クールバイト神話 実証

クールバイトのみ
初弾白百合
http://i.imgur.com/l6xDDh1.jpg
初弾通常五式双発 火に闇討ち
http://i.imgur.com/R88u8PH.jpg
初弾フォッケ 水に木撃ち
http://i.imgur.com/IpcAxsy.jpg
初弾フォッケ 火に木撃ち
http://i.imgur.com/70STgPv.jpg

わんわんチャレンジ始まりの頃はアホみたいに回避下げがかかっていたような?
現在は極大下げの重ねはできなくなっている模様

>■【バランス調整】2016/08/05
・各種スキルの効果に関する調整


実験参考
初弾フォッケ 火に木撃ち イザベラの青い憂鬱+クールバイト
http://i.imgur.com/7z4y5k7.jpg
初弾フォッケ 火に木撃ち イザベラの青い憂鬱
http://i.imgur.com/79GyyGX.jpg

大事なのは会心かもしれない


わんわんチャレンジにて確認できること
(じゃないと一撃で落とすため)
2−2のつーちゃんに
クールバイト×2+大号令で強者の黄金弾 2901ダメージ
クールバイト+圧界+大号令で強者の弾丸 3251ダメージ
クールバイトでスパイスボール 1651ダメージ

他色々の結果
同じスキルを重ねずにあれこれ重ねるのがダメージ増大する