こんにちは、ETです
今日は買い物をしてきました
当たり付き自動販売機でコーヒーを買ったら、出た数字が3334でした
エンジェルナンバーです。ここまで天使が介入しているのだと感心しました
母親も同じ自販機でジュースを買ったのですが、出た数字が2223でした
これもエンジェルナンバーです

エンジェルナンバー 【3334】の意味
https://spitopi.com/blog/20180330085611.html

エンジェルナンバー「3334」の基本的な意味

アセンデッドマスターとエンジェル、両方からのサポートが受けられる、
あなたはとてもラッキーな人であり、強運の持ち主です。
どちらかと言えばアセンデッドマスターの存在の方が強くあなたに関わっています
ので、強気でポジティブに攻めの姿勢で突き進んだ方がいいでしょう。
協調性も大事なのですが、あなたがリードする形をとる方が成功への近道と
なります。
何事も恐れることはありません。
失敗したらその時に考えればいいことだと割り切って今は何でもチャレンジして
いきましょう。
経験や知恵など自分の中に財産を蓄えていく時でもあります。

エンジェルナンバー「3334」の全体についてのメッセージ

争いごとは静まり平和な状態に戻ります
ポジティブなあなたに対し、ネガティブな人たちがあなたを苦しませる、
煩わせることが多かったかもしれません。
これまで精神的に消耗してきたかもしれませんが、大丈夫です。
エンジェルの穏やかなサポートがあなたを楽な状態へと導いてくれることでしょう。
争いごと、トラブルはもうじき解決して平和な状態をあなたは取り戻すことが
できるでしょう。

あなたの願いを現実にする時です

前向きな思考は現実化します。
アセンデッドマスターたちの存在があなたにはついています。
実現したい夢があるのであればそれを信じて楽しい想像を寝る前にすることを
習慣づけてください。

仕事は念入りに丁寧にこなしてください

仕事に対しては、これまで以上に念入りに丁寧にこなしてください。
あなたの評判、実力を周りにアピールする必要はありません。
しっかりと目の前にある仕事をこなしていけば、自然とそれが周りにも伝わるのです。
信頼されたいと思うのであれば口ではなく手を動かしなさい、もっと仕事に対して
貪欲になりなさいとアセンデッドマスターは伝えているのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
エンジェルナンバー「3334」からのメッセージをお伝えしました。
アセンデッドマスターとエンジェルの両方からのサポート、見守りがあるあなたは
強運の持ち主ですし、非常にラッキーな状態にあります。
このチャンスの時に自分の人生を真剣に考えて、前向きな行動をとることを
おすすめします。