X

【科学誌ネイチャー】 月を観測中、奇妙なものが…
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/21(金) 12:22:07.61ID:EOMAVDz0
『 UFO出現!? その時何が? 三角形の飛行物体の謎』
(39分〜)
そしてさらに驚くべき事実が明らかになりました。
もっと過去までさかのぼろうと思い、古い新聞などを調べていくと、次々と記事が見つかりました。
黒い三角形の飛行物体は、なんと19世紀後半から目撃されていたんです。
19世紀の権威ある科学誌も、黒い三角形の飛行物体について、報告を載せていました。
最初の飛行機が飛ぶよりも前のことです。
私が見つけた最も古い目撃記録は、1882年のものでした、1882年7月3日。
アメリカ、コネチカット州のレバノンで、月を観測していた二人の天文学者が、奇妙なものを目撃しました。
二人の天文学者が見たものは、月の前を横切る物体でした。
二つの黒い三角形が、月の前を動いていたという報告が、掲載されています。
天文学者たちは、次のように語っています。
月の下半分にあった、二つの黒い三角形は、互いに近づき、やがて月面の4分の1を覆い隠した。
正体はなんだったのかを推測する記述はありません。
この事件が起きたのは、ライト兄弟が初飛行に成功した1903年より、21年前のことです。
古い目撃報告はほかにもあります、科学雑誌ネイチャーには、
扇のような形をした黒っぽい斑点が、 30分以上、空中に留まっていたという記事が載っています。
://www.youtube.com/watch?v=H0NkAtdZSWc

【動画】 マイト┗ーヤの星
2020/07/17
7,167回視聴
://youtu.be/UyPmMfp0_-k?t=711

【世回教師マイト┗ーヤ】
マイト┗ーヤの“星”はもちろん星ではありません。それはマイトLーヤ到来の先触れなのです。
宇宙船であるマイト┗ーヤの‘星’をズームすると、三次元のダイヤモンドに見えます。
それらは地球の四つのコーナー ――東、西、南、北――にあって、昼夜見えるようになっています。
それは、直接太陽からバッテリーを充電するためにそこを去らなければなりません。
この四つの宇宙船はより一層多くの人々に目撃されるように空に留まるでしょう。
世界のメディアがこれらの“星”についてますます自由に報道することを希望しています。
すでに、メディアは少しずつ報道を始めています。
最近では日本で全国向けの1分47秒のテレビ報道がありました。
レポーターが「あれは一体何だ? あれは何だ?」と言っていました。
私たちは、それについて真剣に考えるようになることを望んでいます。
権威を持つ地位にいる人々は概してこの話を恐れています。
これに関して大きな決断をしなければならないことが彼らを動揺させるのです。
メディアで話題にされればされるほど、マイト┗ーヤの出現の準備となるのです。
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/21(金) 12:24:23.21ID:EOMAVDz0
彼は世界経済の崩壊を待っておられます。それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイト┗ーヤは出現するでしょう。
マイト┗ーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。

特に火星と金星からのUFOの乗組員がそれらの核放射能の中和をやってくれているのです。
彼らはあらゆる核実験と原子力発電所から例外なく大気中に放出されている放射能を中和しています。

現在、私たちにはミステリーサークルがあります。
そしてマイト┗ーヤの先触れとしての“星”があります。
それから世界中のビルディングに現れる光のパターンがあります。

非常に間もなくマイト┗ーヤを、テレビで見るでしょう。彼は「匿名」で働いております。
テレビで語るという形でのマイト┗ーヤの到来は、多くの人々にとって確かに受け容れるのは難しいでしょう。
多くの人々にとってそれは苦痛であり、大きなショックでさえあることは予想される。
マイト┗ーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト┗ーヤが日本のテレビに出るとき、彼は日本語で話すでしょう。
マイト┗ーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
マイト┗ーヤは間もなく出現してこられます。長い間の待機はほとんど終わりました。
あなた方がマイト┗ーヤを見るとき、彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイト┗ーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q 大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A はい、多くの人にそれが起こるでしょう。

世界演説『大宣言』は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk
精神詐欺が地球を救う。
://blog.livedoor.jp/kaya0169/archives/51591970.html

【Aquarius - FC2】
世回教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。
0003太上天君垢版2020/08/22(土) 15:44:48.02ID:quWfUZ5r
科学誌ネーチャンじゃないのか?
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/09(火) 10:30:44.96ID:aT2a2kR4
速報!福島第一原発UFO大群の衝撃-2/13
震度6強夜に映る5時間動画/道頓堀の\マーク型UFO/UFO
://youtu.be/zyj8lvs7bSg?t=195
0006太上天君垢版2021/03/09(火) 15:42:31.45ID:tnvcQxPw
おまえらネイチャーには投稿しないのか?

おまえらにとってネイチャーとは遠くからさもしそうな目で見て、底辺談義をするだけのものかい?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/08/13(金) 14:17:56.22ID:x+TsMgJy
💖自然科学では事象の普遍性が基本

自然科学(含宇宙論)に於いて事象(生命存在)の普遍性は基本
天の川銀河だけで数百億以上の生命惑星が存在 内、高度文明生命は10万以上
但し高度文明惑星間距離が100光年でも交流は無論、交信も不可能

地球文明進化度は中上位
BigBang宇宙の銀河数は2兆以上
BigBang宇宙で地球文明は10京中1京位 天の川銀河で10万中1万位
準光速UFOも現地球文明では全く無理
宇宙@進化文明なら超時空UFO等々、時空を自由に操れ過去未来へ移動可能か

DarkMatter の正体は neutralino
DarkEnergy 70%  DarkMatter 25%  AtomicMatter 5%
BlackHole QSO QSS greatAttractor LQg gW 全てAtomicMatterに含まれ全部足しても 5%
E=mc^2*(1-v^2*c^-2)^-0.5

新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は武漢某研究所漏出生物兵器 強毒変異株続々発生
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)とGenom共通、HIV同様いずれ免疫やられて死に至る
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅
重篤広範免疫系壊滅、癌死/肺炎重篤感染症死/敗血症脳炎脳症多臓器不全死
精巣精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死
免疫中枢壊滅、感染防御免疫抗体獲得不可能、ワクチン死26歳ナース強制注射された殺人事件だ隠蔽するな
Pandemic、ChinaVirus/ChineseVirus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延
中長期為替予測 10年後 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 30年後 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

<南無妙法蓮華経>
ボッチ充!孤独最高!煩瑣人間関係御免
<天上天下唯我独尊!!!> Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert

SuperScience UltraScience SuperNatural Power 
Super Space-Time SuperDimensional Super Time & Space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪倒!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り呪死の転帰!!
朕には超想定の幸運幸福が齎される!!!!!

呪文標的超強烈牢死呪死超強烈呪!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!超強烈牢死呪死の転帰!
呪文標的超強烈牢殺死呪殺死超強烈呪呪死怨念殺死牢殺死呪殺死殺殺死呪殺死殺呪死殺死死殺死殺殺呪殺殺怨霊殺死殺死腐乱死呪
呪殺殺呪殺殺呪殺殺呪殺死殺殺死殺死呪殺呪殺松殺殺本殺殺小殺島殺殺牢殺呪殺牢殺呪殺死呪殺静殺殺代殺呪殺静殺代殺呪死念怨
牢殺死呪殺死呪殺松殺本殺殺昭殺英殺殺松殺本殺殺静殺代殺殺小殺島呪殺呪殺殺殺殺牢殺死殺呪殺殺殺殺殺呪殺殺呪殺殺死殺怨霊
呪死牢殺呪死牢呪殺殺殺殺殺殺殺殺呪殺殺死殺牢呪殺殺殺死死殺牢殺殺殺呪殺松殺本殺昭殺英殺静殺代殺小殺島殺殺殺昭殺英殺殺
呪牢殺昭殺死怨殺英殺殺昭殺呪英殺死呪死殺怨念殺呪牢殺殺死殺呪殺静殺死死殺代殺怨殺呪殺死殺昭殺英殺上殺昭殺死殺英殺山死
呪殺呪殺殺呪殺呪殺死呪殺呪殺呪殺呪牢殺昭殺殺英呪殺殺昭殺英殺死殺殺殺死牢殺死殺殺殺殺殺怨殺死殺殺殺死殺貴死呪殺史殺呪
殺松殺本殺殺小殺島殺殺呪殺呪殺静殺呪怨殺代殺殺死呪殺殺静殺死殺殺代殺呪殺昭殺死殺英殺松殺本殺小殺島殺呪殺涼殺子殺殺死
呪殺呪殺殺昭殺殺殺英殺牢殺死呪殺昭殺殺英殺牢殺呪殺静殺殺殺殺代殺殺死殺呪殺呪殺静殺呪殺呪殺代殺死殺静殺代殺静殺殺代殺
怨霊呪殺静殺殺怨念殺代殺殺呪殺殺殺死殺殺呪殺昭殺死殺殺殺英殺殺呪死殺昭殺英殺怨殺呪殺昭殺死殺英殺死殺静殺殺呪殺代殺呪
怨殺怨霊殺殺静殺死呪殺代殺殺静殺殺殺代殺呪死殺昭殺英殺殺殺殺念怨霊呪殺昭殺呪殺死殺呪殺英殺昭殺殺死呪殺殺英殺貴殺史殺
殺静殺殺代殺殺呪殺呪死殺殺昭殺英殺小殺島殺死殺殺殺殺昭殺殺英殺呪殺呪殺殺死殺昭殺殺英殺殺小殺島殺死殺静殺殺死殺代殺死
怨殺殺小殺殺島殺静殺殺代牢殺静殺代殺静殺代殺静殺代牢殺昭殺殺英殺昭殺英呪殺松殺殺死殺殺本殺死殺昭殺英殺殺昭殺死殺英殺
怨念怨殺呪死殺死殺死呪殺涼死殺死殺呪殺子殺呪殺呪殺呪殺殺呪死殺死殺死殺殺呪殺死死殺涼殺殺殺子殺殺昭殺英殺殺呪死殺殺死
呪殺呪殺怨念怨霊死呪殺牢殺怨念怨霊呪死死殺死切断死怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊殺怨念怨霊呪呪殺死殺怨念怨霊腐乱死
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況