>>840
えっと包廉早さんへは聖水の原料ともっ子さんへは借金で火の車になったところに
シンナーでさらに炎上してるから消火剤届けろでいいですかね?公園の水かぶって砂場転がってくださいw
余談だがシンナー使った軍手のまま少しくらい大丈夫だろうと溶接したらなんか面の向こうが明るい…
面をどけたら腰の高さの右手から頭の高さまで火柱上がってて前髪焦げたことがあった(一瞬顔が暖かかった)
数秒おお…人間松明と眺めてたら事務所の人が通りかかって引いていたシンナーには気を付けて
>>841
師匠でなく申し訳ないですが水の配達を承ったので伺いました
レベルは短期間でここまで来てるのは素晴らしいんだけどいつもこれくらいのコストで回ってる?
余計なお世話だけどもしこれを常用してるならもったいないんじゃないかと
ここまで育っているのならもっとコストの低い装備で十分回せると思う
今は出稼ぎに行かせてるから貼れないけど自分の場合燃料330くらい弾薬280くらいだったと思う
貧乏性だからマップによってはもっと下げるか低レベルの子入れるけど