>>843
メインクエストの途中まで進んでいるという状況でしょうか?
本日までにメインクエスト7をクリア(先行クリアと言います)出来ましたら
そのクリアした当日に限り全ての納品アイテムのポイントが2倍になります
そしてクロのデイリーチャレンジも配信になるのでそれを3までクリアで更に1.5倍で最大3倍になります(ガチャ倍率も乗算されます)

先行クリア出来なかった場合もメインクエスト7をクリアした当日に限り一部の納品アイテム(ピンポンマム、タイル等)のポイントが1.2倍になります
その時は本日の夜から配信されるクロのデイリークエスト第2弾を3までクリア(1.5倍になります)出来る日にメインクエスト7をクリアされるといいです

後日レシピクエストが配信され新しく作れるものが増えまして、そのアイテムが納品ポイントアップになる日はありますが
ピンポンマムやタイルが個別に本日納品ポイント2倍!になるというようなイベントはありません

注意点として納品したものは納品するとあなたの持ち物からはなくなることです
イベント終了後にランキング報酬で(ランキングアイコンからもらえるものは確認出来ます)例えば25000位でしたらタイル20枚はもらえます
タイルはポイントとしては低いので、もしタイルがお気に入りで数多く残しておきたいのであれば納品時その点注意してくださいね

酒場イベントは毎月あるので、ライフにはまったのであればwikiや攻略ブログなどを見て参考にされて
イベントの進め方などしっかり把握しておかれるといいかと思います