>>697
おまえの馬鹿っぷりには驚くな。共感なんて必要ない。

mokoとwikiの基礎作った時代に貢献してたから、おまえらに媚びる必要もないし、媚びる奴もあほらしくて笑える。
悪いけど、俺らより前にmoko作ったやつなんて存在しないから、>>691みたいな馬鹿に上からモノ言ってもいいんだよな?

なんで教えるほうが媚びるんだよ。ゆとりでもないのに、白か黒かしかないのかゴミクズは?w
だけど、作った方が、偉そうになるのは当然ってどんなクズだよ。
客じゃない?客を使った例から学習しろっていうことが分からないんだなあ・・・。

>>692
ほんとに馬鹿だな、おまえ。
靴の例、理解できてないだけだから、ちゃんとよく考えろ。
>5chにしろどこにしろスレの最初にあるテンプレ位は確認しろって話
>それをやらずに馬鹿な質問方法するから駄目なんだ

テンプレを確認するってのが、基本だと思ってるのが馬鹿。
それをやってない人は「初心者」であって、それを「馬鹿」というおまえは糞ってこと。

こういう場所に来たのだから、テンプレ読むのが「最低限のルール」というのが、あほの極み。
優しく教えるならともかく、それを上からってどんなクズだよ。
女みたいと馬鹿にしてる段階であほ。世界の半分が女なのに、女の考え方がおかしいってどんな理屈だよw
言ったように、男でもそういうルールを気にしない人も、気にする人がいない文化もある。狭い所の常識振りかざしてイキルなよ。
自分とは違うのがおかしいって、かわいそうな脳。