【GAMECITY】100万人の三國志 Special Part60
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ここは、my GAMECITYの100万人の三國志 Specialを語るスレです。
どなた様もご自由に語ってください。
『100万人の三國志 Special』は、君主となり乱世を平定するのが目的のゲームじゃ
クエストや登用で武将を集め、LVを上げて部隊を増やし、合戦で都市を攻め取る…
すべての地方を支配下に入れるまで、お主の戦いは続く。
my GAMECITY
http://my.gamecity.ne.jp/
100万人の三國志 Special 攻略wiki
http://sangokuy.wiki.fc2.com/
100万人の三國志 Special 領地探索支援ツール
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【GAMECITY】100万人の三國志 Special Part59 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1502184398/ リレイズ馬謖は武闘ガチャ常連だな
星3張飛の特技って星4より強くない? そうだったのか、ありがとう!
無理して100以内取らなくて良かったとは(>_<) 新イベント・制覇戦
張り付きがない健全なイベントである事を祈るよ・・・ 求道、共闘、迎撃と張り付きイベント増えたから、
間違いなく張り付きイベントだよ。
どうせコンボでダメージアップ。
コンボ維持に5分おきに張り付きだな。 AKBの野望みたいな奴な気がするから超課金イベ
無課金は1日数回インして数分やったら何もできなくなる奴 時限式コンボ+戦友に依頼物だったらもうオワコンだなw
魏呉蜀ぐらいの優しさだったら名将ガチャぐらい回したるわ 制覇戦は多分、制覇していく感じのイベントだと思うよ。 マクロ対策、報酬抑制のために押し付けorくじ引き方式
夏に交換所作るんだっけ?
段位廃止で制覇に移行、軍団も廃止だろうな 実績の報酬に唸るほど死蔵された武将とか洒落にならんからな
あとレベル差で不利有利があるからって部隊使わなくなる方向性はアカンと思うわ 運営はまだこのゲーム続けていくつもりなのか
人の減り具合がもう末期だぞ ブラゲ板のスレ全部にそのコピペ貼り付けてきてくれよ 全土統一もできたので辞めることにしました。
戦友の皆様、長い間ありがとうございましたm(__)m
良い100三ライフを(^^)/~~~
しばらく援軍は送りますが当方には不要です。
戦友解除もお任せいたします。 ではでは( ˘ω˘)スヤァ コッソリ 全土の遥か手前で同じ人と都市が行き来してる
制覇で部隊を使うかどうかはっきりしてくれ 最近できたイベントの傾向
・部隊(行動力とか)は使わなくなった(共闘・求道・迎撃)
・報酬は交換所ではなくポイント等によって確定している(共闘・求道・迎撃)
・限界突破の印が少ししか取れなくなった(迎撃では5・6個?) うーん、部隊使うから結局制覇力余るんでそれで援護しろって事か
最初から制覇力10でボス倒せんしスカっと感が無いな 張り付きだけどサクッといけなくなった討伐戦+ボス大ダメージを楽しむゲーム性から課題だけ取り出した攻略戦という感じ
1周目レアホウ統HP100万だった 全然ダメ出ないんだが
これでレアボスいきなりHP100万とか頭おかしい 援護依頼は戦友とか関係なしか?
つまらなすぎてスルー検討中 制覇力なんて5分に1とは言わないから3分に1くらいでポイントとダメージ調整しろよって思うわ
1分に1とかどんなマゾプレイなんだか・・・
あと合戦相手の選択、ボス選択画面で援護依頼見にいけないのはちょっと面倒くさい どんなゲームでも作る人がいるからこそ楽しめるということで
製作者の方々には常々感謝しているが
そんな俺でも今回はちょっと休ませてもらおうかと思う次第であります・・・ >>678
戦友がみんな減りすぎて援護が薄すぎるから全解放なんだろうけど
逆に援護が行き渡らなくて閉塞してるって言うね、救いようがないw ゲーム始まって1時間で制覇ポイントが10位で300
目玉が155000到達できるのかコレ 順位の付け方おかしくない?
制覇Pが同点だった場合、次に君主Lvが高い方が上位にきてる。
普通功労Pが高い人を上位にすべきだと思うが・・。 依頼は戦友優先が仕様なようだから討伐戦と一緒で中華無双して終わり
ヤバゲと違ってGCは休眠ばかりだし火力は皆低いし更にひどいことになりそう
とりあえず戦友からの依頼出たら通知するようにしようや 名将ガチャの☆5闞沢ってナスDじゃね? 新討伐イベントが始まるんだし
旧討伐の称号はもういい加減に消してくれないか?
付けてるの恥ずかしいんだがw やべぇ過去最高レベルでつまんねーんだがコレ
テストプレイほんとやんねーよなブラゲって 合戦の攻撃COSTもよく分からんのだが、
消費する「攻撃」部隊は、「攻撃」部隊数の 10% になります。 (最大消費 25)
って書いてあるけど
COST合計356で組んでも消費は25。
COST合計54で組んでも消費は25。
どうなってんだよ? >>692
攻撃部隊数が250以上あれば、
攻撃COST関係なく消費25。 54でも25消費ってのが意味わからんよな
10%消費ってなんだよ 攻撃部隊数は右上の攻撃部隊のMAX値だよ。アホ多すぎw 覇気19まで貯まってもボス2回しか出てきてないんだが…
内1回がレア、当然制覇Pも0
1週目終わる気すらしねーわ 昔あった討伐と同じで行動使って金枠の相手攻めないとほぼ出ないと思うぞ
攻撃部隊ってのはLvアップで割り振る方だなコストじゃねーよ
まぁなんにせよ討伐やったことない人には意味もわからないクソなのは間違いないな 討伐の1周目みたいに被らず出てくれるヤツは実装してくれなかったのね 討伐の1周目よろしくスカッと終わるならともかくこの面倒臭さはヤバ杉
別の相手検索しても金枠全然でないし、制覇戦「苦行の計」だなこれは。 自然回復だけじゃ移動40数回、ボス出しチャレンジ50数回、制覇力720
部隊MAXの初日のこの時間でもボス10体倒せずでポイント3000、4000
課金ゲー過ぎて無理っす いよいよ最後の搾り取りって感じがするな
活動小活動いても微妙すぎて大活躍いなきゃこれ火力どうやっても出ないっぽいし 人減りまくってるのに今さら相互援助必須のイベ
しかもダメは抑えられて回復も遅い
ほんと終わってんな 大活躍1、活躍6、小活躍3
制覇力10で40000ぐらい 覇気全損は厳しい。テンションが一気に崩れる。
ポイント稼げない。札なんて無理
討伐が何で廃止されたかよくわかった 青取るより赤取る方が簡単とか、酷いポイント設定だよな 一日たって200位が累計5260p
大丈夫ですか?このイベント レアボス課題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラウンド進むとボスHPアップだからラウンド5のHPはどれぐらいになるのやら 特ボス1でHP40万だったからな
これ特ボス5倒すなんて課金必須じゃないのか 特ボス倒してないのに勝手に2周目いっちゃうのかよ!
討伐の時は特ボス倒さないと次の周回いかなかったから
今回もそうだと思ってたわ。
回復の書使って結構削ってたのにクソだわ! 討伐も特ボスの扱い同じだったハズ
倒す必要なかったと思うが 序盤の攻撃25消費じゃボス出づらい上に、確定金枠の50だと消耗デカすぎっていう
討伐みたいに、覇気(連勝)少ないうちは消費も低くしてほしいわ 防御は皆、1-1-1で良いと思うのだが、本気で、思い切り阻止してる奴が居る。
何の得が在るというのだ?性格悪い。
コスト50に居ると、無駄に25を使わないと回避出来ない。 防衛に成功したら45p貰えます
段位や魏呉蜀と違って防衛に意味があります 高々一回防衛45P程度で晒される事や嫌われる事を考えたらユルユル防衛にしますわ よーし、ガチ防御で大将軍に表示されるやつを晒していこうぜw 通常合戦の端まで逝ってないんだろうなガチ防してるの
端までいくと争奪やらなんやら一々変えるのメンドクサイから常時ザル防固定するよね
まさかイベ毎に防衛変えたり無駄なことやるとは思わんし コレ攻撃力250を少し超えたくらいの初心者が一番
被害受けそうなイベントに改悪したな周回遅れから最終日まで抜け出せなかったりしてw 攻撃力250以下の人や、無課金者では、5周クリアーは、難しいだろうな。
大将軍を倒さないと、先に進むのに時間が掛かるし(強い大将軍が居るし)、
レアや特ボスを、制覇力10で叩いたとしても、何回叩けば倒せる?
それ以前に、第三壁の覇気30までたどり着くだけでも容易では無い。 覇気30までの道中ボスが全て無駄になるから
周回遅れ抜け出すには課金必須
部隊250云々は回復効率良くないのとイン回数増えるだけ
大将軍なかなか出ないしLv差は大して問題にならない
討伐と違って高周回の方が援護効率良いのと
ガチ低Lvは攻撃回数増やせるから有利 課金者以外は皆周回遅れになるし完走もほぼ詰み
ボスHPの増え方が次ラウンド以降も同じなら
3周目 60k/130k/320k
4周目 75k/160k/400k
5周目 90k/190k/480k←討伐考えると爆上げの可能性
中華は制覇力の最適化でHP500k超も依頼1回だろうが
10分間に制覇力100、200相当の援護貰える人は少ない
黄蓋赤取らないなら適当なところで切り上げたほうがいい この調子で行くと3〜4周目あたりでもうボス10回撃破課題ムリだわ 休止してたけど新イベントなんでちょっとやってみたけど5分でやめた
5分のうち4分は編成w 結局運営がマクラー対策出来ないのが無能すぎなんよ。
マクラー前提のptにするくらいなら公式でマクロでもなんでも配布すりゃいいんだよ。 軍団だけでも公式で自動を用意してほしい
最後っぺで徐庶倒したと思ったら乱数に負けた。また覇気を貯めなおさないとイカンのか ダメージ低いのに制覇力の貯まりが悪いから援護もままならない
一度周回遅れになると抜け出せない泥沼仕様
ポイント貯まらないから目玉はほぼ取れない
そのくせポイント順位の報酬が80位以内で渋い
よくもまぁこんなクソ設定でお披露目しようと判断できたな ストレス>>爽快感ってのはゲームとして絶対あってはならないって気付いて下さい そういや討伐の兵糧が残ってるんだけどこれもう使う機会ないのかね しかしポイント貯まらねーな失敗イベントなんだから参加者全員に10万Pと札5枚くらい配っちゃえば良いのに・・・ ログボの制覇力の書は使っちゃっていいよね
もうこのイベントやらないだろうし レアボスも2週目HP400万だし使って良いと思うぞ >>739
レアボスのHP、2周目は400万!?!?
1周目のレアボスも全然削れてないのに、倒せるわけない。。。
運営のHP設定が意味不明だ・・・。 火力抑えめ、最低攻撃部隊数の設定、活躍指定が新規配布武将の関係で複垢無双だな
今日作った垢でも15k出るようだし討伐攻略系のイベはもう駄目だな 何が酷いってそれなりにやってきた層でも30kぐらいしかでねーもんな
即席2垢分って考えるとなんだかなって 30k出すには強化育成して覚醒もした活躍武将を揃えないとだからねー
大活躍1体より複垢を1、2つ作った方が稼げるとか酷いバランス調整だww
今後は無課金微課金じゃ張り付いても駄目かもね 5周目のボス、最低HPは120000でございます。 さて、気を取り直しての段位戦じゃの
[曹操]の魏公就任に関しては、賛成派の筆頭が[董昭]、反対派の筆頭が[荀ケ]じゃ。そもそも建議したのが董昭じゃな
[曹操]が董卓の暗殺に失敗すると、[陳宮]は役職を捨てて曹操をかくまい、一緒に逃走したのじゃ
曹操が黎陽の袁譚、袁尚を攻撃した際、[李典]は[程c]とともに船で兵糧を輸送したのじゃ
[曹安民]、[曹真]、[曹休]、[夏侯尚]は曹操の族子じゃ。曹安民は早世してしまったが、他の三人は曹丕の代の重鎮じゃな
[趙昂]は韋康の仇を討つため、[楊阜]と共に馬超を裏切ろうとするが決断できなかった。そのとき[王異]は夫に助言を与えるんじゃ。
桃園三兄弟といえば[劉備]、[関羽]、[張飛]の三人じゃ。劉備は兄者、関羽は兄貴と呼ばれておるのう
[劉備]と[孫尚香]の婚姻は教科書通りの政略結婚じゃ。演義では仲が良さげに描かれておるが、正史では険悪だったみたいじゃな
[諸葛亮]が後継者と目した者といえば[馬謖]と[姜維]の二人じゃ。二人っきりになったら結構微妙な空気が漂いそうじゃな
[諸葛亮]と[黄月英]の間には子が二人おっての。最初の子が諸葛瑾から養子にもらった[諸葛喬]で、次が実子の[諸葛瞻]じゃ
高定の配下・[鄂煥]はなかなかの猛将での。諸葛亮は[王平]、[魏延]、[張翼]の三人がかりで生け捕りにしておる
[朱桓]、[朱拠]、[朱然]、[朱治]……東呉では、朱姓の武将が活躍したんじゃ
[黄蓋]は[黄祖]を生け捕って、孫堅の遺体と交換したんじゃ。
[カク萌]が反乱を起こすが、[高順]はカク萌の部下であった[曹性]の助けを借りて、反乱を鎮圧したんじゃ
[雷薄]と[陳蘭]は、よく一緒に行動しておる。袁術を見限った後も、揃って嵩山の山賊になったの
南蛮王・[孟獲]の妻・[祝融]は、火を司る神の末裔とされておるのう まぁへたな戦友より確実にくる複垢10気力のが殆どの人には有能だからなぁ
複数用意したいってのもわからんでもない 中華の援護履歴見るとまじ笑えるで
まともにプレイしてるのがアホらしくなるわ 討伐のシステムを流用したらこうなるって判りきってるやん?
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