ゴエティア -千の魔神と無限の塔-142階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516958888/
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おまえらがなにについて煽り合ってるのかがわからないw で、ベンチマークはどうやって登ったの
必死とか言ってきたぐらいなんだから書いたこと否定できる登り方したんだろ?
自分塔の4分3以上は登ったけど忍耐力テストしてる感覚になってすげえつまらんかったわ
コレ楽しいとかお前ホント頭の出来が良いぞ俺より忍耐力あるってことだからな テラーグレモリ持ってない俺には200階登れんかった
かと言ってそれだけの為に白杯20使うのもどうかと思ったから諦めた
全勝の人は運要素を削除したうえの完勝なんだろうな、実力の差が明確に出るね 単純に統治者エクストリームモードを1体ずつ(20体ぐらい?)倒していくだけで良かった >>102
ドミ上げ、装備作り、紋章作りにしても忍耐力試す要素しかないのに今更何言ってんの? >>105
そのへんは何かのついでに出来るのが殆どだからわりと苦にならないかな・・・ >>100
倒す時間に応じて回数をスキップできる機能があれば良いかと
1分以内なら10階スキップできるとか >>106
結局はただのドM作業周回だろ?そっちのほうがよっぽど忍耐力あるわ
高難易度戦闘で、あれやこれや試行錯誤しながら上ってくほうが断然面白かったんだけど
ソロで難易度高い共闘ボスいくのもいいけど3人しか出せんし、占有9人だと普段使わないスキルが輝いたりするしな >>107
自分が思ってたのはその区切りのエリアの塔界で出るボスとの連戦で全勝すること(もちろんHP全回復じゃないと死ぬ)
これならボスの有利不利でのまぐれがなくなるかと。
全勝できない場合はやっぱり1階からね 30個消費して30階に勝ったらそれまでをスキップでいいわ
バリアの要求度が違うとはいえデバフや補助系を軽視しすぎたら半壊するのは高難度の共闘も同じだぞ ランキングから言えるのは「上まで登ってる人は総合的につよい」てことだけよ 1位の人はベレトいるとはいえヒラはグレモリだけで速攻ゴリ押ししたっぽいな
テラー\で行動封じたとも書いてる あんな魔盾でもなきゃ速攻は無理だよ
上の階は防御力も信じられないくらい上がってるからな 自分は170階周辺だとグレイス2枚目がはがれる程度の時間はかかってたわ それ防御力が増えてるというよりHPが増えてるっていうアレじゃね? >>116
お前登ったとか嘘だろ?
150階もいけば通常攻撃のダメージ値が露骨に下がってるのに気づくはず >>117
200階以上でもフルフルの通常攻撃で1万×4出てたよ 無駄なマウントの取り合いばかりで荒れるしやっぱり塔技場は失敗だったんやなって ゴエの計算式上防御値の軽減は攻撃力が低いほど影響がわかりやすく出て攻撃力が高けりゃ高いほど割合から見れば微々たるものになっていくしな 闘技場ってバックストーリーが無いからこの先どんな形で定期イベントになっても手抜き感すごいあると思う
壊塔のストーリー書かせるライターも逃げたのか? 200階以上行っててフルフル持ってる人か…特定した! やっと用意できた戦闘力計測装置を
イベント扱いして1週間で引っ込めるのももったいないわな >>122
つべに塔技場の動画上がってたからそれ見て言ったわ、すまんな 防御は1階上ると魔ペインが1ダメージ下がる程度だったから言うほど上がっていない
耐性は不動だから(少なくともレジスト表記なし範囲)ここが変化してるわけではない 190階クラスでも討伐時間2分前後だから防御力上がったかどうかなんて気がつかない程度のものだよ この手抜き状態じゃ開催してほしくないわ
階数スキップ機能の追加ととチケット廃止が追加されたら定期的にやってもいいけど ぶっちゃけチケット制のがいいと思うけどね
無制限に挑戦できると楽なのでるまで即ギブしたり、負けてもいいやってなって緊張感なくてつまらん 毎日30戦上限より時間のある日にまとめてやったり融通効く点はいいよねチケット 行き着く先は絶対防御2Hフルアビみたいな短期決戦のごり押しスタイル?
防御、回復捨てての戦闘なのかな 挑戦回数も敵の強さも無制限で難易度の上昇を急にしてしてくんねーかな
廃も50階ぐらいでつまづくようにしてさ
チケット制だとノーミス前提だから試行錯誤ってのができなくて運ゲー感が強すぎるんだよな >>135
ノーミスなんて1人しかいないし、徐々に強くなってく過程で試行錯誤できるだろ どこまで行けるか分からない状態だと試行錯誤は難しいね
ミスった所で修正加えるのとはまた違う意味合いだろうし メンテ情報きてた
オートプレイで不具合連発するんだろうなあ ちゃんと4パターンのルート選択が用意されてるしアピちゃんたまにはやるじゃないか ちゃんと4パターンのルート選択が用意されてるしアピちゃんたまにはやるじゃないか 宝優先オートは期待したいけど賞金首を避けて動いてくれるのかな
餌の育成とフェイス集めのためにベラトリックスによくいってるけど餌複数込みだとイーラと戦いたくないんだよな 敵殲滅と完全制覇が別れてる意味が無い気がする
敵殲滅後残ってる宝箱放置して出るのか?w
最短・宝回収・首以外殲滅・完全制覇の4択じゃないのかな >>144
それなwwwちゃんと考えて実装して欲しいわ 今回のバレンタインイベは魔神に渡すことで時節に応じたとある掛け合いはなしかな?
説明文が特別な魔神との掛け合いをお楽しみいただけます。だけになってるのがちょっと気になる しかし普通の発想だと面倒な疑似マクロ機能よりも
プレイした事にして結果だけ報告させる簡易攻略にするよな
どうしても時間をかけさせたいのか何かの実験なのか、アビの考える事は分からんなぁ >>54
サなんとかさんは、魔王召喚してないだろうし、AW魔王早すぎじゃない? 金箱以外スルーを選択出来ないと使い物にならない
アピちゃんやり直して 質問
行動ストップを掛けられた場合、時間待ち以外に解除する手段はグレモリのヘブンズデザイア以外方法が無い
この認識合ってる? 糞長リキャで使い勝手悪すぎるマルチキュアくんに停止解除もあげてーな
あれ使うぐらいならイリュージョンでええわ感あるのは内緒 複数状態異常を全部解除するでもなく
あらゆる状態異常を解除するでもなく
どこがマルチなのかと >>155
アイスロック食らうと行動ストップが上書きされて12秒で治る
後はアバランチ食らって強制退出か >>162
>>163
dd
欲を張らずに、目当ての娘がアップされるまでコツコツ貯めるZE >>164
ここ経験値全くおいしくないから5倍で回したのは印目当てかの >>165
リング作成とついでにスキル書目当てなんだぜ 赤玉オメ
自分は結晶目当てだから、AP1でちまちま周回してる…
めんどくさい… >>166
属性リングは自分も最初5倍でやったこともあるけど、腕の結晶マラソンやってるといつの間にか増えてるんだよね恐ろしいことに
無欲の勝利おめでとう >>161
おめでとー!
出るのは知ってたけど5個は初めて見たw 来週こそ魔盾だとおもったけど片手槍なきがしてきた
拳→鎌ときたら順番的に >>161
初めて見たわ
素直におめでとうと言わせてもらおう ダンジョンのオートなんて要望してたやついんのか?
そんなんよりオーダーのプリセットとかパワー中スキル使わねーとか
そっちをなんとかしてほしいわ >>174
限定珠は常にバラムちゃんが占拠しとおります 紅5個そんなにめずらしいのかあ。。
リンクでも何回もみたことあるし回数やればそれなりに出る気がするけど 思念だ書物だで1倍周回する人の方が多いからのような気もする
ドロップとドミも5倍にならねぇかなぁ 思念もエニグマみたいにトレジャーからも出るようにすりゃいいのに 五紅は一回だけ出たけどゴミしか出なかったから印象が悪い 紅は100個とはいわないが煌+召喚分くらいは貯めないと分が悪い
プラチナなんてまったくでやしない 14日過ぎてバレンタインイベってどうなの?
去年も14日から2週間だったけど。
そうなると早くても壊塔戦が3月だよな
今更特に欲しいプラチナはないけど、白銀の杯をここまで出し惜しみするのは何なの? この会社は安易にゲーム遊ばせたくないみたいからな
バラマキで想定外に客が増えて鯖障害でも起きたらめんどくせーという感情のほうが
顧客拡大意欲より勝ってるようだ 3月に壊塔戦あったとしてどれくらい人減ってるかだな
リンク見た感じ前回から今までの間でも相当減ってるぞw 最後の壊塔戦って11/21〜28か
プラチナ前提のゲームバランスだしもっと配ればいいのに 学園生活が楽しめるファンタジーアクションRPG『Ar:pieL(アルピエル)』
http://arpiel.gamecom.jp/ 4亀で宣伝したりコラボとかしても人口減少に歯止めが効かないあたり末期だな
このままだとマジでやばいぞ危機感持てよアピ 3ヶ月以上開けての壊塔戦って、1年に4回ペースだぜ?
これじゃ新規で始めてもプラチナなんか作れんだろ。 常識的な感覚だと戦力不足で寄生の状態で
ランキングイベントのアイテムゲットって気持ちいいものではないし
実際のところ杯からプラチナ作成ってのは
理論上な可能なペース以上にハードル高い面がある
こういう要素が人権獲得過程になっているのは大きなマイナスだと思う それを緩和するのが低層での供物集めや火力によらず貢献できる防壁システムだったばすなんだけど プラチナの確立10%でいいきがする
そもそも重ねないと弱いものがばっかり 上位のカンパニーに入って個人8000ptさえ達成すればそんなに白杯もらえる数に差ないと思うけど
上位のカンパニーに入っていること自体が寄生だと言うなら知らん 30位以内にいて8000ptしか稼げないって寄生じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています