月が導く異世界道中2 [無断転載禁止]©2ch.net
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▽オープンベータテスト日程
・4月13日 15時00分 〜 4月13日 23時00分 【Oβテスト】
・4月14日 15時00分 〜 4月17日 10時59分 【Oβテスト】
・4月17日 11時00分 〜 4月17日 15時00分 【メンテナンス】
・4月17日 15時00分 〜 4月21日 10時59分 【Oβテスト】
・4月21日 11時00分 〜 4月21日 15時00分 【メンテナンス】
※上記日程は状況により変更になる場合がございます。 あれ?970で建てたの早かった?
次から990ぐらいでいいか? エルだードワーフ制作で設計図以外の素材は精霊宮殿で取れるのかも
N炎のオーブ〜GR極炎のオーブ(GR6−1で入手)までやってみた
設計図以外のうち一つは入手できた
別種はまだ未実装っぽい 専用装備って限界突破不可?
アイテムと金だけ減って、SRに色丸がつかなかったんだが・・・。 マジで開発環境から見直したほうがいいと思うわ。ブラゲなのにあまりにも重過ぎる
あと装備制限とか余計なことしてバグ増やしてないで明らかなバグから優先的に潰して欲しいわ
亜空の交渉とか直せないにしても使えないようにするとか出来るだろ 数万回引く必要があるのに10回ずつしかできないガチャとその後の処理が面倒すぎてどうでもよくなった >>17
バグは多いけど、昨日から切断されておらず安定動作
FireFox + Unity Web Player(Windows7Pro i5 メモリ8GB)
ワンモアと同時起動でFireFox約2.6GBメモリ消費
サクサク動くし、クエストのロード時間短縮にもう少しメモリ使っても良いと思う クリアスタンプの上書き(3個から再プレイ失敗で減る)が今日解決してたから
閉めずに下っ端でも直せそうな部分だけいじってる気はしなくもない 訓練所のレベルが66なんだけどwww
レベルアップさせようとすると、「データーエラー」って出るw
こんなクソ運営はじめてだわwww 精霊VHを3ターン以内だけ考えてクリアすれば偶に幻獣血出るな
箱無視だ水雷も実装されたら似たようなもんなのだろうか 元運営はGATEで失敗したアルファポリスだろ?
先の暗さが見える >>23見て、スタンプ埋めていってるんだが、
宝箱からリンゴを取れとか、意味不な条件だったり
精霊迷宮の外から条件見れないとか、
また、別の面倒くささに気がつく今日このごろ。
精霊迷宮のスタンプ全部埋めたら、なんかイベ起こるかな?
解放っても現状このくらいしか思いつかないし。 終わりかな先週の土日休みもそうだったけどこのスタイルずっと続けていくとか間違いなく耐えられん
リタイア スタンプは解放条件じゃないと思うが
精霊は現状火系難易度の解放しか見てない これぎりぎり条件満たしても失敗になるのなw
フラグを最終ターンで最後のキャラで満たしても次のターンにうつって失敗した キャラのランクアップしたらまたレベル1になるのかな?
レベル以外ステータス同じだしレベル引き継がないと意味ないよね? 結局夜まで戦闘が一回も始まらなかったぜ
全部読み込む前に接続失敗のタイムアウトがくるから永遠に終わらない N→S→SRはレベル引き継いだ
たしか二日前だけど Unity版ではこのゲーム遊ぶなよ
悪意があるとしか思えないような処理になってるから
低スペPCだとすぐ壊れるぞ この先低スペPCで遊ぶなよ貧乏人っていう運営からの忠告なんだろ? 今なら中古で5000円もしないだろうノートだけど問題ないよ
動作不良はすべてバグだと思うがw
cpu core2DUO p8400
メモリ 2G
ubuntu firefox
swapなくしramdiskにキャッシュさせたり設定変えて 今気づいたけど宝箱入手しても達成条件満たさないバグとか直ってるじゃん
なんでそういう大事なことアナウンスしないんだ?運営このゲーム続けさせる気ないだろ… >>44
修正されたなら良かったじゃないの?
http://tsukimichi-game.alphapolis.co.jp/articles/view/126
1.マップのクリア条件に関しては皆様より詳細な情報を
頂けておりますため、修正は近日中に行えると思われます。 ようやく金に余裕できてきたから、シズリさん目当てでガチャ連打し始めたんだが、宝箱が無駄に溜まっていく・・・。
倉庫拡張と廃棄システムはよ。
これでドロップしない専用装備つくろうと追憶と精霊迷宮回り始めたら
身動きとれないんじゃないか、これ。 アイテムを99にする嫌がらせをやってるからね、これがなければすこしだけましなのだが 限定3人のうちシズリばかり3枚出て他のと交換してほしいんだがw
重ねゲーも嫌だがSSRかぶっても嬉しくないこのバランスおかしい >>44
Nはなおってるかもしれんけど
Hから上はなおってねーよ >>51
そうなのかすまんGRしかやってなかった。
GRは6-2と6-5以外は全部取れるようになってた。徐々に直してるんだろうか… >>52
GR6-2てどうやって進めるの?
敵全部倒した後探索箇所探してるうちにターンオーバーになるっしょ バグ発生前は通れた取れたがあるんだろうね
この前のメンテ後からおかしくなった箇所はあるみたいだから 野郎にぬいぐるみ沢山をあげて好感度が一気にあがるって何かイヤだな GR6-2ってフラグが一か所ずれてるところじゃなかったっけ?
youtubeに動画があげられてたはず。 シリウス専用装備がどうも取れない
繊月はメンテ前に取ってんだけど三日月のほうでな GR6-2はワープするマスで自己か回復スキルでワープしない状態で止まる
もしくは、ワープ先のワープマスに誰かのっている状態でワープマスに止まる
そうすればワープマスに乗っかったって、ワープしないで済むからな
そうやって、ワープしない状態で全てのワープマスに一回でも止まることで、
その場所を調査した・・・扱いになる
GR6−2はワープマスが多いからな、最初から狙ってやらないとターン切れになる GR6-8も6-2同様変だね
ワープマスが一個だけなんだけど >>57
メンテ後GRだと宝箱自体出てこなくなったからVHでやって取った GR6-8ひどいね
ホントこの運営クソだわ・・・・・ 追憶のレーティアのスキルでカノンが混乱して全滅したwwww
こいつ混乱スキルあるのかよ 新しい装備をゲットしても一人ひとり調べていくのが面倒だ ホーリーストライクが混乱スキルだな敵に使ったら敵が行動しなくなる
アークライトは普通に強いけどジャッジメントレプリカはゴミなのでスキルレベル上げない方がいい なんだエルダー制作素材は火系精霊で集まるのか
しかしレアだな 専用装備のドロップってどの面で誰の装備って決まってるんだろうか
エルダードワーフに頼らず拾えるぶんは狙ってみたいな めんどいだけでちっとも楽しくないゲームだな
あえて楽しみな点を上げるなら寝る前に今日の稼ぎで回すがチャくらいか
SSRでなくてがっかりするだけなんだが・・・・ エルダー制作素材
幻獣血=精霊VH
幽霊紅瞳=同H
竜亀硬甲=同N?
設計図=追憶戦5
いずれも箱無視
クリア時のレア報酬っぽい
なるべくサクサク消化
こんなもんなのか
もっといいのはないだろうか 主人公の神風LV11まで育てたけど、何の変化もなし。
範囲くらい広がってくれていいのよ? >>76
同じデータじゃない
両方やって最初のガチャで引いたキャラの気に入った方を選ぶと良いよ
もっともこのゲーム1年持たない気がするけど・・・ そろそろ正式くるのかな
それともまた1週間延長ですかね これまでに不具合報告30件くらいしてる
大半は誤字や表示の問題で
ゲーム進行不可は今のところ無い
7章クリアで進行不可になる問題は解決されているらしいから
細かな修正とゲームバランス調整と
武器防具の種別とかの使い勝手を、もう少し親切な設計にしてくれたら
ストーリーの量によっては、しばらく楽しく遊べそうだと思ってる あれ?巴無双がとあるマップで回復しなくなっているな
前回のメンテ前は、一度マトモにクリアしたら回復したのに
かといって、巴無双のチケットが消費できるわけでもなし
これ、新たなバグなんじゃないの? 明日メンテらしいけど、職業書5冊の宝箱から、1冊しか出てこないバグとかも直されるんだろうか?
あとは、得意武器系が働いていないバグも。
というか、近日にスキル効果上方修正とか言われても、
武器がどの種別かわからないのと一緒で、
使わないと、どの程度の範囲で追加効果の有無とかわからない。
スキル欄にゲーム的に意味のないフレーバーじゃなくて、効果がわかるようにしてほしい。
ついでに、レベル上げても意味のないスキルとかもどうにかしてくれ。 >>81
スキルは、攻撃(回復)倍率や効果範囲などが表示されると便利だけど
分からない状態で、実際に使って確かめていくのも一つの楽しみかなと思う
攻略wikiなどでまとめられたら参照すれば良いですし >>82
どうせ課金ガチャで「広い範囲の相手大ダメージを与えるスキル持ちキャラ」とか言って
課金を煽るんだろうから、ゲーム内でデータ確認させてくれてもいいと思うの。
それに、外部頼りでいいなら、
武器防具の種別を攻略wikiで参照すればいいってことにならない? カノンあと一回限界突破で解放待ちになる
解放素材は帯なのだろうか
帯なら余ってるんだが
しかし銀貨飛ぶわあ >>83
まあ、それでも良いけど
それだと不親切すぎるかな
スキルは一応説明文でイメージできるけど
武器防具の種別は見た目では分からず
武器防具装備時のボーナスに関係してくるから
表示が修正されるのでは? >>84
黄色の現凸素材4 帯1 銀貨5万で解放できるよ。
レベル80が遠すぎるけど。
>>85
いや、武器防具種別すら外部に頼れっていいたんじゃなくて、
外部を当てにせずゲーム内で情報確認できるようにしろっていいたいんだけど。
現状の攻略wikiなんかも大して編集されてないしね。
まぁ、シズリの1アビと2アビが
同じ範囲回復になってるバグに遭遇したときは、今編集してもしょうがないわって気はしたけど。 >>86
攻略wikiどこ見てるの?
まだオープンβテスト始まって10日くらいだし(4月13日〜)
プレイ人数もそんなに多くは無いと思うから
攻略サイトが充実してくるのはこれからじゃない?
私はここ見てるけど
https://www65.atwiki.jp/tsukimichi-game/ >>87
グーグル先生から適当にいくつか覗く程度。
まぁ、そのうちwiki充実すればいいね。 1.各種不具合修正(主に文字表示系の修正を行います。)
・メインストーリー誤字修正
・エラーメッセージ修正
2.盟約技のゲージ蓄積調整
3.レアリティエンブレムが正しく表示されない問題の修正
4.『覚伝書(序)』から獲得できるアイテムの不具合修正
5.GR6−2不具合修正
6.装備したまま退団した場合、その装備が売却などできなくなってしまう問題
キャラの強化でレベルがおかしく表示される不具合はまだ放置なのね
限界突破が無限に出来る不具合も放置なのね
処分に困る青玉を無駄簡単に消費できるので便利だけどさw あれが見当たらない
一部エリアクリア後の難易度そのまま表示でも中身がNへ移動してるバグ
オーブ集めしてるとうっとおしい 巴無双自己解決
あれだ、0時過ぎると3回分回復したわ 交渉のバグなおってねえや
いつになったらアルケーとリザードマンの好感度上げれるようになるんだよ 箱の中身1個しか出ない不具合直せよ
覚伝書(序)だけ直すとか逆に意味分かんねえよ
ほんと無能だなぁ
口先だけで自分達では何もデバッグしないゴミ運営ですわ GR6-2の修正も、不具合を直したじゃなくて、条件外して臭い物に蓋をしただけだし技術力が心配になるレベル。 カノンの専用装備作ったけどたいしてかわらねえwww
専用装備とかもうどうでもいいや ベータテストなんだしバグは別にかまわない
正式前に直すならね
でも、致命的なのはゲームバランス
現状スキルブッパゲー
魔人様だけじゃなく騎士職のレーティアですら
攻撃食らったら一撃で吹っ飛ぶ紙装甲
なので一撃も食らわないプレイが要求される
こんなのめんどいだけでつまんないでしょ 致命的なのはやってて楽しくないことだな
現状装備鍛えてレベリングなのだろうけど、まぁ最初のイベントでどうなるかだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています