャンペーンってやったっけ?
久しく見ていない気がするわ
ついでに成長率アップキャンペーンとかやって欲しいわ
毎回糞成長でうんざりしてモチベだだ下がり
たまにはいい夢見させてほしい 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb2-/feT [119.105.209.83])[sage] 投稿日:2018/04/11(水) 00:20:25.11 ID:5kCASrIf0
は〜今日も糞成長 四天王はこれ系の気がす
奥:ごくまれに熱耐性を下げる
コ:熱属性のダメージが10%上がる もうフライングきてるんだな
ビューネイ欲しいよビューネイ なんか耐性アップが流行りだしたな
ごくまれに睡眠 とみせかけて雷耐性バフじゃねえだろうな 63武器+紅蓮指輪>>>48の熱耐性武器+無双
何の意味もねえ武器だなw相変わらず運営はエアプだなあ 48の熱耐性武器+紅蓮指輪でいいんじゃないですか
状態耐性アクセつけつつ属性耐性があればいいなぁって場合もあるし
極限られてるからいらんと言えばいらんけど
なんとかとハサミはつかいようですよ 汎用性考えると素材5万使って鍛える気にはならんわな 強化一辺倒より多様性でネタギレ延命する方針なんだよ ならトレハン帝に体術以外も追加してくれ
棍棒や斧とか全然いねえ 多様性っていうなら、そろそろ素早さ下げる(代わりに強め)なロールや防具欲しい
というか後攻回復出来るかどうかがキモみたいな一部アビスで
後攻回復できる家臣持ってないとどうにもならないっていうのどうにかしてほしいお
その点だと今回の攻す型を補正するような斧はいいね 今回のアビス斧は強いな仕込み杖(笑)
フィルタは帝と天帝だけ表示できるの便利だなって思ったけど記憶されんのか層が厚くないからあんまり恩恵ねぇ 帝確で旧ベントと旧ホークとヴェントが走って見た瞬間昇天しかけた
初期帝は心臓に悪すぎる コンバ帝ですらしょっぱなから50%ピックアップなのな
これは更なる重ねが来る予感? とれはんてい全部ゴミ。コンバ帝はもってりゃ勝ち組だったのに 合成術ガチャでの集金は中止?
トレハン帝は50%の安売りになるしでいいのかこれで
人気キャラのピックアップ早くて苦しそうなのに、とれる所からもとらないスタイル 生放送の度に大丈夫大丈夫ヘーキヘーキって言ってるし実際余裕あるんじゃね 一通なのに毎回相手確認が出てくる無駄なんとかならんのかしら
普通手前の分岐で確認済みだろうに 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-ltLK [153.172.214.66])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 12:39:12.51 ID:hk3AbgKK0 [1/3]
300勝確定はライト層を意識してていいな。やっぱ人口2万はほしいからな
必ず取れるなら、課金してとっておこうみたいになる人もいるだろうし
普通程度の智恵がある人がプロデュースすればちゃんと良ゲーになっていくのだなー 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-s85b [153.235.164.22])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 15:32:27.78 ID:jS/roh37M
もうあと少しで50クリア出来るレベルになりそうだ…
→60実装
もうあと少しで60クリア出来るレベルになりそうだ…
→70実装
もうやだこのゴールの遠のくマラソン
それに比べてゴールがはっきりわかるトレハンの有能っぷりよ 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-R18E [126.211.33.127])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 16:12:25.42 ID:cd2cqtj+r
素直に63槍でよかったのに 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe2-lYCp [121.85.133.88])[] 投稿日:2018/04/12(木) 17:08:20.28 ID:RfoMH4q30 [2/5]
打属性でありながら斬だったり突だったり色々あるやろ?
前回に鬼の小手2個目も配布あったんだから奪い合う事もなくなったし。
トレジャーハントの醍醐味は如何に金箱から威力石掘れるかだからなw 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37b-5ItO [106.72.177.0])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 17:37:21.14 ID:PmVYKPgq0 [2/2]
命中石もう品切れしそうなんですが 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-vYu6 [221.170.212.33])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 17:39:57.81 ID:JjcJsrvK0 [1/4]
今日からトレハンだったか
マリストリク熱耐性かぁ
63武器が良かったのぅ
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb2-Ravt [119.105.209.83])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 17:54:01.47 ID:F689pIaG0 [4/5]
ちょっと震えながら買い物行ってくるわ
603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-LJHW [125.195.32.31])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 17:54:41.20 ID:bAnGrwlR0
ビューネイ奥義は全体+雷耐デバフかな
604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4362-LJHW [126.125.47.218])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 17:57:27.80 ID:wwQrKgKe0 [4/4]
>>602
ちょ… あと15分・・・ いや、10分待てなかったのか、スタダは言いすぎだけど経過時間回復の問題があるからできるなら18時突入した方がよくね 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b4-ycE0 [122.217.62.212])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 18:14:50.12 ID:SXSfIxNb0
フィルタはこれはこれでありがたいけども
設定を記憶し続けてバフや付与のカテゴリも付いてればもっと嬉しかった モンハンの方で第2弾コラボ特設サイトきているけど全体的にゴツイ
ビューネイは可愛過ぎる
サガキャラはスラっとして上品なテイストが肝要なんだと再認識させられる
今後のイラスト依頼に活かしてほしい ハンターしてたらムキムキにもなるよね…
こっちにはロビンパートニャーとか来るのかな? 無 有 無
人 人 人
金 銀 銀 金
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このいやらしさよ!!! 面白さは変わらず求められる火力だけが増えていく
ランカーはただのアンロックキーにお金払わされてるという自覚あるんだろうか
いやあいつらにそこまでの知能ないか トレハンの戦闘曲がモチベの低さとミスマッチでシュール 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b2-lYCp [106.160.144.189])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 20:17:09.60 ID:bDiWJhhJ0 [5/6]
唯一持ってない全体不死特効
1つも持ってない打の全体奥義
トレハンで使えるロマサガ3キャラ未所持
闇パの俺が待ち望んでたキャラだ トレハン行くとバフ奥義キャラ持ってるかどうかがスタートラインのゲームだと痛感するよね
攻撃手数潰して使う術Buffはせめてファストトリック入れて効果3〜4ターンに増やして欲しいなあ 奥義はともかく脂地獄とかあの辺なんとかして欲しいな 相手はAI制御になるからか術Buffなんて使うPT見たことないや
自分はダクソ+ストスキor2ターン目先制怪しければリーフ使ってるけど
2ターン目先制までの10手でほぼ勝負決まるような内容で2手損というハンデ インサガの余命あと二日なのにまだ対人の効率云々ほざいてんのか 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8360-EaDI [110.93.3.28])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 22:35:31.90 ID:q4NZgNuR0 [2/2]
打属性は術師で満席だからな まあサガシリーズのネームバリューに引かれて遊び始めたけどダメ出ししちゃえば
中身ガチャ奥義ゲーかつ通常技の多様性が控えめでサガシリーズの肝の技ひらめきシステム死んでるし
連携は適当だし、陣形も設定ガバガバで半分ぐらい死に陣形化してるし
ユニーク装備はほぼイベ配布限定に家臣の属性選択などはガチャなもんだから
これまたサガシリーズの装備・編成・戦略考えて攻略する要素も死んでるし
ロマサガ3仕様じゃなく2仕様にした合成術にしてもそう
そもそもブラゲでスタミナ制ではなくHP制で始めた影響かダメージ軽減する要素が
全体的に過剰に弱くされてる感じで使い物になるものが少なすぎるし
(属性防御魔法で無効は無いにせよ半減どころか3割減のみとか、カウンター技発動率5割とか)
で、結局は仕様が別物のアビス主体にシフトされて元からあるものといろいろ噛み合わず
せめて好きなキャラで遊ぶキャラゲーになるかというとそれも無理っていう
でもまあ闇ルートキューブルートあたりの話はわりと好きだよ つかトレハン作業飽きたなー
今のシステムで半年に1回くらいコンバットやってほしい 飽きそうなのは一回目から明らかだっただろ
報酬に目が眩んだ馬鹿が騒いでるだけで コンバットはコンバットで飽きてたからなー
トレハンは息抜きの位置づけで隔月なら全然アリやと思うよ 4%券で先日のブッチャーに続いて2回連続帝が当たった
と言っても当たったのがヘンリーだったから普通は喜べないけど
既に1人持ってたからこれから実装される奥義次第でどうなるかってところ トレハンはコンバに比べると報酬が豪華だから好きだわ トレハンは周回ボックスガチャやってるだけだからゲームとしては面白くない
ランク11作って別のゲームにした方がいい
ゲームルールの改善で、SP半減スタートか強化レーン増設はあるかもしれないな
施設のレベル上げを簡単にするのは、複アカ優遇で課金意欲を削いだりガチャ開花失敗からの引退を進めるから慎重にした方がいい 施設はそろそろ上のレベルくるんじゃないか?合成術とか新アクセサリ用に
作業面倒な人や初心者向けに1人で百人分くらい埋まる壁人間でも売ればいい 壁人間は良いアイデアかもしれない
初心者向けといえばデイリーミッション増量キャンペーンはコラボとセットでやってほしいな 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f18-ycE0 [175.177.6.55])[sage] 投稿日:2018/04/12(木) 23:50:58.52 ID:XOck4AVN0 [4/4]
>>733
ランクチャレンジなんて何も考えずに全力ポチしてるし
本来そのランクが適性の人に迷惑かけるだろうから勝てるとこまでやるけどな普通
てか自分はそうやって探索するランクのとこで止めて上のランクにチャレンジしないってことは
自分も本来そのランクが適性の人に対して迷惑かけてるってことになるんだけど
その辺どう思ってんのかね 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb4-ycE0 [113.40.218.210])[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 10:05:57.47 ID:NtNtGmXO0 [2/2]
NPC時に勝ったっちゃリ相手にコンテニューさせたらディガーランク昇格して
そのランクでは敵としてもうでなくなるとかあればいいのに 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Poa8 [182.250.248.202])[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 15:53:51.55 ID:lMgmjFONa [5/7]
>>840
どうせ勝てるのにこのランクで回るから上にチャレンジしなくていいやって思考のヤツが居るんでしょ
ランクチャレンジはこっちで操作出来ずに
負けるかランク10クリアするまで全力オートバトルで良いんじゃなかろうか
ちゃんと査定されないんじゃこのシステム採用する意味ないし 明日インサガは死ぬでよ
ワイの冷め時は世間と一致することが多いんや 70クリア動画見たけど、好きなキャラでどう頑張っても課金しまくってもクリア出来ない難易度ってのはどうなんだろう?
今後改造の上限上げたりするんかね・・・ 毎日コピペしかしない独り言してるキモイ子は自閉症でも発症してるのか・・・ 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e2-2c1/ [58.188.23.124])[] 投稿日:2018/04/15(日) 09:53:01.55 ID:fB4DLvx80
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org520291.jpg
←アクアテックキラー チャージャー→
この伝説の糞ロールは25%にしろよwwwwwwwwwwwwww 実際そんな精神科医が居るかよって突っ込み待ちなのかしら 誰からもレスもらえなくて自演するもやっぱり誰からもレスもらえず会話した気になってる奴 マジレスしてみるけど精神科医ならそんな安直単語だけで片付けないと思うの
でも近くにそういう安ヤブが居るのなら合唱ものよね(´・ω・`)
ちょっとした事ならggrばすぐわかるよーなこの時代にマニアもなにも、ねー? そういえば残像剣改造終盤になって剣の全体奥義技引き当てて
そのまま放置して忘れてたんだけども威力250ぐらいの残像剣って使い道ある?
煉獄ちょい足しとかは残像足すよりそのSPで特攻キャラにダクソ乗せるほうがたいてい強いし
かと言って単独で1確なんて絶望でもまず無理だしで
覚えさせるとしたら浴衣セルマかMSバーバラかアセルスでどれも天帝じゃないんだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています