【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part20
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured HARDを闇で行くとカフクが出て来た場合
辛くない?下手すりゃリタイアだし
だから安定して周回できる水光で行ってる MIU☆MIUズだとハードは9ターンで倒せるよ
ただしパネル事故や不正解だと終わるけど 進化させようとすると右上に進化後のが出るようになったのね。 たった9個で「毎日3枚ずつ」交換出来るから皆さん忘れずに 今月は八百万関連のイベントでいくのだろうかね?
いつになったらデスタイガーやクドラくんに会えるんだろうか 始めて1週間、スマホ版もやったことないんでよくわからんままやってるんですが
同レベル帯の人たちがGだらけなのは何かお祭りでもあったんですか?
やっとLv50になったんですがSしかなくて八百万イベで助っ人頼みでなんとかGアツマが手に入りそうなくらいです >>862
ここ最近は、運営の方針が変わったみたいでGが簡単に手に入るようになった いまや単色Gは昔のS並の扱いで光闇の複属性持ちでフルデッキ作るのが主流 元帥の凸5ですらMIUMIUと比べたら劣りますからねー >>862
交換所のアツマだけは毎日交換できるから
頑張れ 単色G微妙なのにイベの交換品の痕跡のレートの高さは何なんだろうな
数制限付けてるんだしもう今のレートのまま断片でいいだろ G進化素材セット売ってるからそのへんじゃね
っていっても進化先の重要度ほぼ無いっていう
光闇に進化できる覚醒先増やすとか
カードバランス見なおしで単色の単純攻撃力3万ぐらいに直すとか
コスト30ぐらいに減らすとかやりよう有るでしょ運営 ログインボーナスで10連チケット配ったり、ジェネシスガチャ1日1回10連無料!
とかを定期的に開催してるから低レベルでも古い世代のGなら大量にもってるよね
ただストーリークエとかは無双できるけど覇級だとパワーインフレおこしていて太刀打ちできない PC版は本家よりもより速い5倍速モードを実装してほしいよね
技術的にはそれほど難しくなさそうだからいいと思うんだよね
6回攻撃なんてしたら相当時間かかりますし
あと今回追加された進化後のステータスが見れるのは悪くはないね
どういう風になるのかわかるのは重要な要素ですし こっちはこっちで良い所伸ばしてほしいな
本家もそろそろ舵の切り方おかしくなってきたし 連撃とか複数居ると目にくるし時間掛かるし、一回で済むようにして欲しいわ
あと味方強化スキルの効果が、切れた時のアイコンが一体づつ消えてくのもイライラする
一挙に消えてくれ、敵の鉄壁とかのエフェクトも一瞬で表示して欲しい
周回してるとテンポの悪さが気になる レアエネミーなんて言ってる?母がなんとか?金?速すぎて見えん >>873
1ターン目「幸せとお金は一致しないのよ」
2ターン目〜「私はあの母娘のために戦うの」 872さん超良い事言った!
ぶっちゃけPC版プレイヤーの総意だと思います。
レイド一戦に5分以上掛かる場合もあってウンザリです。
攻撃SSエフェクトも要らない!ダメ値だけ出てよー。 そんなことしたら今までレイドで毎週1000回くらい周回してヒーヒー言ってたのに
3000回以上やる必要になるだろうが…これいじょうきつくしないでくれ Sラン精霊をGラン(光闇複属性)に進化できるようにしてほしいな絵柄はそのままでいいから
個人的には2年前のクリスマスログインボーナスで手に入れたアニエスを
雷光のGランにしてほしいね
SSは雷パネルにしつつHPを40%回復するとかさ アツマってカーやMIUが良すぎて微妙すぎじゃないか?打撃力はあまりないし回復もないし。使う場面が限定される気がする 火光属性がタダで手に入るというのが今のとこ一番のメリット >>880
・今現在で貴重な火光属性
・6回の連撃が使える
・潜在能力をフル解放して2万の攻撃力5凸すれば23000の高火力
・何よりもイベントでうちわを集めるだけで1日素材3つ手に入るお手軽さ
メリットとしてはこれくらいじゃないの?
回復は前のイベントの火属性の仮面さんがいるから一緒に組ませれば問題ないね アツマは最大火力に達するまで
15チェイン必要なのがね
5凸一枚で十分かも アツマはMIUMIUで足りない分だけでいい
アツマ2MIUMIU3とかでも火光推奨やっていけると思う 嘘だぞ絶対5凸1体+凸無し4体は控えておいたほうが良いぞ MIUMIUと組み合わせるとしても最初からSS使えて5ターンで終わるレイドだけでしょ >>887
それでもそういうレイドが多いから重宝すると思うな。5凸×2 G×1 か目標だったが泥渋いから
5凸×1 G3.4という中途半端な感じで終わりそう もうちょっとhardのアツマのドロ率が高くてもよかったな
まぁその分をうちわを集めて交換して作れって事なのかもしれないけど
無課金で最大火力23000は魅力的だからなぁ >>888
でもそういうレイドは敵が毒や封印使ってくることも
多いからなぁ まぁ運営も馬鹿じゃ無いから、MIU☆MIUとかで大盤振る舞いした分
レイドやイベントで活躍出来ない様な、バランス取ってくるかもね
今更性能下げられないしさ、あと火光入手イベントは今回だけじゃ無く
今後もあるだろうし、個人的には無理しなくても良いかな(^_^;) 同じ光や闇でも他の属性と組み合わせると与えるダメージに差がでるから逆に使いにくくなると思うけどね。 八百万のストーリーメインのミコト(雷)はカタバ(水)の時なのは分かる
スオウ(火)はオオミコシガミレイドでも来るんだろうか ランキング上位10人中7人がレベルカンストしてるな運営見てるか 必中乙女のハード簡単だったし経験値めちゃくちゃ多かったから一気にレベルあがったやつ多いんじゃない?
経験値アップの潜在マシマシで週末2万くらいもらえたよ >>895
レベルを1に戻すシステムを導入するべきだと思うよね
高いレベルほど専用の交換用の素材として還元していろんな便利なアイテムと
交換できるようにするとかさ?
今日のメンテナンスはどんなイベントを実装してくれるか楽しみだねぇ
9割レイドバトルだろうと思うけど もしレイドならきっと鉄壁を使うボスで連撃が必要になるかな?早速アツマ使うことになるか? ぷち・ハルに何人か移動したみたいだけどどこぞのチームの人が強引に引き抜かれてやる気なくなったようなコメントしてた
残されたメンバーの事とかどうでもいいんだろうね、自分たちさえよければ・・・ 今のゲーム内容でクランにこだわる意味あるかな?以前は15位以内になれば無課金でも使えるGが手に入ったが今はドロップ狙った方がいいのが手に入るし。仲が良い同士で新クラン作って自分のペースで楽しむ方がいいというスタイルの人が増えてるのではないかな コメントと言えば相互してるフレさんで朝から何度もコメント書き替えてる人がいるんだけど。こえーw何なんだアレ? >>900
対抗戦で月にやられたからな。リベンジの為強化したんだろ >>900
>>900
今回の移籍ではぷちハル側から勧誘した人はいなかったと思う
メンバ捨てた元リダとか自己チューなのはいたけど >>905
高HPでSS回復持ち(蘇生系でも可)で固めとけばクリアはできる(ダメージ出せるとは言ってない)
生存条件だけで初心者クリアできないのは辛くね?
てか最近のレイド遅延カウンター全滅の時点で初心者にクリアさせる気がないというか
無課金プレイの解答が潜在振ったアモンとサッドに神族入れて祈るだけって
お祈りプレイ強要するのもどうなのよ 9枚集めるのはしんどいな…前みたいに6枚だったらよかったのに 麻痺解除トウカ持ってるけど潜在HPアップ持ち混ぜないと1発目でやられるw 討伐イベント『八百万神秘譚 -必中乙女の矢のゆくえ-』報酬配布
これってもう配布された? >>911
当然の様にそこはいやらしく調整されてる・・・ 引退ステコメしたらインしてくんなよ
辞めるのにプレイ続ける人のテンション下げんな 今回は課金しないとダメージ出せないね。クリアだけなら麻痺無視で仮面とサッドにステイシー入れて助っ人と交代でいいね 戦神設定のスオウとセイが複属性闇なら
次のボスのカタバが水闇でミコトが雷光の可能性あるかもなー
MIUMIU対策の嫌がらせに術者特攻とかしてきそうだしウカは2枚以上は集めた方がいいのかな 潜在にAS封印無効が仕込まれてるあたり嫌な予感がするから
最低5枚は集めとけ直近で使わんでもどっかで必要になるだろ 絶級だけどターン遅延のやつ遅らせてんだけど
覇級だと遅延できない? >919
さすがに覇級は無理かw
情報ありがとう。絶級で地道に行くか >>911
1T目生き残って麻痺解除後は用済みなのに、
2T目も生き残る時にはイラっとする。 >>920
覇級で遅延を使うと全滅させられるけど、
助っ人が課金の強いカードだとその1枚で
最後までいけたりすることもあるw 今回のウカは結構使えそうだね
MIU☆MIUとはSSの相性が悪いけど
無課金でも雷光は良い感じになりそう そろそろ神族が要らないことに気づいたかな?
初日から神族無視して異常に飛ばしてるクランもいるのに対応おっそーい 記憶もイクシードもジェネシスチケも産廃アイテム、ウカもドロップで十分だから交換所分はいらない
でっかい歪みっていらない子じゃない?
むしろ小さい歪みのほうが貴重なのに覇級ではドロップしない&今回は絶級でもカードのドロップそこそこ高いから
クランランキング狙ってなければ覇級をやる意味が見当たらない 歪みの中にS猫でも置いてくれればいいけどなあ
もしくは中を小にバラしてくれるの置いとくだけでもありがたい >>926
ウカの泥率は覇級でなくても良い?
ウカ欲しくて覇やってるが同じなら下にしようか。 >>928
覇のほうがドロップ率は高いけど絶でも5回に1回くらいは出てる感じ
グリムのために不定なる歪み集めで絶級やってたらウカもいつのまにか貯まってる 1ターン目条件無視していいからデッキ制限ほとんどないな
2ターン目に闇SSだけ撃てば-150%か
で、その闇SSに火・闇属性/水・闇属性/闇・雷属性は含まれないのな
だったらダメージ分けて表示しないでほしいわ >>930
バフデバフ上書き式だからなあ 重ねがけ可とかだとそれはそれでエグいんだけど
条件設定に穴作ったほうが悪いわな >>931
神霊の降神術師 カーナ・リリはNGだったから、
火闇SSで該当するのはチョコ職人 アキラ・マスグレイヴしかいないんだがそれ?
サッドとかの闇攻撃を勘違いしてるんじゃなかろうな ゴールデンログインボーナスってので
5月中の全イベント特効付きのトウマが
貰えるんだね9日ログインすれば、専用のフルエーテル
とフルスペリオルも付いてくるから、忘れない様にしなくちゃ
でも雷闇じゃなくて火光が良かったな(^_^;) ウカの二回目の弱体化って
闇単属性の攻撃SS以外じゃ駄目なの?
チェルシーのSSで下げられるから
火闇とかの闇複属性の攻撃SSでもOKじゃないの?
もしかして運営の設定ミス? >>934
前のエイプリルフールカーといい最近はいろいろと気前がいいなぁ
フルエーテルとフルスペリオルもおまけなんてなおさらだよね アイテムパックやクリスタルセールを頻発してるし
資金回収に必死なのかなと不安になる >>933
サッドのSSでも150%弱体化になるがそれとは違う話? >>938
サッドは闇の攻撃SS
問題なのは火+闇の攻撃SS 1回クリスタルセールの増えた数を標準にしたけど、また増量分を標準にしてほしいな。 昔のケチッぷりに比べたら、最近は気前が
良いよね、今後も遊ぶんで運営には期待したい 相互してるフレさんのコメント書き替えこえーw何なんだアレ? >>943
何度も書くほど怖いならフレ解除すれば良い。ガキか >>火・闇属性の神族の精霊がいると弱体化できるみたいにゃ。
>>闇属性ダメージのスペシャルスキルがあると更に弱体化できるにゃ。
嘘ばっかり…
火・闇属性の神族の精霊 がガチャにしかいないから景品表示法違反
ワンポイントをニャンポイントにしてる場合ではない そもそも弱体化のメリットが分からない
弱体化したところでダメージ変わらないけど?
それと記憶取るのに禍いを招く25個は無理ゲー
5個ためるだけでも大変なのに >>945
最初の弱体化に火闇は必要ない。火の神族だけで弱体化するよ。
そして1回目の弱体化が出来なくても、2回目でSS攻撃したら
いきなり150まで弱体化する。
つまり闇属性のSSさえあればいい。
火闇の神族なんか全く必要ないっていうのが正解。 ここのスレでも反対する人多数だろうけど
レイドボスのHPは6666万でも少ないと思うんですけどー
上位の人たち1000体以上狩ってるじゃないですか・・・ >>948
以前2222万の時は2000体倒したクランもあった よ
あの時は光闇なかったはずだけど 流石にJava言語で32bit付近になるから億超えはNG
てか桁数的に現状でも結構厳しいとこまでインフレしてるんだけど金貨とか毎度削除されてるし
TOP勢累計ダメージでオーバーフロー起こすんでない? >>948
重課金・廃課金・プレイ時間を多く取れる人が
大多数を占める上位の討伐数のHPを基準にしたら
上位以外(毎回15位以内?)のクランが、やってられるか!になるから駄目
好意的に考える人は居ないと思う、レイドが更に過疎になると思うし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。