発狂キレキレ君の案はいい線いってたが、キレが今イチ(徹子なんて司令官の5%も持ってないだろ)
エミリア二人を使ってもっとシンプルで確実な方法がこれだ↓

交友エミリアでディザスター→@イザベル大号令→Aナディア全ぶっぱ→Bアレク全ぶっぱ→
Cエミリア統率→@イザベルでナディアが残しそうなものを通常攻撃→Aナディア全ぶっぱ→
残っている機があればBCで落とす

但し、交友エミリアのレベルによっては統率不要の場合がある
エミリアを持っていない司令官は、エミリア統率を他の操縦士全ぶっぱにすれば3機は落ちるだろう
それで全滅できればそれが一番早い(1機残ったところでたかが知れているし、要は時間が短ければいい)
俺は交友の種類で攻め方を変えている(それでも敵に攻撃されることはない)
同じ種類の交友が終わると次という感じだ(戦闘機はそのままで操縦士のみ入れ替える)
例えば>>963はいいとこ気づいた(では↑で眼鏡交友でアレクを東雲に変えたらどうなる?→繰り上がるんだわw)
今日はここまでとするが、俺にのみ頼らずおまいらも書いたらどうよ?(きっといいことがあるぞw)

ということで、発狂君もまだまだだのう・・・
俺に消えろとかほざいていたが、NGにすれば消えるだろw(そういうところがガキなんだよな)
NGにすれば今後貴重な情報は読めなくなるが、今日の俺からの助言は一生忘れるなよw

結局、南極、放送局、このスレで一番役に立ってるやつってだれよ?w
「消えろ」というならそいつより役に立つことやってからほざけば?w