ヘクサウォーズpart40
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ヘクサウォーズpart39
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スレ立てが出来なかった場合は【次の人を指名】
無理なら【>>980】がワッチョイをつけてスレを立てて下さい
Q:ワッチョイってどうやって設定するの?
A:本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512』としてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 問題はどんなクソ雑魚が相手でも持ってれば30%が保証されている点
闘技場では頭悪いNPCのせいで射程+2だろうが接敵して攻撃するせいで年獣発動するかしないかの運ゲーになる クソ雑魚に3割の勝機が出たくらいでわめくんじゃない
少し難易度上がったくらいでだらしがねぇなー
イージーモードに慣れすぎなんだよ
全勝で完封がデフォだった時代がクソゲーなんだっつの バステトが何で男なんや…女神様になにしてくれんの?
無差別に女体化武将出しといて、ここで男体化とか… 絵なんて飾りだし能力こそが一番重要
三國志のキャラがゴミ扱いな三國志ゲーム 曹操単体で閻魔に勝てないし統率193程度じゃ新しいキャラ殆ど10%しか防げないし
陸遜も閻魔で殆ど良くなって入れはするけどオマケだろ
文聘に至っては50%とかもう確立低すぎだろ 最近は神曹操とか入ってるの見ると逆にボーナスに思える トップはもうそんなに先鋭化してんのかね
雑魚のおらがには無効化武将にしか価値がないように見えるんだが・・・
合成に新しいっぽいステ装飾出てたけど、閻魔の価値が相対的に落ちるんかね >>421
本当にな。なぜ移動力を最大限に駆使して接敵するのかとw弓だぜw >>429
一応荀ケも入れてあげて><
息してるのはこの辺かなあ(´・ω・`) >>421
久々にみた社会のルールとか規則、周りの状況全く無視で
俺は宇宙一だ的なアホ
みんなそれを理解した上で動いてるのだよ >>438
あたまんなかが
「俺は悪くない、みんな世間が悪いんだ」
リアル日頃は言いまくってるよ(www まともに作れないけど批判は許さない
閻魔も直せないので仕様にしました文句は言うな 出来損ないを社会のルールとか言っちゃうのはどうなの?w 出来損ないはルールとは違うがな
社会全体に一定数必ず生じる問題だな
ある程度寛容にならないと
自身生きててもいいのか迷う 合併鯖は戦争するのかね。あんだけ国が乱立してればやっぱ3位争いがおこるんじゃないかと
ひそかに楽しみ
国戦とは違う楽しみ カテゴリ 解決済みの不具合
Q116) 木花開耶姫の武将技に関して(2018/3/26 再調査中)
A116) 神将「木花開耶姫」の武将技において「戦法攻撃・通常攻撃を発動不能状態(2ターン)」
の効果がかかった武将が移動を行うと、本来表示されるべき場所に相手の武将が表示されておらず、
手動操作での攻撃が行えなくなる不具合がある事を確認しております。
この問題は委任をする事で、実際に効果のかかった武将のいる場所に対して
自動的に攻撃を行うため、「攻撃をできない」状態は回避することはできますが、
委任のできない演義などでは手動操作のみとなるため、攻撃を行えなくなってしまいます。
誠に勝手なお願いではありますが、修正されるまでは神将「木花開耶姫」で
演義に挑戦を行う事はお控え下さいますようお願い申し上げます。
皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
修正が完了するまでしばらくお待ちください。
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2018/3/7 (水)のメンテナンスにて、当問題の修正を行いました。
2018/3/26 (月) 一部のお客様から問題が継続していると報告がありましたため
現在、再調査を行っております。
調査完了まで今しばらくお時間をいただく見込みとなっております。
ちなみにこれ出た初日に不具合報告で2日目に回答だけどQ&Aには販売終わるまで絶対に出さなかった悪どさ >>443
3位争い?できる連盟はむしろ5位キープするんじゃね?
といっても前期3位以内連盟なら5位キープにうま味はそんなにないか・・・。 引退理由は連盟員の意識の低さ
ヘクサプレイヤー(戦民)としての自意識の無さ >>449
ここに引退宣言する意味無し
しかも実名晒すわけでもなし
さっさといね 超有名盟主ってやっぱりふるりが辞めたときが一番だったからな
あいつの悪名は全鯖知ってたから
まさかPUBGガチるためにやめるとは思わなかったが マジレスするとだな
盟主が本気なら、戦争はじめちゃいな
嫌だとか言ってられない状況に叩き込んで
いきなり存亡の危機に陥れ
連盟のために戦えないようなやつなら要らんし
逃げ出すやつばかりの連盟でも要らん
どうせ引退するなら派手なことせい 正しいやつがやめるくらいなら
腰抜け連盟が潰れればいいんだ
自分の正しさに自信があるなら
ひとりになっても貫き通せ 話しを聞くかぎりじゃ
超有名な連盟といっても
そんな内情では名前負け まあ有名って言ったって、過去の栄光とかなー
元は上位連盟の一角でいたって、モチベ上げるような積み重ねが無きゃ
徐々に衰えて別の連盟が勃興するのは仕方ないな
連盟員の意識が低いなんてのは盟主が無能だから >>455
リアル捨ててそこまでやれるメンバーが残るだけ
そしてますます過疎になると 超有名連盟の盟主だけど本日23時より全チャで引退会見やります
まだ引退は連盟員に同盟連盟も伝えてない 引退表明してて綺麗さっぱり引退する方が少数派だよw
大抵は引き留めて欲しいから引退するすると騒ぐ 超有名連盟の盟主だけど引退は決めてるから
会見の内容は以下の通り
1:引退決意の表明
2:引退日時のお知らせ
3:全外交関係の破棄
4:ヘクサ関係者へ伝えたいこと
5:質疑応答 ふるりは引退宣言からその日にやめたっぽいけどね
世界茶で騒いだあげくかまってちゃんオーラ全開
もともとlolの大会出てたガチ勢がなぜブラウザゲーなんてしてたかわからんが
その後pubgに移ったみたいだが囲いも全員ついていったみたいだしpubgで問題起こしてそう リアル捨てなくてもそこまでやらなくても
戦争できますよ
と、経験者は語る
食わず嫌いのお子たちよ 実戦になって一番むかつくのは
戦争反対とか言って戦わない味方
まだ戦ってる敵の方が好感が持てる
しまいには、もう早く負けてほしいとか言うし
ほんと死ねと思う こういうのが戦前は連盟に迷惑かかるとか
仲間大事とかを論拠に慎重論唱えてて
いざとなったら連盟も仲間も守る気ねーし
敵襲中に味方批判とか
結局本音は我が身大事だろ
思い出すと腹立ってきたわ 割合ではこんなやつらが主流だから
大半のプレイヤーが虎の威を借る狐さんだ
戦争回避のために強いやつにすり寄ってくる
大きな連盟になると、多数決でこいつらの意見が通る
だから戦争なんてやってないだろ
ウォーゲームなのにw 大連盟は脂肪がたくさんついてしまう
リーダーたる者時に反対を押し切ってでも動かんと
太り過ぎの連盟は動けない体になっていく
怠惰に負けるな盟主 たかがゲームだぞ?一体誰と戦ってんだよって・・・
月額5万、24時間張り付きで他人と競い合うなんて
そこまでしてやるゲームって何だよって話になるだろうに 独り言かってに見るんじゃねー
殺すぞ((ノェ`*)っ))タシタシ >>479
え?おまえこそ何と戦ってんだよ?
そこまでする?たかがゲームだぞΣ(・ω・ノ)ノ! オンとおっふ♡が激しすぎるな
ニュートラルなところに自分なりに楽しめるポイントは無いの?
そんな戦い方してたらマジで死ぬってゲームなのにw 0か100かしか選べないのか?
まさか負けたら引退とかするタイプの人?
でかく張り過ぎだろ
あんまり大きいものを賭けるな
ゲームに
大金とか引退とか
だから遊び心がなくなるんだよw 何を言ってるのか訳わかんねー
ゲーム=娯楽
楽しい=時間など無関係
楽しい遊びと割り切れば続ける
じゃなければ氏ね=何処かえ消えろうざい
死して屍拾う者なし 俺氏天才すぎて周りがヴァカに見える
受け身くらい覚えろ
本気出せんわ 場数踏まねーと上手くならんのに
戦うとなるといつも引退賭けてるし
君らいつになったら上手くなれるの?
ウォーゲームで戦わないでいておもしろさがわかるの?
人生半分損してるけどいいの? 受け身だけ教えといてやるよ
戦争になったら勝つ以外生き残る道はない
というのは間違い
負けてもダメージないなら死なない
これは相手の攻撃をノーダメージにする方法だ
・戦争においては兵の枯渇だけを防ぐ
・ヒントは酒場にある
・領地は壊して遊ぶもの
わかったやつは間引く側になれ
実戦で使い慣れたら不死身みたいなもんだ
派生、進化形あわせると4パターンくらいあるぞ
調子にのって間引きすぎるな過疎になるぞ
受け身もとれねー素人をいくら投げてもカッコ良くねーからな 領地戦のことなら、得るものが少なくてやる気でんだろ普通。 ガイジにふれるな
時間が有限なのにクソゲーに時間さけとか基地がい まーなー
S07.〇〇〇ち::q
S09.〇〇〇ち:q
S10.〇〇〇ち:q
みたいなの、よくやるなーと思うわ。 統合鯖のものだが、連盟数過剰の現状、俺は連盟5番手くらいなので国戦は
ぼちぼちやっているが、他連盟の城取れてないところの人とか国戦がなくて
暇していて結局廃れていくんじゃないかと危惧している。
国戦11箇所から城を増やすとか、抽選方法を変えて毎日11箇所やるとかしないと完全にオワコンになりそう。 統合した鯖は城の数増やしてもいい気はするかな。
上位連盟でも3つも4つも守り続けるのは
人員的に結構きついから意外と入れ替わるもんだしね。
ただ、どこかの過疎鯖で1連盟でほぼ全部
城取ってたとこがあるんだっけ?運営的には
それとそれによる苦情を警戒してる気がするな。 損得で判断するって言っても得の方しか見てないもな
損するものを一律で切り捨てるから気づけないんだよ
領地戦てのはどちらも引かず、とことんまで殴り合うとどちらも領地を失う
痛み分けの泥沼
損しかしない
が、普通の連盟と帝国とでやるとどうだ?
同じ損でもより高いところから落ちた方がダメージ大きい
上位連盟の方が嫌がる
君らの言う得のある戦闘、国選
同時刻に仕掛けると、帝国は戦力を割く
揺さぶって国選に隙を作ることもできる 最終決戦ではどうだろうか?
より領地戦の重要度が増し、国選は手薄になる
さらに、1位連盟の領地崩壊は同時に複数の連盟の利益を生む
手を組むメリットが生まれるんでないかい?
国選のだけと言わず、日に3回の集計時刻、心を一つに帝国を叩くとどうなるだろうか?
袋叩きで寝る間もないね
おそろしい話しだ 国選は暇つぶしの日常レクリエーションだから
戦争吹っ掛けられたら当然そっち行くでしょw
それと、普通の連盟が領地戦で上位に勝てると
思ってるのがすごい時代遅れの情報に感じるw 闘技場で真面目に戦わずに順位維持できてる時点でお察し
国境切るどころか砦傷つけることすらできんよ 2年ぐらい前までかな
ゲリラしたり下克上あったりと楽しめたのは
今下克上なり領地の切り崩しなりしようとしたら、連盟員引き抜きしかないよ やってみもしないでよくわかってらっしゃる
腕と度胸しだいで成功するが、おまえらじゃ無理だ
自分ですら成功を信じられないやつが
何やっても無駄だ ずいぶん昔で情報が止まってるし
ゲリラしたり下克上したりが2年くらい前?
初期の一時期までの古い情報をお持ちですな
逆におれはその頃を知らんわ 過密で間引きが必要なんだろ?
お前らが失敗してくれてもいいんだぞ
やれって 普通の人はゲリラ自体したくないんだよ。
そこに面白さを求めてないもの。
成功するとか失敗するんじゃないんだ。
ゲリラはやり続けることさえすれば失敗じゃないからな。 やってみたらおもしれーって
そんな常識人ぶってちゃイノベーションを起こせないぜ
ゲリラの楽しさがどうとか論じてんじゃない
普通あり得ないことを実現しちゃうってのが気持ちいいんだぜ
ゲームだ
かっこ良くいこーぜ
失敗したっていいんだ
さっき誰かがいいこと言った
やり続けていれば失敗じゃない
結果成功するまで続ければ、成功してる途中ということだ これがまだゲームと思ってるやーつwwwwwwwwwwwwwwwwww 思ってるよ
お前は違うならやめた方がいいよ
間引けるから おれがイカレてんじゃないと思うよ
失敗のまま諦めてたらさ
無駄な努力しかしてないじゃん
ゲームだから命懸けってことにもならないし
思い切った挑戦しないと損だよ やり方教えて託すしかないだろ
よその鯖にできる
これが最大限の協力だよ まあ、悪かった
お前らなりのやり方もあるよな
押し付けてごめんな
お節介だったわ
とりあえず過疎らんでくれたらそれでいい 哀れかw
たしかにそうだなw
ほんと情けない生き物だなw この現状で過疎を感じていないとか頭いかれポンチ
脳みそ入ってんのかなぁ かっそかそでも頑張ってる人もいる
21時の3分前に闘技順位1位を毎日狙うがんばり
そういうことが大事なんだ、人を減らす嫌がらせとして ランカーがその程度で大量引退することもないだろうけど
そんなちっさいこと大事でもないわw ランカー
数人の中のランカー()
もうやっている人がほとんどいないのにランカーって何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過疎かっそwwwにもランカーという言葉を使えるんですか?w
全世界で人気のフォトナクラスだとランカー1000人程度から数えるけど
1000位でも相当やべーからなこのゲームだとプレイしただけでランカーじゃんwwwwwwはらいてえwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています