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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 118城目 【IP無し】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-R9pG)2018/02/07(水) 07:45:27.05ID:9PdmZbPqa

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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

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■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 117城目 【IP無し】
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
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0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e2-Ak17)2018/02/18(日) 09:31:04.65ID:5d9urv1m0
安平持ってるがトークンで無双できるのはレベル120とかのやつだけだぞ
レベル80程度じゃ固い敵には直撃ボーナスでやっと貫通する程度
糞重いから長浜とか前橋使ったほうがマシ
彦根も持ってるがトークン2個置けるのが超便利
0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa1-T3WU)2018/02/18(日) 13:29:11.09ID:YXDSwedU0
春日山与板岩国は今でもまだわりと出番があるけど
もう随分と長いこと出番ないのが山形忍備中高松一乗谷とかの軽い無計略軍団
刀全盛期は頻繁に使ってたんだけどな
無計略ではたった8人の出撃メンバーには入りにくい時代になった
0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f780-d45T)2018/02/18(日) 14:28:28.21ID:XP05fgZo0
アイギスだと3つに別れてるからな
攻撃前の待機モーション、攻撃中、攻撃後の待機モーション
御城の2つはまだマシかもしれん
と思ったけど、単に攻撃前の短縮が実装されてないだけか?
0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-h3lW)2018/02/18(日) 21:04:18.44ID:pi0aD3VC0
>>830
仮にそんな糞縛りを実装してもトークン必須みたいな難度にはしないだろ

>>831
コスパと言ってもトークンはWAVEで置き直しになるから大した差はない
それに御城はアルテリオス計算式だから弱キャラ多く置くより巨大化で強キャラ一体作る方が効率は良い
0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-n4UY)2018/02/18(日) 21:22:00.73ID:0TI5Rd2qa
過大評価しすぎと言ってるんだがね
いくら最大化の特技が発動しようともリキャストがあるわけで
更に蔵を守ったり、攻撃的を考慮しても最大化禁止ならトークン設置のが楽になるわな

浜松でもいいけど、敵が多く沸いてきたりダメージが痛ければトークン設置できるのが楽になるよ?

浜松が強くても、強い特技持ちを持ってなきゃ意味ねーんだし
そこも考えてんのかねー?
考えたら過大評価なんてしないかw
0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-qi38)2018/02/18(日) 21:25:32.22ID:PTqxyK4g0
>>835
札ってDPS高くないイメージが強いのにwikiの安土のページ見たら
ノイシュとペアで黒田クリアとか書いてあるので強いのですね

トークンで超範囲に出来る万里も強いみたいだしボスとタイマンや雑魚に抜けられないように
火力と範囲が高いバランスで纏まっていることが単機無双の条件のような感じなのかな
0843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-n4UY)2018/02/18(日) 21:36:47.00ID:0TI5Rd2qa
>>842
改築がきて大化けした
1000超える攻撃力になる人も多いし
計略で範囲強化鈍足にダメージアップ特技
そこへ☆4武器が追加されて、速度タイプ札付の攻撃力がそこそこあるの装備すれば
攻撃が始まったら全部死ぬぐらい1カ所だけなら圧倒的になったのよ

強化鈍足が改築で付かなかったら、そこまでじゃなかったと思う
0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d762-4H+m)2018/02/18(日) 22:27:57.17ID:GbXjFoV20
歌舞を汎用的に運用すると巨大化温存もどうでもいいのよね
彦根でどんどん溜めてどんどん巨大化してけばいいってことで浜松は徐々に外れていくと思う
でもその状態だと結局何使ってもクリアできるからそんな議論すら意味ないけど
0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-qi38)2018/02/18(日) 22:52:56.65ID:PTqxyK4g0
クリア余裕まで行ったら何枠育成枠に出来るかにシフトするんじゃないの?
将来的に使わなきゃいけないキャラの数が増えたり更なる高難易度が出てきた時に対応できるように上げておくなら意味はあると思う
0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-n4UY)2018/02/18(日) 23:31:14.36ID:v+XKH9xya
>>849
だからさ
浜松だけでもダメだろ?
他の対象がいなければ何にも出来ないんだから
結論は、手持ちが全てになる
そんなキャラの評価なんて意味ねーのよ

浜松が強い、でも、それを生かせる特技持ちがなければ意味なし

浜松がー浜松がーってのは手持ちがあるかどうかでしかない
その手持ちも含めたら?と言えば、そこまで運がいいやつは浜松なんて使わないでどうにでもなる

だから、厳しいし、浜松の過大評価と言ってる
浜松の計略を最大限いかせるのが☆6や☆7ばかりなのだから
0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-bVi4)2018/02/19(月) 00:33:09.07ID:0Fb0s7jr0
謎理論の浜松過小評価勢
0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b2-mLn4)2018/02/19(月) 14:50:30.18ID:f5wFVMVx0
>>848
低レベル構成に入るのが素の能力の高さだと思う
レベル1構成なら浜松なんかまず編成に入るし

あとあんぴんのトークンって気消費10じゃないの?
改にしたらレベル60でも気10で星5、6の大砲が2、3回巨大化した状態のをいきなり置けるし、
結構早い回転で量産出来るし、しかも改になって回復も上がって生存力も上がって
浜松いればあんぴん改特技で更に強化される
0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b2-mLn4)2018/02/19(月) 15:04:44.22ID:f5wFVMVx0
>>860
うちは平均55くらいだったけどそこはくぎゅが担当してたw
安土は左下の最前線担当だった

毛利マップほど高レアの力を実感したマップはなかったなあ
駿府改54で途中で崩壊してたのが45聚楽第入れたらクリア出来たからね
50臼杵もどうやっても使えなかったし
大坂いなかったから歌舞3鈴2体制にしたら殲滅力足りず最終的に歌舞2鈴2聚楽第安土すいカナボンでクリア
0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-C0Eg)2018/02/19(月) 17:29:47.22ID:C+8/MLwp0
スマホ版まだなのでしょうか?ひこにゃん待ちなのですが
重いとかバグてんこ盛りとかならしょうがないのですが
そろそろアナウンスお待ちしておりまする。
0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-C0Eg)2018/02/19(月) 19:15:46.08ID:C+8/MLwp0
dmmってグーグルのやつじゃないのね。
事前登録のやつがほしいのではよはよだよ!
0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-C0Eg)2018/02/19(月) 22:12:01.51ID:C+8/MLwp0
初心者に優しくして。興味を引くようなことをしないと過疎過疎になるよ?
0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b2-mLn4)2018/02/20(火) 00:37:41.79ID:KuYEW8uR0
浜松は性能も見た目も声も好き
エディンバラもファイトファイトがいい
0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d710-h3lW)2018/02/20(火) 10:12:29.34ID:LlIByklF0
うおおおおお
https://goo.gl/A95HCU
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