【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part20
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>934
前のエイプリルフールカーといい最近はいろいろと気前がいいなぁ
フルエーテルとフルスペリオルもおまけなんてなおさらだよね アイテムパックやクリスタルセールを頻発してるし
資金回収に必死なのかなと不安になる >>933
サッドのSSでも150%弱体化になるがそれとは違う話? >>938
サッドは闇の攻撃SS
問題なのは火+闇の攻撃SS 1回クリスタルセールの増えた数を標準にしたけど、また増量分を標準にしてほしいな。 昔のケチッぷりに比べたら、最近は気前が
良いよね、今後も遊ぶんで運営には期待したい 相互してるフレさんのコメント書き替えこえーw何なんだアレ? >>943
何度も書くほど怖いならフレ解除すれば良い。ガキか >>火・闇属性の神族の精霊がいると弱体化できるみたいにゃ。
>>闇属性ダメージのスペシャルスキルがあると更に弱体化できるにゃ。
嘘ばっかり…
火・闇属性の神族の精霊 がガチャにしかいないから景品表示法違反
ワンポイントをニャンポイントにしてる場合ではない そもそも弱体化のメリットが分からない
弱体化したところでダメージ変わらないけど?
それと記憶取るのに禍いを招く25個は無理ゲー
5個ためるだけでも大変なのに >>945
最初の弱体化に火闇は必要ない。火の神族だけで弱体化するよ。
そして1回目の弱体化が出来なくても、2回目でSS攻撃したら
いきなり150まで弱体化する。
つまり闇属性のSSさえあればいい。
火闇の神族なんか全く必要ないっていうのが正解。 ここのスレでも反対する人多数だろうけど
レイドボスのHPは6666万でも少ないと思うんですけどー
上位の人たち1000体以上狩ってるじゃないですか・・・ >>948
以前2222万の時は2000体倒したクランもあった よ
あの時は光闇なかったはずだけど 流石にJava言語で32bit付近になるから億超えはNG
てか桁数的に現状でも結構厳しいとこまでインフレしてるんだけど金貨とか毎度削除されてるし
TOP勢累計ダメージでオーバーフロー起こすんでない? >>948
重課金・廃課金・プレイ時間を多く取れる人が
大多数を占める上位の討伐数のHPを基準にしたら
上位以外(毎回15位以内?)のクランが、やってられるか!になるから駄目
好意的に考える人は居ないと思う、レイドが更に過疎になると思うし クランに格付けすればいいんでない?
好成績ほどボスが強くなるとか。 今のレイドは報酬も以前より魅力ないし、
カードのドロップ狙いでみんな周回してるようなもんだから現状のままでいいよ ・ユーザーレベルの上限解放をいたしました。
レベルの上限を500から750まで解放しました。 >>956
な! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なかなかやるね ギルド対抗イベントあるのにキャップ解放はむしろ悪手なんですが 今回追加の5凸が軒並みバグってるな
トビトとかどうなってんだこれ 火単のGトビトのSS、自分のAS封印・SPスキル封印を回復ってあるけど
これSS封印されてても使えるの?
潜在にSS封印無効があってSS対象が味方全体ならわかるんだけど何この表記… 安定の「速過ぎてコメ読めません」状態ですね
神族なんちゃらとか光7連なんちゃらとか神族1なんちゃらとか・・・
よくわかんないから神族1体+MIUMIU4体でいいや ドロップのカタバをGまで進化させたけど水の単色で潜在も5つ ASも種族指定で使いづらい
こいつもしかして旧世代のG?
***************************************
水G 月吠ゆ咎の戦神カタバ・フツガリ
H P 10612
攻撃 14387
AS 凶ツ覚醒めの弐「穢流」
味方神族が5体以上の時、敵単体を9回連続攻撃[30%x9]、
3チェインごとにダメージアップ(最大9チェイン)[+30%/+20%+10%]
SP 歪み揺らぐ闘争への哀哭
4ターンの間、自分の攻撃力アップ[+100%]、6チェイン以上で効果値アップ[+300%]
潜在能力
パネルブースト700 ファストスキル2 攻撃アップ1500 HPアップ1500 経験値UP
*************************************** >>963 ここのところのパターンだと
明日の予選開始の頃交換所に
紛らわしい名前で闇化可能なヤツが来るんでない? 覇級
1T雷で5撃、2T神族で攻撃、3T光で7撃
課金しないと光で7撃は無理。よって無課金はMIUとウカでよし どうでもいいけど今回のキャラって終わりのセラフのパクリっぽいよね >>966
どっかで見たことあると思ってたが、それだ(・∀・) 今回の報酬精霊どれも微妙・・・雷光は無課金ならMIU☆MIUやウカの独壇場だし
水闇の方はASが神族限定過ぎるし、SSが貴重な麻痺解除持ちと思ったら
水属性限定だし、オール水属性で組まないと恩恵が少ないし
個人的には余り欲しくない(-_-;) 初心者みたいな質問でゴメン。
無課金はMIUMIUいればいいとは?
遅らせられるから? >>970
MIUMIU5体いれば普通にAS回復で生き残ってダメージ与えられるってことだろ。
MIUMIUで殴るだけの簡単なお仕事。 >>971
なるなる。ありがとう。
自分の持ってるMIUとは別か。 なんかガチャの仕様変わったっぽい?前からだっけ?
光だと白
闇だと紫だし
バチバチの色も赤になんかまじってる感じ >>973
私もそう思いました
なんか更に派手になった感じですね
それより神族13回なんて無理でしょ・・・ 不具合修正完了ってなってるけど違いがわからない何が変わったんだ?
ステもスキルも一緒じゃない? >>969 975も書いてるけど
イベント詳細>交換所にある闇付けられるカタバが
ラヒルメやウラガーンの時みたく
泥や交換所のA進化で作れるGとは別物くさい
>>975 マスター全勝の報酬じゃないかな
それか対抗戦終了後に今迄共通の全勝賞品エンブレムや
メダル25個との交換品として
交換所に並びそう クラン対抗終わったら次は水の神族と連撃が必要なデッキで敵は火だな 神族の連撃……復刻高難度のDemon’s Blader用にぴったりですねw ガチャの確定演出は前の方が良かったな
個人的な意見だけど、光闇の属性まで引いた瞬間に
分かるのはワクワク感が削がれちゃう(^_^;) 交換所で手に入るミニエーテルも、馬鹿には出来ないよね
ケチって成功率75%で連続失敗とかあるけどさ(-_-;)
あれは勘弁して欲しい エーテルギャンブルなんて本家で大昔にやったきりだったわ
こっちもエーテル飽和しないかなぁ エーテルは100%で確実に1つ能力解放させるか25%で勝負するかの2択だな
25%だと酷い時は10枚以上連続でスカるけどうまくいけば100%分の4枚で複数能力解放できる ゴールデンウィークでもらえるログインボーナスって
パッシブスキルが付いているんだね
リーダーにしてmiu☆miu×4をお供にして運用するのがいいかもしれない >>987
トウマのエンハ条件とMIUMIUの回復アップ条件に種族があるだけだから問題ないっしょ
最高ダメ出そうと思ったら課金キャラが必要だし無課金はこんなもんで十分 トウマはいかにもMIUMIUや雷術士と、組ませて下さいってスキル構成だねw
AS封印無効持ちだしSSも毎ターン回復だし、雷デッキはウカMIUMIUトウマ
&雷術士で安定になりそう、あとトウマ専用エーテルとスペリオルが
ログインボーナスで貰えるのに、トウマに普通のエーテルとか使おうとしたのは
自分だけじゃないはず(-_-;) でもトウマのパッシブの25%はショボい
無いよりはマシだけど、1日限定クイズで問題答えずに
クリアする位しかパッシブは活躍しなさそう(;´・ω・) クラン対抗戦はpt稼ぎに行く人にだけ負担が半端ないのはどうにかならんのかね
楽してた賢者も疲労困憊らしいし、報酬バランス(特に一番上の級のドロップ)見直しせーよ
マスター2勝以下なら勝敗無視して封魔級回してた方がメダルもエーテルも稼げるわ >>991
あいつが疲れてるのは人間関係と自分の悪評にだろ?
常時チェックしてるからね。批判あった俺のチーム強いぞアピールも
やめちゃったね^^ >>989
そういえば助っ人にエーテル4つ使っちゃったうっかり魔法使いがいたな
フルエーテルとフルエリクサーがもらえるってお知らせを読んでなかったんだろうか うーんナゴミって翡翠使って光化したところでmiumiuがいるから出番ないし
今回は今まで以上に対抗戦の勝負どうでもいいな せめて雷じゃなくて光弱体SSなら違ったんだが 佐藤健の映画初主演は仮面ライダー電王だぞ
wiki見て適当に問題作ってるのかと今まで思ってたけど、それすらしてなかった 魔道杯はもうやらないのかな
やらないならまったく新しいイベントが欲しいなークランレイドばっかり
光闇のダメージは通らなくて単色が活躍できるとか
クラン入ってない人も楽しめるやつがいいな >>997
魔導杯はともかくメダルの入手方法をつくってほしいな
他の素材アイテムを分解して魔導メダルを制作できるとかさ
っていうかクラフティングシステムがほしいな ゴールデンフェスなのにバナーはジェネシスフェスになってて
出現率も最大12%(光闇最大5%)のはずが最大5%表記
適当すぎるな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 79日 15時間 26分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。