【TCG】ランブルバースト 2burst目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
トーナメント戦
銅貨と欠片がもらえる対人戦ってのはよかった
ただ拘束時間半端ない
ふだんの通常戦もボーナス充実させないと盛り上がらない カート削除されたせいで
パック9個までしかかえなくて面倒になっただけ
なんで個数が直値で入れられないんだよ トーナメント結果みると、なんだかんだ4000戦績のやつらは強いんだな 前の仕様でもそれなりに上手くないと4000まで行けなかったしな
今はニートしてんのかもしれんけど一定の指標にはなるわな 長引くの嫌だからロック使わないのだけど
止められて削り切れないな
どうしたものか 1人長考マンおるとその卓遅れちゃうのは大会の常だなあ
持ち時間15分は通常戦はともかくこのイベント戦では適正じゃない気はする トーナメントでたいが回線弱くて接続キレそうだ…ああ、ツラたん… 報酬欲しいだけなら
出場即降参2回でトーナ終わって報酬もらえるよ takeonman、なんでや、ダガーらへんは毎回無双してるイメージ
トーナメント戦でこんだけ優勝できるってのは力の差があるな >>857
長引くロック系デッキだと相手も泥仕合に巻き込まれて持ち時間15分×2人=30分ちかくなりかねん
それを3ラウンドしたら90分
それを3試合したらもう宇宙 トーナメントだけでも持ち時間10分にできんかね
時間短くなったらそれを意識して全体的にプレイも早くなりそうだし 早く1回戦終わったやつ同士で次のマッチングするようにしたらいいのに
速攻デッキで決勝で待ってるやつの反対側のブロックはまだ1回戦の途中とかもう悲惨 または1本先取でもいい
別に公式大会でもないミニゲームだし
2−1とかで1試合3ラウンドまでもつれて3試合やればそりゃ長いやつが1人はいる >>864
そんなことしたら速攻デッキが速攻デッキと当たることになる
公平性がない 二本先取はそのままがいいかな
あへあへ一本先取サイドもなしなゲーム面白くないし リアルのカードゲーム大会だと遅い試合はドロー扱いにされたりして理不尽だと思ったけど
やっぱ合理的だったんだな まあ持ち時間10分くらいにしてほしい感じはある
もし時間効率もとめるなら即サレンダーして2000円もらって観戦勢が最強 すぐに世界チャットで手札操作の不正がどうのこうの言う人、あれ第3者からみても不快
相手の展開が良いと、
不正したせいとかまじグズ
あそこまで言うなら通報すればいいのにな ガイジ相手には正論が通用しないから面倒だよな
最近はとりまきつけているから更にタチが悪いし
暴言吐いてるとして運営にBANしてもらう以外ないわ ウジムシだか、タムシだか、そんな奴は放っておけ
やたらとトウシを目の敵にしてるけど
またトウシ使ったデッキに負けたんだなーって位に捉えとけばおk
普通にプレイしてて言われた人としてはたまったもんじゃないけどな やっぱり毎日やるわりには拘束きついよな
俺も一発勝負案に賛成
引きが悪ければ終わりでもいいじゃないか ええーまじかよ
トーナメントぐらいおみくじ一本先取やめてほしいよ 一本先取になったらバーンロックが最強になりそう
二本先取なら予備カード使って対処できるけど トーナメント戦での対戦も通常ポイントに影響する仕様にしてほしいな
マッチング対戦で引きこもってる連中がトーナメント戦では意気揚々と参戦してるの見ると
情けなくなる takeonmanとかerinaとかのイン率くそ高いのにマッチングから逃げ回ってる
ニートどもの事な そしたらまあトーナメントも4月までやらんなるだけやなあ
でもそんなイライラしちゃうなら何で4000にして放置せんかったの? 似たようなこと言われてた気がするけどシステムがおかしかったのであってそれでニートとか言ってプレイヤー煽るのはキチガイでしょ しょぼい報酬を気にして異様にポイントにこだわるポイント厨って
ダサすぎない?お前のゲームの目的それなのかと とりあえずイン率高いくせして、ポイント気にして逃げ回ってる
takeonmanやerinaみたいなのは名指しで叩かれていいと思う そうだよ報酬というかカード欲しい
対戦よりデッキ組む方が好きだからな
課金はもうしたくないしな 4000になれない奴の僻みにしか聞こえないな。
もしくは4000になれたが通常戦を行ってかなり下がってしまった奴か。
情けないと思うのなら本人に直接言えばいいじゃないか。ま、ここに書き込んでいる俺も言えないがな。 つーか「叩かれていいと思う」ってなんだよダセえな
周りチラチラ伺って味方つけようとしてんじゃねえよ
叩きたきゃ一人で叩こうとしろよ間抜け イン率高い低い関係なしで現在戦績4000組は通常戦一切してないぞ
ポイントこだわる云々いってる人いるけど4000到達組みは9割以上対戦してないからな? 間違えた。9割以上対戦してないって間違いだった
今の戦績4000は、100%対戦してないが正解だった
でもよ、上限なけりゃ無いで4000組には追いつくのも難しいと思う
特に最初の方から4000に到達した人たちには絶対に追いつけない
4000内でもに差はめちゃくちゃある
システム上、上限があったから追いついただけなんだよ
現時点の4000組は今の戦績システムを理解したうえで、システム上で通常戦をしない
3か月報酬が欲しいから。3か月報酬がとても大きいから。それがなんで叩く対象になるんだろう?
4000になったら、当たり前のように通常戦しませんよ
私は3000中盤でうろうろしてますけどね。なんで叩く必要があるのか意味が解らない どうせ2chだし単にニートが気に食わないからってだけでも叩く意味としてはそれでいいよ別に
その割に「叩いてもいいと思う(チラッチラッ)」なのはしょうもなくて笑えるけどな おいおいID:xaGC06Mhがだんまりしちゃったじゃないか
いくらアホだからって皆でボコっちゃうなんて可哀想だろ 4000到達組も今のニート以外は対戦してるだろ
仕様変更前は3ページ目までいたんだが 確か最大で21人ぐらいいたからな
だからってプレイヤー叩くのがキチガイなのは変わらんけど takeonman - 今日 午後9時25分
「通常戦ニート」の私が意気揚々と今日もエントリーするぜ!!!
ここの書き込みすげー気にしてて草 ここで必死に4000ニートを擁護してるのもtakeonmanなのかな?w おっ今ログインしてるの5人しかいなかったけどそれに反応したってことはそういうことかな トーナメント表をよく見ると、4000ニートでトーナメントに参加してるの
takeonmanだけ(笑)一人で必死に自己弁護してたのかなwww >>896の発言の意味わけわからん人おると思うけど今この子が貼った発言discordの発言なんだよねえ
登録メンツから大体予想つくんだけどいいのかな takeonmanすげーここの書き込み気にしてて笑ったわ
チャットで何時間もぶつぶつ言ってるwww そうそうめっちゃ気にしてるよ
だからまともな精神あんなら言うとおりにしたほうがいいぞ 命石はまあまあ価値あるんじゃないかな
でももうこの話やめようぜ
トーナメント7卓しかないんだな
昨日より一つ減ってるわ ガチで参加者60人いなかったのかな
参加即投了でも僅かとはいえ得なのにそれにすら人がおらんて 夜9時半からずっと拘束とか普通に暮らしてるやつは無理だろ 時間的にきつくても参加してだるかったら投了すればよくないか?
まあはした金だからそんなのどうでもいいといえばどうでもいいか エントリーが時間縛られるけど
速攻降参だと5分以内に報酬もらえて即終了だよ 格下に勝っても戦績3しか増えなくて10連勝してたんだが、
格下に負けたら戦績50減ったんだが。。。。
もう4000に戻るの無理だわ。。。。 前の仕様だったら連勝さえしてればどんな相手でも15ぐらいは増えてたけどそれすらなくなってんの 3ずつ戦績上げてもすぐチャラ以下になって賽の河原みたいだからもう疲れたわ 仕様変えるんならせめて戦績リセットされる4月からにすればよかったのにな
いくら運営開発の想定した動きじゃなかったからって中途半端なタイミングでやるからわけわからんことになってる 超格下に引きで負けたら60マイナスになったんだが。
やる気なくなったから去るわ。今までありがと。 引きで負けたとか雑魚は言い訳に必死で大変だな
誰でも戦績4000になれたのに、自分は強いと勘違いしちゃったのかな? よく言われてるけど一番多いときでも4000到達してたの20人ぐらいだったはずだし言うほど誰でもってわけでもなかった気がする
引きがどうこうとかの文句をこことかに書いちゃうのは見苦しいってのは同感だが 900超えてるので相談だが、
こないだ、不正容認派のへんなのが暴れてたし、
次スレはNGとかがやりやすいオープンに立てるのもありだと思う どうせ人がいないゲームをオープンに立ててもスレが伸びないだけよ ワッチョイならNGしやすいけど荒しレベルじゃないから我慢できる 別に変な奴まみれってほどではないしシカトすればいいだけだと思うな
延々とID変えまくって荒らすようなのが湧いたらさすがに何か対策したいけどそこまでじゃないしね こっちよりもゲーム内チャットの方がやべえきがするわ ゲーム内チャットのほうこそNG機能が欲しい
臭すぎる 一応BLあるぞ
多分リストに入れればチャットでは見えなくなるはず BL見つからなくて無くなったと思ってたわ
これで大分快適になるわサンクス URは弓以外の3個とったけど
SRの戦略で使い勝手いいのあるんかな? 40枚〜50枚構成だと
金キャラ 銀キャラ スキル トラップ
どれくらいの配分がいいのでしょうか? トウタク軍組む可能性があるなら暴君の圧制作るかってぐらいじゃない?反転攻勢は面白いけど今の環境トラップでキャラ破壊しにくいイメージあるし火炙りは対象が狭い気がする
どれも汎用性ある使い勝手いい戦術ってことはないしスルーでもいいと思う
カード種類構成はデッキによるから難しいな
自分が作るデッキは40枚で大体キャラ20枚超残り戦術って感じだけどキャラはもっと少なくしてる人が多そう
あと銀キャラは基本的に入れないのが普通だと思う 使うのは民衆暴動とか入れる場合だけ >>925
レスありがと
何か少ないと不安で多くいれてしまいます
なにぶん最近TCGはじめたもので><
このゲームいいカードがあったからって勝てないですからね〜
この板で戦術とかマスターできればとおもいます デッキ50枚ぐらいになってしまうのわかる
TCG始めたばっかりの頃は特にね これが本当に「強いカード出すだけでは勝てない」ならどんだけ良かったか 言うほどパワーカードだけで勝ってるシーン見たことないけどな
同じコンセプトのデッキだったら間違いなくパワーカード持ってない方より持ってる方が勝てるけど あくまで自分の感想だけど
基本的に序盤の流れで勝ったほうがそのまま流れで勝てることが多いけど
テーマデッキよりパワーカードが多いやつのほうがその流れを変えることが多い
まさに運命のドローってやつ 拮抗してるデッキだと、勝つのは先手の時が圧倒的に多い
先手→キャラ召喚無し&伏せカード→CP1多く溜まるのパターン
序盤のCP1の差が最後まで響いてるのをよく見る 3900まで上げると1回負けただけで100ポイントくらい下がってワロタ 4000上限が決まってるせいで、4000に近づくと3ポイントずつとかしか増えなくて
一回負けるだけで100下がるとかこんな理不尽なゲーム初めてだわ ポイントとか報酬気にするなら4000の連中だけじゃなくて3000台の連中もニートすべきなレベルだと思う
通常戦やるならその辺気にしないように無心になった方がいいしそれが難しいならやらない方がいい >>936
3000台でキープしてもメリットないんじゃない? >>936
イライラしながらやると、焦ってカード出し過ぎたりして
40ポイントずつ順調に下がって、数日コツコツためて3900超えたのが台無しでワロタ
もうやめるわ。 もるつ - 昨日 午後8時57分
んん?なぜだ?通常戦一切やってないのに
なんで報酬がもらえたんだろう
なぞだ
takeonman - 昨日 午後9時7分
もらえるもんはもらっとこう
草 それ晒してる意味わからんけど俺ももらったわ
いつぞやの雪華といいガバガバだよな 別に配りゃいいのになあんなの
わざわざ条件つける必要もあんまないだろ 次スレ>>980を踏んだ奴が立てるぐらいでいいよな
勢いもないし 遅すぎるから立った後に保守しないと落ちる
詳しくないけど30レスくらいか? 勢いでいえば20あれば余裕で残るみたいだけど即落ちる判定みたいなのがあるんだっけ
立てたらすぐ埋めるか30レスぐらいしないとだめかもな 明日のメンテで多分2000と5000パックはレア封入率下がるんだろうな 少なくとも封入率を良くしてくれることはないだろうな 強制的に上限が9枚購入になったからレア率が下がった感じはする
まあ8割ぐらいでどれかレア1枚はでてくるけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。