ワンモア・フリーライフ・オンライン part73
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
火力出てる放流者が複数回殴ってる場合は
お裾分けやろね
野良で流れてるボスなんかは
好きなようにすればいいと思う 応援する時はとりあえず主1人にして叩く
残り5分を切っても倒せてなかったら倒してる >>394
どうも
>>356
外れ時期だったんだね。5時になった途端復活した ゴキチョンは日本人と違って他人を気遣うことができない
だから他人を煽ったり不快にする発言をする
それでいて自覚がないから始末におえない 盛大なブーメランが刺さってて草
とか笑いたいとこだけど、相手するのもヤダなコレ
なんでこんなのが湧いてんの?すげえ発狂してるんだけど・・ キムチ君は注意されても理解できないみたいだから、朝鮮人にプリンでも食われたんだろ。 やっぱり釣れちゃう日本語がおかしいゴキチョン達www
モルゲッソヨwwwwww ただ単に怒られてるだけなのに釣れてるとか
脳内お花畑で日常生活から大丈夫なんだろうかと心配になるな
この煽り必死カタカナ率異常君 明日のアップデートでは
新生産
死の砂漠
穢れた農場
レイドメダルアップ
こいつらが来るだろうけど
タイミング的に生産経験点アップや強敵襲来も来てほしいぁ
ところで、新生産って画像見る限りでは雑魚素材つかってレア素材合成できるように見えるんだけど気のせいかな? グレードベースにマテリアルポイントで確率選択のところを
素材沢山ぶちこんで無理矢理高いポイント出せば上の方に設定されている赤ネームドが抽選に入る仕組みでしょ
あとは既存の通り素材とグレード更新していくだけだから、
今の創作と比べると最高峰の装備作るのに素材が沢山必要だけど確率がちょい高くなるシステムじゃないかな
少ない材料や追加はゴミぶちこんでも今まで通りの糞確率で作れるのは維持しそう 鋼玉とかケルベロス・ボーンとかの余ってるレア素材が使えるようになるって事かな?
だとしたら不良在庫が捌けるのでかなりうれしい(/・ω・)/ 多分プレイヤーの選択肢が広がるだけなので改良になると思う
糞UIにさえならなければ ゴキチョンテストの時間だオラァ!
問1.安倍政権についてどう思いますか?
問2.竹島、独島どちらが正解でしょうか?
問3.問2はどこの国の領土でしょうか?
問4.日本海、東海どちらが正解でしょうか?
問5.ネトウヨの定義を述べよ
毎日釣られて火病ってる日本語がおかしい奴ら
逃げるなよ?モルゲッソヨwwwwwwww 買い切り型のやり込みゲームならともかく
脳死で周回のガチャゲーで自由度や選択肢を広げる複雑化が改良とは思わんなぁ 明日からレイドメダルアップが始まるわけだけど
迷宮と違って倍になるわけでもないし、今回やたらとめだるでるので
どうせなら魔石+1とかの方がよっぽどいいとおもうんだけど、どうだろう? A>>420
睡眠を妨害されたから小平に負けたニダ
モルゲッソヨwwwwwwwwww 18時メンテはいつぞやの1日1回無料ピックアップ以来か
あの時きてくれたハンニバル将軍は現在も一軍で活躍しています >>413
鋼玉が不良在庫とか信じられない
玄武朱雀で大量に使うからいくらあっても足りないというのに >>421
うん、そっちのが嬉しい
とりあえずいまは生産キャンペーンに備えて
潜って素材集めておこう 日本が嫌いなのに祖国へ帰らず居座り続ける珍獣チョン
彼らが何を考えているのかがモルゲッソヨwwwww ミズwwwwwでよく使うのは瞬間と髄液wwwwwwwwww この必死な構ってちゃんあぼんしてもIDも必死になって変えるからうざい
けどそれ以上にリアルボッチなんだなと思える哀愁がやばくて涙が
以下続けるのも酷なんで省略 公式さんのツイッター見るとリプライで
「明日もアップデート山盛り」って
公表されているやつ以外にもいろいろあるのかな?
人がスルーした上に普通の書き込みしているのに
反応する人がいなくならないのはなんとかならんか
餌を与えてはいけませんって教わらんかったのか(´・ω・`) 山盛りなのかー
取り敢えずカカシさんはよ選別して育て上げなきゃだ チョコイベの気分転換にと合間にやった周できたスケさんがジャイアントキラー持ってたので
それで決めてしまった
後衛スキルは属性すら違うけど使わないしキニシナイ 盛りすぎて零れてたりおかしくなってたりスパゲッティになってなければいいけど ・x・ >>430
「明日は山盛り」ではなく
「明日も山盛り」なので
言葉の意味合いとしてはいつも通りと思います
WIKI見た感じ新装備が出るかもしれませんが 携帯からだからIDが勝手に変わっちゃうのぉ!
日本語がおかしい人ばかりが釣れちゃうのは何故?
それは珍獣チョンだから〜wwwww
モルゲッソヨ〜wwwww 次回からはワッチョイないスレたてられたらワッチョイ有りスレを立て直したほうがいいですな 本家の前回レイド100位のポイントはいくつだったっけ?
150万くらい稼げないと無理かな? 上位職のGrade400武器(各職2種類の計10個)は全部レイドランキングの報酬の種からレシピが貰える。
雷鳴は、ランキング100位以上で1個貰える方の種かな。
(黒太子の長槍、神殺しの錬金具、雷鳴の機械武器、覇王の拳武器、奇跡の祭具のうちどれか1個のレシピが出る)
阿修羅各種は100位以上で30個貰える方の種からレシピが低確率で出るはず。 このスレ終わるころにはワッチョイ機能自体が廃止されとるんでは 強制付与ならまだしも機能消滅は流石にないと思うのぅ 余ったレア素材を有効に消費できるアプデを頼むよー運営さん
鍛冶場がレア素材の宝庫だから期待してるよー
あと交換所も 全チャでローズなんちゃらがトレードバグを何度も垂れ流してるのに何もしてなさそうな運営だからなー
今日のアプデ後も、バグ満載でやったもの勝ちみたいなバグを引っ提げてきそうだなw 運営に報告して黙ってりゃいいのに
公の場でバグ情報を開示するとかどういう思考してんだかな
こういうバカも厳しく取り締まってほしいわ >>445
自覚してないだろうけどバグ利用を助長してるからマズイよねぇ
キジも鳴かずば撃たれまい
祝種から胃もたれシードばっかでイラッ
どうせ明日の覚醒結晶は重と剣は出なくて、明後日の祝宴の中身もジンかアルプのどっちかなんだろうなー >>438
前回の結果は覚えてないが、
今(木曜朝)の100位が大体67万。2倍して134万。
想定としては140万あたりかねぇ。
あと、前回と今回で結構状況変わってるから前回の結果はあまり当てにならないかも。
超ボスの有無と途中で各レアボスの調整が入ってたはず。 モルゲッソヨなゴキチョンの頭もメンテしてくれよwwww 組み合わせは1京通り以上wwwww
これどうすんだ 【生産経験値】
本イベントの生産では生産経験値の獲得はできません。
えぇ… 環境依存なのかとか再現できるのかとか不明だけどちょっとしたバグらしきものがあった
生産コンテストの100シキン枠拡張選ぶ>そのまま閉じて商店行って別の商品買おうとする>
買おうとする商品を購入しますかの確認画面が出る>はいを選ぶと何故かその商品でなく100シキン消費して生産コンテストの枠拡張購入される
俺はそのうち買うつもりだったから別にいいんだけどもピッタリ課金してベル買おうと思ってる人なんかは注意したほうがいいかもしれない まともな運営ならクレーム入れれば枠そのままに返金のチャンスやぞ 手伝いキャラ6%
メイン 鋭く光る剣先
サブ 良さそうな柄 ミスリル ミスリル
サポ ルテニウム×3
結果 平均的で冷たいサーベル
なにこの糞イベ
もう作らんわ 個人的には面白いイベント
だけど素材を選択するのが面倒だったり
完成品のレシピが見れないからSS撮りながらやる必要があるのが残念 お知らせは見たよ
ゴミが出来たレシピなんて構わんだろ 神匠のハンマーと魔界樹の樹脂は次回実装なのか
トレードdupeはまあ複垢限定みたいなところあるのでそこまで入れ込んでて
ゲームから離れそうにない人間しか使えない技なので運営から見ればセーフの範疇やな >>462
お知らせ見て日本語が理解できるなら単純に高グレードだけぶち込んでもそういう結果になるのが分かるはずなんだが
同じレシピでも生産方針とか周辺状態で変わる可能性があるからあれだが
仮に確率の依存度が低いとすればゴミレシピ晒すのは間接的に当りレシピ晒すのと同義だろ >>465
だから、依頼主の注文見て
剣に向いてそうな素材でで作ってるでしょう
ゴミレシピ見て真似する馬鹿が居るの?
アホなの? このスレはすぐ否定から入るやついるよな
ギスギスオンラインですわ な?チョソと共存なんて無理だろ?
チョソは木の棒で叩いて躾よ〜() 試行錯誤を繰り返して至高の一品を納品するって主旨のイベだぞ
剣に向いてそうな高グレード素材を適当にぶっこんで、はい終わりなわけがないんだが >>457
一応送っておいたら公式に認めてくれたようだ >>469
まぁ、それはそうやね
こんなレシピで良いので来たのか〜
みたいな結果になるイベントなんかな
メインはキー素材として他は適当で色々出来るなら
余った素材で暇つぶしで作りには楽しめるかも知れんね >>466
あ、うん。やっぱもう一度見たほうがいい
まぁ気づいてもそれが正解って決まったわけでもないし
これ以上説明してライバルの生産助ける義理もないからもう言わない
真似しなくなるからだろ 満足メダルの交換は、ドラゴンゾンビの卵交換がいいのかねw
創作でドラゴン装備作れれば戦力的にもアップしそうなものだが・・・。 >>472
いや、有難う
脊髄反射的に煽ってごめんなさい >>473
蛮族「俺のチョコバナナが欲しいって?そうかそうか(ボロン」 >>475
まぁ俺もきつめにいったし気にすんなお
気持ちがわからんでもないし (' `)鋭剣できた
・・・がコメントでしか良いのか悪いのか判断できないのがなんとやら >>478
質素で良い匂いのダガーってすごく意味深だよね 優雅で金属で魅せるカッツバルゲルって出来たけど、市場に並べられるレベルになったってコメント・・・ ☆5ベル結構魅力的だけど、普段から課金している人にとっては昔の妖精でしかないんだろうな 見どころがある軽金属でコメントが おっ・・・これは・・・
判断に困るから意味深なのはやめてー 大量のゴミの中から運営が決めた極少数のアタリレシピを探すイベントか
仕様上情報交換縛りになるしただの宝くじだな >>485
1200円って感じだなw
でもフェネクスとかティアマト辺りは
持って無ければ大当たりだし
☆5確定ってのは安心感有るよね 見た目がフレイムタンで強そうなのに
名前もコメントもゴミとか割と出来る できた後のコメントが、良いのかどうかがわかりづらい 同じ配置で違うものができてる・・・ような
同配置で同じ物ができないとなると切りがないような・・・・・
慎重とか大胆とかは要らんから同じ製作結果物で評価だけ変えてほしいところ レア素材ふんだんに使うよりも
適当な素材使ったほうがマシなの出来る事がよくあるな コメント:もしかしたら自分は天才かもしれない
うわぁ破棄しづらいよおぉぉ (' `) ・・・
・ 攻撃力若しくはグレードなりな指標が欲しい
・ 量産向け、希少品、見た目、匂い?やらの数パラメーター別評価結果をランクで欲しい
・ 一度作った生産物レシピのセーブ&ロード機能が欲しい
・ このイベントが商売に結び付くのか疑問 天才かもしれない(誰もが抱く勘違い)
これでどうだ 質素で異臭のする鋭剣が出来た・・・
もう一度お風呂に入ってくる orz レアボス湧けどもジェム落とさず
いやマジで落とさなすぎ ちぐはぐでベジタブルなカタナ
評価 うーん・・・んん? 鍛冶場で木工部品と金属部品が出るから
これをメイン素材にするのが鍵なのかな? ユーザー全員がやる気無かったら
臭いカタナやら健康的なダガーやらが交換所に並ぶことになるんですね ('A`) 面白いとは思うんだけど経験値0だしSS撮ったり素材選んだり手間が多すぎる 昔の????装備製作を更に悪化させたようなこのシステムでよう企画会議通ったな 創作装備の上位互換システムかと思ったら糞イベント扱いで草 1京はいいんだけど
仕上がった物に対しての指標が曖昧過ぎてね
評価を数値化するなりしてランキング化して、報酬も明確になれば
めっちゃ良いコンテンツだと思うけど
精々最優秀辺りのの品を超絶低確率で狙うだけで
それ以下の品は適当なゴミを吐くだけの仕様だろうしな 清算スロット売りつけるってことは常設依頼になるのか?
武器の次は防具とか アイテム(1種7個)・方針固定でもアイテム名も評価の一言もコロコロ変わるのな・・・方針のテーブルか
ダダ余ってたダンジョンドロップ品を7個単位で消せるイベントってところだな!(普通に売却しろと
『見なかったことにしたい…』『もっと素晴らしくできるはず。』『あの戦闘の時、コレがあったらなぁ……』 組み合わせは1京通り以上!? → 最高の組み合わせを探し最高の一本を納品する
探せと?('A`)
いや探すのは良いんだけど、どこを見て最高を判断すればいいのかさっぱりで まぁ新しい試みは嬉しいし評価はしたい
仕様の改善によっては化ける気がしないでも無いし
ただ問題は、いったん完成したら余程のことが無い限り
テコ入れしてくれないんだよなぁ ここの運営わりとフットワーク軽い方だと思うから言って出来そうならやってくれるんじゃね コメントが曖昧すぎて評価判断しづらいし配置糞面倒だしでやる気まったく起きない
つーか創作生産の時も思ったけど初期配置を入手日時じゃなくランク順にしてくれよ >>512
>>つーか創作生産の時も思ったけど初期配置を入手日時じゃなくランク順にしてくれよ
コレコレ
ほんと毎回面倒だ 確定→エドワード
わーいレイド増援用の重戦士だーうれしいなー(棒 救援のベルって3500円かと思ったら1200円かよやっす
最新の妖精には及ばないけど一部を除けば有用なのが多いな 良い品質ってつくもので かなり良い。 と 良いと思うんだがアースさんだったら あの人の名前出されたら悩むじゃないか・・・ 結構な課金者と一緒に初めて「ちょっと忙しくなったからやめるわ」って言うから
ああそうなんだ。って思ってたら、少し続きを聞いてたら
スキルストーンの上げる作業の後半のトロさに切れてただけだったw
彼は早めにやめた方がよかったと思う。 猿をメインに人糞、寄生虫、反日の証を混ぜて製作すると
IDを変えまくるチョンが完成しますwwwww
完成後のコメントは 見なかった事にしたい・・・。 >>512-513
サービスインから1年と10か月経ってもソート順の記憶すらできないのが原因では…? 使い道のないごみを拾わないようにしろよって要望の運営からの誠意ある答えがこれだ
よかったな使い道で来たぞ1京通り以上だから当分楽しめるな メンテ中は何してる?これがメンテ中はイイゾ!
https://goo.gl/RaefJK 妖精メダル実装やっとかよって感じだな
無課金でも回せるキャラガチャには成長メダルっていう救済要素があるのに
資金出さないと回せないベルに救済要素が無いのは納得出来んかったし
・・・まさか名前は妖精メダルでも入手方法は妖精売却じゃありません
みたいなオチはやめてくれよ カムバックキャンペーンのプレゼントほとんどの人が同じ期間でプレイするより多いだろ
プレミアムスカウトチケットまで30枚ももらえるし・・・
前もって分かってたら1日からプレイしなかったのにw 自分は成長のメダルが実装したあたりから何度も運営に妖精のメダル出してくれって要望出してた
ランカーの人たちはベルにシキンかなり使ってるだろうし他にも要望出してた人はいたはず >>526
成長メダルは交換所と特別ログボの覚醒石で稼げるしプレスカくらいしかなくね?
期間内に手に入るレア素材とかジェムとか含めるとカムバの方がマイナスな気が >>528
砂時計と成長を換算すれば生命と迷宮を約5500枚ずつとなる
高ランクプレイヤーでもニートでもない俺には20日じゃ稼げん
素材やらジェムやら総合的に損かもしれないが
それでもなおプレチケ30枚は得られないので魅力的だなと 慣れると平気なんだろうな
こまごまとした面倒さは・・・
・・・麻痺とも言う >>495
その通りだった
ハズレ品にも天才コメが出てガックリ 適当にやってたら見どころがある冷たい片手剣が二つできたんだがコメントが違ったわ
一つ目が、もうちょっと改善してもいい気がする
二つ目が、お……これは……
なんというかこういう所しっかりしてくれんかなぁ >>529
あ、そっか成長メダルの分と貰える迷宮生命を換算すると各5500枚ずつになるのか
確かに20日でこれはお得だな
始めるのが1ヶ月遅かったせいで新規登録のプレチケ30枚を貰い損ねた過去を思い出した(ノД`) いつから変わってるか気づかなかったけど、スカウトの小数点以下が一桁増えてるね
以前は0.01%だったものが0.007%になってる
四捨五入してたものが正確になっただけで実質は変わってないんだろうけど
0.01%を足していくと2%超えてたからなあ
それでも2.002%とわずかに超えるが
俺みたいな細かいこと言う人が指摘したのかなあ あまり話題に上がらないけど、オルウェンの鍛冶場って結構レア素材落ちるね
次のメンテで終わるのが残念だ 鉄くず*7、慎重で造り続けたら・・・
ちぐはぐで超重量のサーベル
ちぐはぐで超重量のエストック
ちぐはぐで超重量のレイピア
ちぐはぐで超重量のソード
ちぐはぐで持つもの一苦労なショートソード
ちぐはぐで持つもの一苦労なサーベル
ちぐはぐで持つもの一苦労なソードブレイカー
ちぐはぐで持つもの一苦労なカッツバルゲル
ちぐばぐで重すぎる鋭剣
成長してる?w メンテ明けだからかも知れないけど、この時間帯でもわりとローディングで待たされなくていい感じ >>537
ランスロット連れていけばそれなりに落ちるな
グレード200出るから地味に嬉しい 新コンテンツの内容はいいんだけど課金キャラの存在がなあ
せっかくレア素材なしでも組み合わせ次第で上質な物が作れる仕様なんだし
上位から新規まで公平にチャンスがあるようにしないと無課金お断りなコンテンツと化して廃れそう 報酬見て無いから何とも言えないけど
キャラ引けなくてもう適当でいいやってなってる 組み合わせ見つけるのクソ楽しい
こういうの待っていたんだ レアボスに冥堕の地神とか居るんだな
知らなった
防御300%を超えてダメ与えてくるほど強いんですが >>542
ロスト率大幅減少だけならいいんだけど、他キャラは軒並み1%なのに12%上昇がデカすぎ
鍛冶キャラなしで高品質まで漕ぎ着けたけど更に上のは作れる気がしない 2とか3とか嘘でも書いておけばいいのにのきなみ1%ってw 嘘を書いて何か意味があるの?書く必要があるの?
全く理解できんわ >>547
息を吐くように嘘を吐くお前らと日本人は違うんだから
黙ってようなー?モルゲッソヨ? キムチ臭いのはお前だよザパニーズくんwww
嘘ばかり吐いてるから世界中に嫌われてるって知ってる?w 逃げるなよオラ逃げるなよ!!!これでいいのかな!w いくら必死で文章考えてもお前はこの2パターンしかないんだよ。
あとはチョンチョン連呼だけだろw +1% ならまだ良いとして
−1% なキャラまでいたりするからな 在ゴキが連投発狂しててワロスワロス
ノロゲッソヨ?wwwww >>555
クオリティ上昇じゃなくてロスト率を減少させるキャラ(アガサ)いるけど
完全にデメリットなキャラいるのか? 鍛冶の才能のあるキャラだけがリストの表示されるからただの見間違いかと思われ すまそ
ロスト減少だったのねあれ (' `)
流し見してたから勘違いした レアボスがメダルしか落とさなくてうんざりなんだけど
応援で叩いてもそんな感じ?
レアボスだけは放流してるけどもういいかな このゲームをプレイした時点で負けや
妥協せずに追加で3500円ベルを10連しろ 課金する気ないから流し読みしが増える ( ´-ω-` 天才かもしれないコメントはもしかして罠なのか
低品質のやつにしか付かねぇ 救援ベル
大当たり
フェネクス、ティアマト、ヴィヴィアン
当たり
ローレライ、ダリア、フィンヴァラ
ハズレ
ガルーダ、セルキー、暇人、ガラテア、オベロン
こんなとこか? >>564
低品質と普通のに天才〜がついたから自画自賛かも知れないし
実はコメント内容も評価に入るのかもしれない
色々考えさせられるから面白い 品質の見分け方がよく分からないというふ
材料炎系使ってるのに出来上がりが「冷たい」とかわけわかめ >>565
フェネクスは性能的には大当たりだろうけど
既に2体持っている人には大外れだよな
他の妖精と違って複数いても効果増えるわけじゃないし >>565
ティアマトも強いけど使い方次第だし
ヴィヴィアンも強スキル所持キャラがいないとイマイチだからね
とりあえず未所持前提で有用度の高そうなのを左から並べてみた >>535
ガチャ 確率表示 義務で検索すると最近の業界動向がわかるぞ 戦争で極稀に出てくる治癒士1人パーティーは一体なんなんだw 剣士じゃないだけマシなすぐやめた人でしょ
戦闘相手のレーティングが違うだけで処理は舞踏と同じだよ 生産コンテストはもう適当なところで納品しちゃった
正直なところ数回してなんぼなのにクソUIなせいで途中で嫌になってしまった UIは絶望的にクソだよね
ブラゲなんてサクサクお手軽でナンボだと思うわ どうクソなのか具体的に伝えてあげないといつまでたってもこのままだと思いますよ >>448
遅くなったけどありがとう
140万ならまだなんとかなるか
でも超ボスが戻ってきたらボーダーも上がるのかなあ スケアクロウ君にジャイアントキラーこそつくがどうしてもサブがコレ要らないと思ってたスキルがだいたい来るなあ
いいかげん諦めるべきか 前衛ジャイアントキラーついたら基本前衛でしか使わなくなるから、サブ適当な風スキル来たけど速攻で育て始めたよ。
育成中は前衛でやられる可能性もあるので、上下かばうができる重戦士キャラを配置してかばってもらえばok
重戦士いなければ、育成中は安全な後衛で頑張って育成が無難だろうね。
そこそこ育成進めば前衛置いてもそう簡単にはやられないから大丈夫。 まだ案山子厳選してたのかよもう諦めようぜ(´・ω・`) このキャラドロクエが@3人分?控えてるんだぜ・・・
拘りたい人や妥協したくない人にとっては今のままじゃ地獄 初週ならともかく
今はスケアクロウ探すよりオルウェンの鍛冶場でレア素材探した方がいいだろ >>575
糞UIなんて開始当初からずっと言われてるけどどれだけ直ってんだよw 1年と半年かければ1Fまとめて進行と全Fまとめて進行くらいはできるようになったやん
成長をほめて差し上げろ スケアクロウの顔と塗りが濃くてPTに組み込むと浮く ヤバイ
希少品探索をつけないほうが迷宮メダルを多く稼げるんだが
今までやってきたことは一体 マジかぁ
迷宮の新レシピ以外を開放する前に知りたかった 無常の矢は5回位出たけどジャイアントキラーはまだ1回もでないや
氷陣連携攻撃とかも☆5のスキルだけあっていいと思うけどどうだろう スケアクロウ君の厳選あきらめたよ・・・みんなありがとうな
これよりいいサブスキルつくはずと信じて帰ってきた子には同じスキルがついてた
鉄くず集めがんばるぞい スケアクロウ君が出なくなったなあ・・・・と思ったら、全く知らない間に生えていた模様 ・。・; イツカライタノチミィ・・・
って事ない? ピックアップからフォルネウスきたけど捕縛ってどうなの? 束縛は期待値通りに発動するしExスキルの範囲と火力はほんと気持ちいい
・・・スリップダメージ? ありがとー
別ゲーでヘマしたから逃走するわ
さらばっ ハンニバルに、火山探索装備着せようと思うんだけど、ジェムの属性は、水?闇?どっちがいいの? 妖精つけて殴らせたいならその属性
ダメージを抑えたい属性があるならそれに有利な属性
後衛で火力運用するのも想定するなら闇 ハンニバルは闇がいいかな〜
フェネクスやら闇魔人やらとの相性が良い感じ
重はエーテル使わない選択肢が多いから
いざ属性積もうとすると結構大変
強い水妖精を使うなら水伸ばすのも良いけど
先にアタッカーやら補助に付けることが多いから
回ってくるのに時間がかかる ありがとーございます。使い方によって、どちらでもありってことですね。
闘技場要員で、前衛で使う予定でいます。
プラチナや神殿騎士なら、水なんだけど・・・
もう少し考えます^^ 勝てなくてずっとワーム無視してたけど
二つ星パンのおかげで楽勝だった
このレシピ獲得何で期間限定にしたんや ゆうても二つ星パンのおかげで楽勝になるほどの地力があるなら
ワームなんかは通常料理が効いてるターンにオイルぶっぱすれば同じく楽勝できただろ 主人公の上位職での攻撃順番ってどうなってるのか
分かる人誰か教えてください >>568
舞闘(国家)でサブにしておくと
交代時にバリア張ってくれる >>603
だから
既に「2体」持っている人には大外れだよな
と言っているのだと思われ
武闘でフェネクス三体以上運用するのは火力に影響ありすぎる >>603
メイン1体サブ1体で2体なんじゃないの?
サブ5人全員にフェネクスっては流石になあ
いても3体で良い気がする 治療は回復の倍率が厳しくなってきたね
今回のキャラが高倍率だけど
この辺りを基準に
ここも上書き商法で行くんだろうな
EX化が全然進まないのが気になるわ ミアとかもそうだけど明らかに既存スキルの強化版はコスト上げてくれねーかなー
くっそ雑でいいから指標が欲しい
既にコスト21以上の用意があるのかもしらんが >>461
今更だけど「納品する」でスロットのレシピは見れない? 良い品質のコメントが良い!かなり良い!
高品質のコメントがとても良いが、あの人は超えてきそうだな…
普通に考えればとても良い高品質のほうがよさそうなんだが、
かなり良いと断言する良い品質のほうがよさげに見えてしまう 見どころのがある家一軒分のカタナ
頼もしくあるやや重いレイピア
これだけだと上部が貴重だと思うけど
とりあえずは・・・
戦闘に持っていってもいいかも?
このコメントが追加されるとわからなくなってくるw というかこの生産コンテストさんwikiにも項目作られないけどみんな情報隠したいのかね
今後も定期開催予定みたいだけど そりゃあコンテストなんかにしちまったからねえ
情報出しあったら後はガチャで鍛冶キャラ集めるクソゲーになるよ
あ、わりといつものワンモアだった 課金ガチャで集めたアイテムの効果を試す場の提供がソシャゲの本分で糞ゲーで然るべきだとおもうんだよね
情報隠してお互い試行錯誤しましょうなんてソシャゲでやる事じゃねぇと思うんだけどな 基準も不明瞭だし隠すというか出して価値のある情報が何かがわからんのが現状でしょ
組み合わせ一緒でも出来には幅があるし >>615
お前さんがwikiに項目作っても良いんだよ?
項目が作られないのは、単純に組み合わせが膨大すぎて
まとめようとしてもまとめられないのかなと思う >>617
むしろ原作がそういうゲームだから、これがワンモアの本来だろ
試行錯誤して他の人が見つけてないことをするってアースさんぽくて好きだ
それに課金ガチャで集めたアイテムの効果を試せるようなゲームでも元々ないでしょこれ
計算式も判明してるステやスキル内容も結構単純だし、力はパワーで試す前から結果が予想つく
課金ガチャで集めたアイテムの効果を試す場っていうのは
もっと複雑な要素のあるソシャゲで
それは糞ゲーとはむしろ対極な事だと思うけど ドラゴン素材とか原作素材、全属性や陰陽五行を試し奴ーw 別に情報隠さなくていいよ
どんどん書き込んでいって 隠してる訳じゃないんだが・・・・・・・・・・・・・・・・
カタナやクリスやらクレイモアが出来たところで基準がないから全部ゴミに見えるわ
組み合わせは無限と言うにも同じ物ぶち込んで同じ物が出来ない現状、
レシピが残るならまだしも何が何なのか自分ですらよく判ってない ☆良質なmain素材の見つけ方
1.目的の素材をmainに投入します。
2.慎重か様子見で生産します。
3.複数種類を投入して結果を見比べ、良質な素材を見つけましょう。
[生産品のprefixに作用すると思われます]
☆良質なsub素材の見つけ方
1.適当な素材(金属くず等)をmainに投入します。
(もしくはmain素材を上記で見つけた良質な物に固定してもかまいません)
2.目的の素材をsubに1個だけ投入します。
3.慎重か様子見で生産します。
4.複数種類を投入して結果を見比べ、良質な素材を見つけましょう。
[生産品のprefixに作用すると思われます]
[同一素材複数個でも品質に加算されると思われます]
☆良質なsupport素材の見つけ方
1.適当な素材(金属くず等)をmainに投入します。
2.目的の素材をsupportに1個だけ投入します。
3.慎重か様子見で生産します。
4.これを最低3種類分繰り返します。
4.なるべく多く種類を投入して結果を見比べ、良質な素材を見つけましょう。
[生産品のsuffixに作用すると思われます]
[同一素材複数個では品質に加算されないと思われます]
[下記の生産においては3種類の良質な素材を組み合わせることを推奨します]
★良質な生産品の作り方
1.目的の素材をmain/subに1個/supportに1〜3種類投入します。
2.慎重か様子見で生産します。
3.これを事前に目星をつけた素材の組み合わせ分繰り返します。
4.結果を見て「これだ」と思う素材の組み合わせでsub/supportを3個投入に切り替え、大胆に生産を繰り返しましょう。
◎お試しレシピ
大地の迷宮に潜って5種類の素材を揃えましょう。
上記の方法で組み合わせを試してみてください。
骨が集まらなければもう4種類だけでいいです。
試しましょう。 まだあわてるような時間じゃない
「詳細は3/1(木) アップデートにてお知らせいたします」
「現在、生産までに多くの選択を要求する仕組みとなっておりますが、今後改善してまいります」
とか書いてあるし、未開放の機能があったりするからとりあえず様子見かな
>>624
歴代のって意味なら良さげなのが出たらメモって同じレシピで何回か繰り返してみるしかないけど
生産したのはとりあえず>>610の通り納品押せばレシピ見れる とりあえず今は試行錯誤したい人の番だと思って引くよ
匠キャラ6人そろってからが本番だな
分かりやすく数字で差が出てるけど試したいからね あ〜そろそろ納品しとかないとな
結局良いのは出来なそう
素材毎に隠しパラメーターみたいな感じで
数値が隠れてるのか
結果で良素材がバレちゃうから
数値は毎回変えて行くんだろうな
悪くない仕様だけど
もうちょい難易度は低くていいな
今のままだと流石に手探り感が強すぎる あ、まだあと一週間あったかw
じゃあまだいいな(夏休みの宿題感覚)
生産と言えば
創作の新装備がチョロっと情報出てたね
グレード650らしいけど
どんな確率で出来るんだろうか ダメージについての質問なんだけど
例えば相手の属性が火の200%だったとして
こっちの属性が水0%と水500%とかだったら
500%のほうが受けるダメージ少ないとかってある? 明日水迷宮開放かー・・・
水迷宮攻略で一番ネックになるのはやっぱ土妖精がロクなの居ないことだな
土剣もまともな★5が居なくて剣速攻PTも組みづらいし 救援のベル3体目フェネクスきてしまった。もう一体はティアマト微妙… 今回は強敵コンプされなかったのか
討伐報告は上がってるので契約書は配布されるだろうけど キャラの時は覚醒石が手元に残る仕様で過去分もかなり補填されたのに
妖精は過去は無かった事にして今からなんだな
今までで一番妖精売却した人と今までで一番課金してる人はほぼ同じだろうに
そういう人が一番割喰う仕様ってどうなのかねぇ あれ?国家戦争の2段階目の条件50万p達成の報酬って傭兵メダル500枚じゃなかったっけ?200枚だったっけ? シード装備はネタ切れか
まぁ少しだけ性能上げて水増しされるよりは
清くていいな
ステップアップのクライフ欲しいけど
単品狙いは流石に怖いしスルーだな 安い方の種箱がもうほぼ指輪箱になってて草
古い順に消えてくのかと思ったらアトミックだけ消さないのは何故だ チャイカ4人出てワロタ
龍サドマは一向に出ないのに何この偏り
ステアプでドロキャラ3人が来たから許すけど うはぁミアが行動UPバフ持ちだったあたりで大体察してたが
行動UPバフが無いと先手取れん 【悲報】アルファポリスのゲーム終わる
詳しくは公式twitterへ 【朗報?】中の人は変わらない
詳しくは公式twitterへ 株式会社アルファポリスから「株式会社アルファゲームス」に移管させて
いただくこととなりました。
〜
移管前のデータにて『ワンモア・フリーライフ・オンライン』
をアルファポリスにて継続してお楽しみ頂けますので、ご安心ください
アルファゲームスにての間違いだよな
安心できねえ・・・w 運営業務は変わるけどプラットホームはそのままでプレイできますって事だと思う
水迷宮きついな
かばう重が機能しないから烈火より大変だわ ゲーム部門の子会社。ではなく共同出資(但し34%)の別会社なのね
さて今日もスケアクロウを掘る生活が始まった…無常と風の組み合わせが全然来ない エーギルって開幕に攻撃UPって出る?
行動しない限り攻撃UPしない? >>655
行動しない限りupしない
つーか最近の難易度ってみんな付いていけてるの?
色々無理ゲーで惰性化しつつあるわ 移管先に合同出資のゲーム会社、息してないんだけど大丈夫なんだろうか
17年5〜6月に全運営タイトルを終了して、現在配信ゲーム数0、ツイッターも17年4月で停止中
自社配信ゲーム全部終了しといて、ゲーム事業のノウハウが豊富も何もないと思うんだけど・・
落ち目のゲーム会社が事業を整理した上で、丸ごと引き抜かれたって感じな気がする セルキーの魔盾やアイスグリーブは比較的材料入手が楽そう
でも、レシピ入手ができる気がしない >>657
調べたら一月にはもう売却してるみたいね
もうとっくに中身入れ替わって
引き継ぎ終了したんで発表みたいな感じなんだろうか
最近やたら集金色を強く感じた気がしたのは
多分気のせいではないだろうな
ツイッターの広報さんは引き続き頑張ってくれるのかな
サポートに一度相談した時凄い丁寧で好感持てた
文章が独特だから多分同じ人だと思うんだよね >>660
ツイッタで
「変な言い方になってしまいますが、表面上は会社が変わるのですが、中身はまるっと一緒なので大丈夫です、ご安心くださいませ。」
って返事かえしているから残るんでない? >>661
そんなんだ!それは良かった
ありがとう 今日のアプデに、
・【死神グリシャ】の妖精スキル等のステータスアップ効果解除系スキルで、
敵に付与した【死の宣告】までも一緒に解除されてしまう不具合につきまして、
解除されないよう修正いたしました。
ってあるけど、沈黙も消えてスキル攻撃してきたような気がするんだけど・・・
俺の気のせい? >>656
Oβ組だけどダンジョンは無理だな
ワームとかも無理
まあ課金勢とは別のゲームやってるだけだよ >>665に便乗して質問
新密度5のティアマトは1waveで2回発動するよね
武闘だと1回しか発動しないんだけどそういう仕様なの? >>667
ティアマトはやたら発動が厳しかった印象があるな
自分も似た感じに思って検索したりした
キャラの妖精言語MAX
妖精の親密度MAX
これを満たせば麻痺沈黙でもない限り
武闘でも絶対に2回発動はする
妖精言語が足りて無かったりしないかい?
親密度は5で良かった気もするが >>668
それだ!ありがとう
言語9450にしたら2回使ってくれるようになりました スキル発動率低下って治癒士の状態異常回復スキルで回復できるの? スレ最初の方でダンジョンでメダル集めのレクチャーしてくれていた方々ありがとう
最前線はとても無理な微課金組だけどダンジョン再開した折なので
とても参考になりました ティアマト火山靴エヴァでエーギル対策だーと思ったら相手のエーギルの方が行動力低かった
やっぱ上位相手に下位の付け焼刃じゃ通用しないか 後衛に無常の矢ついた子が来てくれたからもうこれでいいや… ジャイアントキラ―+無常の矢を諦めた人ってどんな感じのスキルにしてる?
自分の場合は、土の魔石武器が弓だから 後で土にシフトしようと思って
ジャイアントキラ―+クレイドール(土3体、196%ダメ+呪い、48%)で手を打ったよ 納品イベントで疲れてもう前衛に無常ついてたらそれでいいや
って気分で送り込んだら前も後ろも無常が来てびっくりしたわ あんま気張らんでもすぐ使わなくなるよ って
今や倉庫に転がってるだけの過去厳選キャラ達が言ってる ('A`) 先月?分の生産経験値UPイベントって無かったことにされてるのか
倉庫が圧迫されて身動きが取れ茄子 前衛ラウンドストライク、後衛ジャイアントキラーで妥協した
どうせ使わないだろうと☆4までしか育ててない >>673
前ジャイアントキラー
後トルナーダ
他に貫通キャラ持ってるから
無常はいらないかなと思って
昨日から厳選始めて数回目できた
これにした 前ジャイアント 後トリックアートで妥協しちゃったわ
トルナーダexは武闘でサブから出てきたトルナドが結構脅威だったから
狙ってたんだがあまりにもジャイアントが出なさ過ぎた
なんか今ジャイアント出やすくなってるとか噂で聞いて取り直そうかと迷ってる >>675
前 無常
後 ラウンドストライク
素材集めたいから妥協した
オリジナルスキルの確率を上げるか救済措置がほしい 救済て...。
神眼の巻物 :100シキン
特異スキルを持つキャラの獲得確率が一定時間上昇する (30分)
こーですか 個人的には7体きたらどっちかが50%、10体ならどっちかが確定とかやって欲しいかな。まずないだろうけど
10体出たものの残って入ってきたのはトリックアート*2とか見るとウガーッてなる・・・ あれ?シキンって使用期限があったりします?
300シキンほど残っていたはずなのに、いつの間にか無くなってる
こんなことならさっさと全部枠増設に使ってしまうんだった FAQに購入から120日って書かれてる・・・
気づかなかったよ プレイヤーの好きなスキルの組み合わが出るまで周回させるのは良いんだ
1000回近く周ってもジャイアントと無常の組み合わせが出ないのは
いくらなんでも異常すぎやしませんかね? 俺は300回やって無常は5〜10回位出たけど
ジャイアント自体がまだ1回も出てない 両方付いたって書き込みないし
出ない方が正常な確率なんだろうんだろう 全部同じ確率だったとしても、全部で20スキルあるわけだから、
ジャイアントキラー、無常の矢になる確率は単純計算で1/400
前後逆転も想定すると1/200か
明らかにジャイアントキラーと無常の矢は確率が低いし
1000回やってできないとか普通じゃないかな ところで雛祭りイベントとかやってもいいんやで(チラッ) やると思うよ
次回のレイドで
時期的に大分過ぎてから行うのはこの運営のデフォなので
イベント遅刻常習犯とか自分で言ってるくらいだし >>688
ジャイアントキラーは出にくいね
こっちも周回初日から無常は何度か出たのにジャイアント〜は中々来なかった >>686
チャージ額を選択するところの下にも注意事項として赤文字でありますね
額と決定ボタンの間ですし、これを見落としたと言っても対応不可能だろうなあ 機巧師の属性を光にするか風にするかで迷っています
攻撃重視か採集重視かで変わってくるんですかね?
電磁砲が光だから光にしようかな・・・でも他の人のプロフを見ると風が多そうだし・・・ サイレント修正されたのかってくらいミスリル出ないんだけど
みんなはどんな感じ? スチールA+6時間=ミスリル 1 個
オイオイオイ 商売戦略上、ピックアップがアレな内は色々渋いんじゃね >>696
自業自得なのでその辺りは諦めてます
ただ、ちょっと愚痴りたくなってしまったのと、
他にも気づいていない人がいたら共感してほしいところがあったのと
で書き込みしてしまいました まぁゲーム内でいつまでって確認できないのはあかんと思う >>697
魔法銃のウィンドエーテルバスターの影響で風属性を非常に上げやすく、
結果として光の電磁砲より風の散弾機構の方がダメージが高くなりやすい。
現状でお勧めするのは間違いなく風。 やっとジャイアントキラー+無常の矢出たああ
昨日はジャイアントキラー×2が2回も来たw 高倍率がウリだった電磁砲も
今となっては普通だもんなぁ
三次職とか来ないのだろうか 獣闘士+巫覡でケモミミヒーラーとか
獣闘士+貴公子でメカケモミミとか来るんですかね ('A`) 1次職:青年期 15〜24歳
2次職:壮年期 25〜44歳
3次職:中年期 45〜64歳
4次職:高年期 65歳〜 チャットやツイで連投しまくってる奴って病気か何か?
特に前者の複数IDで連投しまくる奴
傍から見たら必死すぎてキモいんだが自覚ないんだろうねー この程度?同一人物が3つのIDを使ってチャットの半分を占領してんだぜ?
十分異常だろ?ご本人様かな?
必死、頭が悪すぎて要点をまとめられない、病気、恥知らず、構ってちゃんのどれかだなw >>714
名前から察するにチョンだろそいつ
ゴキチョンきめぇwwwww 寧ろチャットとか見てる事に驚きを感じた
まぁ自分がOFFにした原因の一つがアレだけどな
中で本人に言うつもりがないなら
とっととオフにした方が楽だぞ >>714
朝っぱらから顔真っ赤にして必死に書き込まなくても良いんだよ?
ログ見たけど50レスもしてないじゃん
この程度が気になって仕方ないなら
精神科医ってカウンセリング受けておいで どうしてそんなに噛みついてくるんですかねぇ・・・・?
必死、頭が悪くて要点をまとめられない、病気、恥知らず、構ってちゃんが該当するから怒ってんの?w
そもそも連投する事が自体・・・いや、なんでもございませーんw 3キャラ使ってまで連投して誰にも相手にされない上、ログが2時間止まったのは本当に草
それを5chに書いたら本人臭いのがファビョリだしてさらに草 継続ログイン100日超えてる奴はチャット開いてない期間も多分100日超えてる まーだ噛みついてくるよw
必死、頭が悪くて要点をまとめられない、病気、恥知らず、構ってちゃん
0bzUzAIQはどれですか?w >>724
なんでそんなに顔真っ赤にして必死に書き込むの?
暇なの? ログ見たらまた書いてて大草原不可避
返信するのにも3キャラ使ってんのかよキモッw >>726
なんでそんなに顔真っ赤にして必死に書き込むの?
暇なの?
ゲーム内のチャットには書かないの?
チキンなの? 匿名だからいいものの名前アリのチャットでやるなんて
恥知らずもいいとこだよね・・・
以上でーすw 名前あろうが匿名だろうが用法容量を守って節度ある行動がなんちゃら ('A`) 脳ミソに変調きたしたのは冬から春になるころ躁鬱が激しくなり徘徊したり五月蝿くなるもんなんだよ ID:0bzUzAIQ
な?言わないだけで>>733〜>>735のように内心ウザいと思っているのが多数なのよ?分かった?
人のことをチキンと言うならお前のプレイヤーネームを証拠画像つきでここに晒せるよなw
武闘を開いた状態の画面でいいからよろしく^^b逃げるなよw 午前中でミスリル10個だとぉ!?こっちは一個だけじゃぁぁぁ
でもログボのチケ二枚で鍛冶娘きたんじゃぁぁぁ もしかして攻撃・回復以外のスキルってパッシブ?
☆5魔アドルフの前衛技:ダークプリズム(発動率100%、3〜6体麻痺、2〜4ターン継続)
のせいで、開幕早々全員麻痺して数ターン動けなかったみたいなんだけど鬼畜すぎる 状態異常回避妖精の雷帝セシルを買わせるための販売促進用キャラだから鬼畜めに設定されてる 攻撃回復以外のって言い方がよくわからんけどアドルフの麻痺スキルはパッシブ アドルフな〜
相手に使われるとムカツクからって理由で自分も使ってる
1〜2ターン継続くらいでいいのに 3ターン以上かかることのほうが多いから強すぎるよな ダンジョンでも便利だけど風D101階で全員かからないとこがある
2回言って2回ともだから仕様なんだろうな >>742
ダンジョン高階層とかの敵は状態異常耐性高めになってるから
100%発動でも効果でないらしいよ チタニウムばっかでイライラするんだけどそろそろキレていい? >>742
風Dは100階層実装時に状態異常にかからないmobが登場すると書いてありますね
あと風Dは100階層までだから101階層は水か火のことですよね >>745
水Dと間違えていたわ訂正ありがとう
ついでに実装時の情報見落としていた…
80階くらいまでなら光陰でも剣1人他育成でいけるくらい便利なんだけどな 総統閣下強いのはわかってるけど
フレーバーテキストが怖くて育てるの自粛してた
けど今回の☆5確定でユリカ様引いたから
二人並べて育ててみようかと 最近思ったんだけど、このゲームってLv200まではチュートリアルだよね。 ID:0bzUzAIQさぁ〜ん?見てるんだろ?
プレイヤー晒しまだ〜?結局お前も名前を出さないで逃げるヘタレチキンじゃねぇかww 職単位の行動順は、職ごとに補正をかけた行動値を参照するように変更してほしいわ 1:上下かばうスキル持ち重+かばう首
2:神殿騎士または重戦士
3:上下かばうスキル持ち重+かばう首
この並び方で1番目か3番目へ攻撃が行った時
2番目の神殿騎士または重戦士のかばうは発動しますか? >>753
上下かばうとかばう首っておもふくしない? >>755
首飾りでのかばう率アップはキャラ自身のスキルでの確率アップと
相乗効果的に動いてくれるっぽいので意味はあるという見方が強い
表にアイコンとかで見えるわけではないから経験則になっちゃうけどね >>754
ありがとうございます
烈火攻略に防御捨てた神殿を使おうと思ったけど無理か
>>755
重複するよ
エドワードやコーネリアにつけると上下かばうが100%発動するようになる 増援メンバーで
重に強化装備つけまくって能力値マイナスになったりする?
するなら増援メンバーにつけたとき能力の補正ってマイナスになるのか
0って計算されるのか教えてください >>759
0で止まるよ
レイド増援用にレッグブレードのレシピを取って生産しようと思ったらどこにも無い
2件の攻略wikiにもレッグブレードの情報が無いしどう言う事? >>760
雑談掲示板がある方の雑談ログにスペックは書いてあるな(攻撃80その他省略)
761さんの言う通り出来あいだからレシピじゃないけど
ジェム1個入れれば攻撃力は超えるし増援用にも意味はない >>761
>>762
えっ完成品が送られてくるだけ!?メダル5000枚も消費させておいて!?
というかレシピですらないじゃん・・・ >>753
最初期の目玉かつシャレの景品だからねぇ
「あんなんとれね〜」
↓
「ふんっどうせ取れるころには陳腐化してるさ」
↓
「予想通りだったな、というか、すでに罠になってね?」
という変遷を経たものだったし >>764
あ、参照間違えた
ごめん(´・ω・`) >>764
見事に罠に掛かった(ノД`)
一品物だから勿体無くて処分できないのも地味にイラッとくるw
せめて貴重品扱いならなぁ 最初期頃から意味分からん素材やらネタ品そのままなんだよな
消せと要望出したところで聞く耳もっちゃくれんし たぶん来月になれば交換回数リセットされるだろうから売り飛ばせ >>768
レッグブレードがレシピ扱いだとするとリセットされないので来月まで様子を見ます
メダル入手が楽になったとはいえ5000枚は痛いのう レッグなんちゃらは知らんけど装備品は月1個ってだけで来月になりゃもう1個交換可能
要らんけど トレードってなんで鍛冶させるんだろね
受け取り側は鍛冶の具合がわからないから、わざとゾーン外してる人いそうじゃね?
普通はスキルMax取ってる人に頼むから成功させるのは簡単なのだし
一部のレシピみたいに鍛冶工程とばして確定にすればいいのに >>770
以前どこかであえて取りましたって人を見たけど特にその後のコメントなかったからレシピの可能性はないと思った方がいいよ
>>772
「わざとゾーン外してる人」がいたら怖いから出来るだけ知人へ頼む
持ってなければ、ある程度名が売れてる感じでそういうのがばれたら本人の方に痛手がありそうな人を選んで依頼してる コンテストのレシピ隠してるとか生産のゾーン外すとかそんなシビアに競うゲームじゃないと思うのこれ 自分でレシピを模索するコンテストなのに
レシピを隠すなとかバカだろ
乞食ここに極まれり 対応スキル20取ってればどんなに範囲外しても7確定みたいなもんだからな
例外はLv200で300-500くらいの作るGrade超過時だけどこれも4-6は出る
全Greatなら7以上確定してるので手抜いたらバレる よく見たらレッグブレードとだけ書いてあってレシピとは書いてなかった
確認不足なのが悪いけど魔石レシピ群の上に並べないで欲しい・・・しかも同数の5000枚
>>774
はいレシピ
絶対に真似しないでね
厄災の始まり
厄災の始まり
厄災の始まり
厄災の始まり
厄災の始まり
厄災の始まり
厄災の始まり >>776
> 例外はLv200で300-500くらいの作るGrade超過時
そういえば、Grade超過の一種なんだろうけど、生産スキル20で生産レベル180くらいの人に頼むとき、
ラビット類(Grade220)の中でもデスラビットだけ保証6と低かったことがあったな
よくわからんが、グレード超過の素材を複数使う場合とかも、少し生産レベル高めでないと厳しくなるのかな、と >>777
穢れたマテリアルとかウランとかもっと上のグレードの素材あるよ >>774
良品レシピ晒されたら脳氏したように同じレシピばかりのマジつまらない納品コンテストになるだろう >>780
あー晒せってことじゃなくてね
周り出し抜くためにお前らみんな隠してるだろとか、発注でゲージ合わせてないだろとか
わざわざ疑心暗鬼的なこと言う人がふしぎだなあって 発注ゲージ合わせてないだろなんて言ってない
そう出来る以上そういう可能性もあるから
どう思う?システム変えたほうがいいだろうって話
周り出し抜くためにお前らみんな隠してるだろ
って言ってるのもスレにいなくね?
履歴にあったのはレシピ隠してないで晒せっていう乞食レスだけ ただ評価は文章よりステとか属性バフデバフ追加効果だったならもっと楽しめると思う
派手さ+5、追加効果:ハゲ、妹属性とか変なのでも可 >>625の土迷宮レシピ見たのかtwitterで土龍鉄鋼の良性能SS上げてる奴多いやん まあ組み合わせがよくても高クオリティを作れなきゃ意味ないんだがな
レシピ聞くような忍耐力のない乞食が高クオリティが出るまで
製作し続けられるとは思えん 生産レベルも絡んで来るようだから、レシピ同じにしても同じものができるとは限らない
原作にもこんな感じの話があったような気がする まぁ「ある程度の影響があります」って話だから
生産レベルが低いと絶対作れないってわけじゃなくて出やすいかどうかだと思う
つまりレシピさえ判明してしまえばあとは鍛冶キャラがいなくても生産レベルが低くても数こなせば出てしまう
しかしその意図を理解せず今まで通りのノリで進歩状況を自慢して晒してしまうプレイヤーが多い
意図を理解してるわざとやってるならゲームを破綻させる荒らし行為に近い
まぁそもそも運営の脇が甘いのが原因なんですけどね 運営って言うかプレイヤーのモラルの問題な気がするがな
競い合うコンテストで自分のレシピを開示するなんて頭おかしいとしか
これで偶然レシピが被って真似されたーだの
私の情報のおかげーだの色々言われたら堪らんよ 武器作りを妄想しながらやってみたら、意外と楽しかった気がする
カタナは心金と刃金とか違う種類の金属を使うらしいからメインとサブで金属を2種類選んで、
柄と鞘は木で作って、鍔とか装飾用に骨使って、水で冷やして焼きいれて、柄を皮で巻いて、
最後は石で研いで・・みたいな感じでやったら「頼もしい」とか「王道で」だったんでサクッと納入 生産コンは結局初日に妄想しながら安い素材組み合わせて作ったバランスの良いモノを
超えるモノが出来なかったのでそのままさっき納品して終わっちゃった
芯にするのは金属でこれで〜まわりはこれで補強して〜アクセントにこれこれーとか
考えて作る過程は確かに楽しかったな >>779
揚げ足をとるようで申し訳ないけれど厄災(420)の方が若干グレードが高いと思う
どっちの素材も中位プレイヤーには無縁の代物だけどね(ノД`) >>788
ほんとそれね
てか今ツイッター見たら最悪だったわ
このタイミングで公開って荒らして楽しんでるだろ('ω') 最近始めたからイベント関係詳しくないんだけど
前回来たバレンタインイベントみたいな生産Lvあげやすい感じのイベントって
どのくらいの期間で来るかんじですか? 生産のゾーン3段階にすればいいのに
グット<グレート<パーフェクトみたいにして
全部パーフェクトなら評価9か10確定とか
今のだとほとんど意味なさそうだし >>794
生産イベでレベル上げるよりも、設計図の武器・装備を作った方が多分早いと思うんですが。 >>794
生産経験値が倍になるのは月1、7日間です
次は明後日メンテ後からだったかな? >>797
次週開催予定イベントに生産強化キャンペーンが入ってないから今週はないと思う
生産強化キャンペーンは下旬にならないと来なかったような どこぞな誰かが試したらしいけど生産ゾーン外しても同じらしい
と言うより、受注して生産ミニゲームさぁ叩くぞ の時点で叩こうが叩くまいが相手側には生産完了(+待機時間)の通知が届いてるらしい そんなに賢いシステム組んでるとも思えないし
生産始まった時点でどのグレードができるかの査定は終わってる気もするよねw つか意外に生産時にいろいろ試している人いないのかな
体感だと全部生産ゾーンのど真ん中で止めると評価7で
わざと生産ゾーン外してみた方が評価9出やすい気がする
ただしジェム着きにくい気もするけど
あくまで気がするだけなんだけどね
だから依頼受けたときは高評価出ろの祈りを込めて
ど真ん中じゃなくてゾーンの端っこぎりぎり狙うようにしてる
まあ所詮気分の問題なんだけどね >>801
全て気のせいでございます…
そこまでの判定をflashブラウザゲームに求めるのは酷でありんす まあフレさんに出す作製依頼で大きなウェイトを占めるのは「ジェム効果がちゃんと乗る」なんで
>>801はもっと気軽にやっておくれやす >>801
自分の分を本気で叩く時は何パターンかあるけど大概中心ゾーンは外してる
理由はまぁ言わずもがな 同じ名前でも違う評価
違う名前でも同じ評価
がそれぞれ出るあたりどうやってコンテストの順位を決めるんだろう
制作日時の記載があるしパクリの問題もあるから先に作ってた人が優先されるんだろうか
依頼が量産用だから単純に物が良ければ良いほど正解とも限らないのかもしれないし悩む 接頭語1
接頭語2
コメント
作品の種類
使用した全素材の合計グレード
多分このあたりじゃない?
片手剣を希望してるからカタナとかクリスとかは評価が低そう ツイ連投ガイジがレシピ晒してて大草原
3アカでやって目当ての案山子が出ない出ない言ってるのもいるし
やっぱ連投する奴は欠陥品だわw 確実にどんな人でも可能な簡単確実稼げる秘密の方法
参考までに書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
UIDSP >>807
グレードは今回の場合お題通りなら長すぎちゃ駄目なんじゃないかな
あとはクオリティの数値みたいなの中で持ってるんじゃない? 長すぎちゃって何だ
グレードの合計ももし見るなら高すぎたら今回の場合は良くないと思う
合計で見ると素材減らしたら有利だから平均かもね
かつレア素材入ってたら減点とか >>811
依頼内容で変わるだろうからグレードの合計値が関係するかも?としか書いてないよ
素材が1つでも欠けると一定水準の物しか作れなくなるとかじゃないかな
もう納品しちゃってて試せないのが悔しい レアだらけレシピの最高品質の製品が採用され
次の生産イベはそのレシピで10万本納品な 正解基準が不明な以上それっぽいの少なくとも2本は納品できるようにしてもらいたいなぁ なんかアイコンも評価に入ってそうだよな
嘆きの枝とか土龍鉄鋼とかの品質が上がりやすい素材ばっかり使うと
フレイムタンとかアロンダイトとかの特殊なアイコンが出なくなる
逆に品質悪くてもアイコン出やすい素材もあるから
そういうのも混ぜた方がいいのかもしれない 明日のメンテで終わる
だから忘れないうちに納品しておかないと >>818
ありがとー、夜勤明けダッシュでギリ間に合うかな 明日もう一度来て下さい、本当の片手剣を納品しますよ この見どころのあるいい匂いのクリスを作ったのは誰だ! 合計グレード200以下で消滅シヴァのオリグラ、評価はこ、これは…!だったぜ
量産品としては文句なしやろ 優秀品は交換所に並べる ・・・んだったら
道端に転がってるような粗末な名称では無いと思うのですよ
製作者(考案者)の銘入りで交換所並んでたら笑ってやろう 優雅で芸術的なサーベル、アイコンはアロンダイト
よっしゃこれしかねぇ納品すっぞ 「これ以上ない」と「レシピ化してみよう」とどっちを納品すべきか迷う
あとコメントが「疲れた」で名前が高品質でしっかりとした片手剣という依頼にぴったしな名前も過去にできたので
それも良いかと思うけどどれがいいと思う? 重戦士部隊に適当に亡霊ジェムくっつけてたら増援の攻撃力5000超えてワロチ
☆5ボーナスがないのが残念 メンテ明けのプレスカの新メンツ何が来るだろうか?
・ボス特攻付き土魔
・行動upバフ持ち土剣
・貫通&瞬コロできる土弓
・貫通ダメージを受けない重戦士
・貫通から守れるバリアを張れる治癒師
…ないかw 貫通のおかげで重戦士が役割果たせてないしいずれ貫通無効の重戦士は来そうな気がする 貫通無効重の対策に貫通無効無効弓が実装されると聞いて 難易度上げて攻略に必須な課金アイテムやキャラを
すぐに出したら見限る人が出そうだな 戦闘力オモロ
トップの人が完全にフリーザw
土キャラ追加されてるけど
土は毎度ながら微妙だな ステアプ→大地の魔神
うわあああぁぁ
プレチケ10枚→イシス、ジュリア
勝ったー! ステップアップに入った、サンダーシールドのバグが改修されたのか気になります。
効果ターン残ったまま次Wave行くと発動しなかったような。 総合戦闘力これつまり課金力じゃね?
2万で武闘上位食い込んでる人がんばってんなぁ キャラ沢山持っていて装備も満遍なくさせたら上がりそう >属性値やスキルの強さは加味されません。
戦力値計算に属性値みないのか
属性特化させたキャラは低めになるな 精霊島アルティいいね
硬化液のドロ率上がってスムーズに集まるわ 迷宮メダルUPも楽しいですな
微課金組でも70F引き上げで400枚越えますわ、ありがたやー 納品したレシピを元に表を作ります!
レシピ募集!
つまんねーことするゴミだな
こいつ確か攻略Wikiの管理人だっけか 何を納品して報酬は何を貰えたかの表であってレシピは募集してないぞ どんなレシピだったのか確認しようとしても自分の作ったやつのレシピも確認できないのな 煌めいて何個か出来てたけどコメントがイマイチだったから高品質納品しちまったよ >>842
それは失礼
でもポイントが高いものがなんなのかが判明しちゃうわけだろ
自分で考えるからこそのコンテンツを潰すマネを何故するのか >>845
なるほど、それは分からなくもないが
最優秀と優秀がゲーム内で見れるしそこまで気にしなくてもいい気がする
次回も同じとは限らないし >>845
そういう心配してる人間がこういうところ覗いてるのか… 精霊アルティメットの敵が結構強くなってレアドロ率UPは良い
けれどアルティメットとは別の難易度で出したほうがいいんじゃないの?
これがミスリルやエレメスだったら新規が育たなくなるんだけど運営は理解してるよね? >>848
後ろ暗いことしてるからそういう発想に行き着くんだよな
ただの匿名掲示板を覗いちゃいけないのかね 相変わらず自分が気に入らないってだけでお互いマウントを取りたがる
すばらしい流れのスレだなここ >>850
覗くなとはいってないよ
ただネタバレの多くありがちな匿名掲示板にきて
ネタバレ怖いって言ってるのが不思議に思っただけ >>849
そっちも気になるな
うちの採取PTでいけるかどうか後で特攻してこよう
運営さんは…たまに変なことするからなあ… >>853
ネタバレ云々じゃなく
自分で考えるイベを潰すような真似するなって言ってんだよ
わかるか? >>752
剣士4人+獣で一回も行動させない方向でやってはいるんだが、
141〜
雑魚剣 行動2488で先手
ボス剣 2508で後手、2619で先手(HPは30000ちょい)
150階は料理に頼る予定だったんだけど、
これ以上行動に振った剣で30000削り切れるかどうか…。
あと、前スレ800の料理とピピンなどの2重バフは修正されたっぽい。
10回くらいしか試してないけど、今まで大体かかってた状況でも2重バフにならなくなってる。 >>856
それを誰に言ってんの?
直接相手が居るのに
ココで他の人にキレてもただの八つ当たりじゃん
興味ない人が見れば
結果晒そうが晒すまいがどうでもいい話だし
匿名で一人で叫んでる方がキチガイだわ >>856
どっちにしろ最優秀と優秀の両方が「煌めいて」なので
それが1番いい評価ってのは誰にでもっ分かった時点で
その意見の半分は意味がなくなってない? >>857
あんがとん('A`)
行動力そげなには盛れないわー
攻撃力維持の行動力1300台で料理〜ともすればアイテム枠がが >>859
レシピ晒しと勝手に勘違いして
キレたものの突っ込み入って
恥ずかしいから引けなくなっただけっぽい
つうか、ID変えて書く奴がいるとかって
言った自分がID変わってるし
つうか自演失敗してね?w >>860
行動をできるだけ高めて、とりあえず先制できるか試した結果が一人しか先制できないだったよ……。
まぁ、目安がわかっただけ一歩進んだと思っておこう。 >>861
IDは変わってるけど成りすましはしてないんだが
日本語も読めないのかよ
ぽちさんw >>863
いや、だから誰だよお前
自分で指摘しといて
IDコロコロ変えんなよ気色悪い アスペおつー()
さっていつのまにか消されてるぽちのツイート
明らかにここ見てるよねw
ツイートのSSあるけどバラまこっかなーww ああ、コイツ
昨日は三垢がなんだかんだ言って荒らしてた奴か
アホなテンションでやっと分かったわ
次レスまではしゃーないな やべぇ
アホの相手してたら脳が腐ってきた・・・
怖いわ 腐るほど無いだろw
ほらほらぽちちゃん犬のようにお鳴きなさいw ぽちさんには悪いことしたな
まぁこの様子じゃ誰も相手しないか
スレももうちょいだから
その勢いで頑張ってくれよぉ
はいはい、わんわん 本当に悪いと思ってるなら黙ってればいいんじゃないの?w
あたまおかしいねw 本当に黙ってて草
まっツイSSは近日公開予定ですんでお楽しみにw ぽちさん
もうフレだけにデータ限定公開でいいんじゃないの? やっと収まったみたいなので質問です。
水キャラに絶対零度のジェムをつけるよりも、
攻撃200の亡霊ジェムをつけたほうが火力が出るのでしょうか? >>877
場合による
だいぶ前のスレで見たやつだけと
属性1につき
有利属性:1%
不利属性:属性値から敵属性値を引いてから0.25%
同属性:0.25%
その他属性:0.5%
のダメージ増加らしい
(不利属性と有利属性が同時に発生する光と闇は別の計算らしいがそれの検証したレスが見つからなかった)
絶対零度と亡霊だと攻撃力100くらいの差だから
たいていは水32のほうが上回りそうだけど…
その攻撃力差で敵の防御抜けるかどうかのラインだと攻撃力のほうがいいかもしれない 場合による
計算式は既に判明しちゃってるからまぁ詳しくはそっちを見て >>879
分かりやすい説明をありがとうございます。 炎上商法が迷宮1〜100で骨1だけだーって火病ってたけど
スチーム首Aの俺ですら10弱は出るぞ?
装備がクソゴミか運営に嫌われてるかのどっちかだな Exが増えないのは★6の予定があるから
Ex増やしすぎると★6の条件をExと同じにしないとうるさいのが出てくるから ★6キャラ追加はありかもしれない
ユニみたいに高コストだけど1体いるだけでも不利な戦況覆せるキャラとか
インフレ進むだろうけど今でも同じコスト20のキャラでも格差広がってるし
ぜひコスト19組でex化を省かれたあの子とかあの子とか
★6にするための過程が課金要素強めでもいいから★6にしてやってほしい 唯一無二の地を目指し→1章2話か12話?
ばどりにますを捧げる→バドリーにマス料理を使う?
と思ったけど違ったなあ 似たようなことを('A`) わら
尻肉はストーリーの方が出やすかった 前回どんなだったっけ?
期間限定クエストの欄に出てるから期間限定クエ関係なんだろうか 前回は、森のくまさんの目の前で同胞のくまさんを喰らいながらプゲラしたら開放された てか表記が無いだけで
最近のキャラって性能的には実質☆6だもんな
ただ☆6来たら只でさえ渋いガチャ排出率がどうなるか >>892
あ〜そんなだったそんなだったありがとうw >>889
唯一無二の地を目指し
唯一無二のち し
はあってる
ばどりにますを捧げる
りにますを捧げる
はあってる 拡大して見ても「ち○○○し」の部分がさっぱり推測できん >>898
ちちくさしって思ってしまったオレは引退まじか 何度見ても
ちん○○し
ここまで脳内補完される
俺には謎は解けそうにない 唯一無二のちょうりし。マシリにますを捧げる
エリザベス連れてマシリト湖畔でボルシチ(マス料理)使えばいいのか?
俺のとこエリザベスおらんから試せんけど マス目測ったけど小文字は入らなさそう 大文字枠で使ってんならお手上げだゲコ 唯一無二のちん○臭し。 ふぐりにますを捧げる
わかりまへんがな('A`) 前回はいつの間にか解放されていたんでヒントも見なかったんだが
今回同様期間限定クエに出たのか?
前回はかわら版のほうをクエが解放条件だったよな 解放されない場合いつ画像が切り替わるのかを見てみたい 唯一無二のちちでかし。 ナナりにますを捧げる
だめだった('A`) 唯一無二の(毒)ちょうりし。かぺるに
だったらカペルちゃんが皆からもっと愛され(ry ボケーッと眺めてると
唯一無二のちなど無し。毒ざりにますを捧げる
とかに見えてきたんで、とりあえず試そうと思ったら錬金術師放置でレベルが足りて無さすぎた 毒ざり じゃなくて 毒ぎり だった。最初『ざ』に見えてたのを直し忘れてた
レベル上げて毒霧取ってスキルに入れてみたが何もないね。なったらなったで『捧げるって何だよ』って話だが >>910
カペルに俺のマスを捧げるとな?(ボロン 唯一無二は確定なのかな
ずっと見てたられんががないような気がしてきてでもほかに当てはまる言葉も思いつかなくて煮詰まってきた おらおら上の方で自分で模索とか言ってた奴早く解けよ出番だぞ(´・ω・`) 答え書いたら発狂するんやろなあまだわかってないけど 主旨が全く伝わってなくて草生える
さすがアスペガイジだわ >>915
横だが前回はコンテスト
今回は誰が解いてもいいシークレットクエスト
おk? 分かってる分かってる超分かってる
だからこうして模索スキーにお願いしてるんだ(´・ω・`) 意図が掴めない
前回の肉は知っている
コンテスト初日に納品した俺よりは遥かに出来る奴だと思っている(´・ω・`)
おらついたのは悪意ありありだったので申し訳ない(´・ω・`) ゲーム内表記だと魚のマスはカタカナなんだよな
確実に見えているところはそのままでいいんじゃない? 武闘上位のCさんのメインを運良く倒せたけどエーギル貫通が後まで響いて負けた
エーギルいないとやっぱり渡り合えないかぁ これやっぱ最初は大きく欠けていて一日毎に少しずつ文字が判別されていく方式の方が楽しそう。
前回も今回も差分画像が最初と判別済みの2段階しかないのは寂しいよ。マンパワーが足りんのかもしらんが 前回は確か一瞬で解かれたんだっけ
今回は難しくしたんだろうな
ところで
ちょっと前にやったアンケートの報酬って配られたっけ?
なんか選択して貰える奴、プレチケ3枚だっけ
知らん間に回収した恐れはあるけど
貰ってないような気が そういえばコンテスト納品するつもりでしてなかったのを「未参加」の文字を見て気がついたこのがっかり感 見てると唯一無二も違う気がしてくるしヒントが足りないねえ
>>927
まだ貰ってないな 唯一無二のちゆ(治癒)は無し。高まりにますを捧げる
こう読んで治癒無しパで巨鳥の山脈でボルシチ喰ってみたけど何も起きんかった >>929
やっぱそうだよね
忘れてるんだろうな・・・w 間違えた
ほとりにますを捧げる
だった
マシリト湖畔君のせいだ >>933
ただ単に平仮名なだけの可能性も
ベアの時のヒントが見たいけど画像持ってる人なんていないだろうなー(チラッ >>937
ttps://img.atwikiimg.com/www65.atwiki.jp/omf-game/attach/67/3636/quest_top%5B119%5D.swf_ver%3D3.png
ttps://img.atwikiimg.com/www65.atwiki.jp/omf-game/attach/67/3637/quest_top%5B121%5D.swf_ver%3D3.png >>938
お前さんは出来るやつだな!
カタカナはカタカナ、漢字は漢字な気がするな
ちから とか ちり みたいに漢字にすると別の文字に見えたリ
画数が多すぎるものは平仮名になりそうだけど >>938
おお凄い
ガッツリ解答になってるんだな 新燃岳やべーやつだろこれ
7年前は2か月後に311やで マスではないんだろうなぁ
後半部分、高○りにますを○げるに見えるけどうーん この「り」って平仮名なのかな
もしかしてカタカナなんじゃないかとフォント漁りだした >>949
同じく
でも、意味不明なんだよ
ちなみに前半含めると
唯一過二のち〇〇無し。高○りにますを○げる
と読める
ますます意味不明( ;∀;) >>950
>この「り」って平仮名なのかな
「ソ」に見えてきた サの横棒とったのと捻くれて考えアガサ博士に
マス料理を食わせてみたな >>938
遅れたけどありがとう
言ってみるものだなぁ
唯一無に(主ソロ)の治癒師(神殿も)なし 畔orバドリーにマス料理を捧げる はどうかな?
回復なしのソロで挑めって事で結構しっくりくると思うんだけれども まだこのイベント2回目で運営も手探りだろうし、文字数の関係があるので
漢字やカタカナでいいものを平仮名にすることもあるのだろうし、
無限軌道をキャタピラーと言う様に別名別称俗名俗称通名通称で言い換えることもあるだろう ん?これ誰かがクリアしたら全員開放されるやつだよな? >>860
水D150階クリアできた。
PTは獣闘士、剣士4人、ピピン。
剣士4人は行動2590以上。
行動順は、フォルネウス-セルキー、ロキ-セルキー、チャイカ-ヴィヴィアン、サドマ-フィンヴァラ、獣闘士-フィブラル。
141〜以降のボス時に、セルキー*2で雑魚を倒して、チャイカとサドマの攻撃をボスに当てる行動順にしてる。
装備は、ファルシオン、影の首飾りをメインに行動が足りなければデネブもという感じ。ジェムは全部亡霊。
創作装備はドラウプニル(指輪)くらい。あまりジェムが乗ってないので、行動や攻撃分だと神風の指輪+亡霊で十分代用できる程度。
攻撃が3000〜3500、属性が250〜350くらい。
150階でもあまりHPの上昇はなかったので、(雑魚17000台、ボス37000台くらいだったかな?)
必要な攻撃力は141〜より若干高い程度。
150階到達時点で料理で行動を上げたので、必要な行動の数値は分からん。
150階で5人にノーグローストビーフ食べさせたけど、誰一人適用されず……。(もともとかかっていたピピンバフのみ)
バグ修正するならせめて仕様通りになるようにしてほしいところだ。
(「同種のバフは効果の数値の高いものが適用される」が仕様だったような記憶が……) ピピンも影も無いわー
料理やら装備やらごそっと変更するのきっついな('A`) >>916
終わった問題を蒸し返す半島人のように執念深い粘着ぽちさんは
競争と協力の違いがわからないようですw
ぽち、半島へハウス!ww はい、お家芸のブーメランいただきました〜w
昨日のレスを辿っただけでこれw
ぽち、半島へハウス!ww お叱り受けてうけて喜ぶなんてどういう教育受けてきたのか心配にになるけどもう障るのも伝染しそうなので消毒 ダメしが漢字でちからがひながらっていかわんある←→ コンテスト中(テスト中)にレシピ(答案)を見せろというカンニングコジキザルと
一言余計なアスペガイジと半島の食用犬が常駐してるから
ワッチョイないと荒れるよねー^w^ ワッチョイ付いた途端大人しくなって
プルプル震えてると思うとクッソ笑えるw
次スレでもその勢い見せてね?www 楽しみが損なわれる真似するなって正論しか言ってないのに
噛みついてくるアスペと乞食が多いこと多いことww
>>970
次スレよろー^w^ ぽち憎悪草君は集団レクや相談とかに縁がない生き方してきたんだろうね
しかもこういうキモい&後出し行動でしか構ってもらえなくなってしまい
構ってもらえると喜びの余のこのり恥かしいはしゃぎ様
あぼーんしてもどうせすぐID変えるんでしょうね
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも 答えが答えとわかる前提がおかしんだよなあ
大好きな模索続けたらいいだけやんけ ('A`) サワリスギ ヒマジンメ
伝承のヒント、1日づつ徐々に開放されるもんだと思ってたけど
初期から全然変わってないのな シークレットクエストなので解放条件もシークレットなのです コンテスト中(テスト中)にレシピ(答案)を見せろというカンニングコジキザル発狂ww
1京以上の組み合わせを用意してもこういうのがいる限りはムダだわなw
>>970
早くワッチョイありの次スレ立てろよ無能
言っとくがIP表示ありにしないと無意味だからな 伝承?やらシークエ?やら、皆さん何の話をしてるのかさっぱり(別ゲー雑談かと思ってました)なのでggっていいですか? お出かけ前のksk
>>980
IPありのワッチョイじゃないと効き目ないからよろしくNE
夜までに立てておけよ なるほど、こんな部分に・・・
これは確かに
http://imgs.link/LqnCbT.jpg
虫食いで読み解けませんね ID:QcQ4UNxXが無関係面してワッチョイスレ押してるけど、一番消えて欲しいのが彼なんだよね
正論かどうかは置いといて、むやみに煽って空気を悪くする彼こそが荒らしだと思うに一票
ワッチョイついたとしても消える気ないのかと思うと、憂鬱だな 火に油を注いでおいて僕は悪くありませんはないわ
荒らしも荒らしに触るやつらも消えてほしいに一票 各々で密かにレシピ見つけて競うコンテストと違って、シークレットクエストの伝承イベントって誰かが正解すれば全員に解放されるんだよね?
期限がいつまでか知らんが一定期間たったらヒントでも出してくれないかな
前回の虫食いも「特定のクエストでベアクローステーキを食べる」って結局全文わかってからも総当たりで食べてみるしかない内容だったし
もっとわかったらすっきり終わるような内容で今回はあることを祈るよ このスレッドは1000を超えました。
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