>>921今中学生なんですよ
いつか論文かきますよ、もしネイチャーに載ったら、うちノーベル賞取るかもしれません。
なぜならば、幽霊の仕組みとか原理を頭の中で理解して解決してるんです。
ただ言葉で現すと、あの長文のような意味不明になるんですが
原理は、うちの中で完結してるんです。
仕組みを文面にだして、原理を数字化することができて科学的に分析できるようになれば
必ず論文かきますよ。
だって私は幽霊を見たことがあるのと、仕組みを理解できてしまってるからです。
幽霊を見る方法も理屈で説明がなかなか難しいですが、あります。
普段は目に見えないんです。
カミオカンデじゃありませんが、幽霊粒子、ニュートリノに非常に似た物だと言うことは確かです。
原理と幽霊現象の仕組み、起こる理由なども理解できてるんです。
たぶん和尚さんや神主さんに言ったら度肝を抜かれて感心されたり、あーそう言う考え方なんだ!
じゃああなたの中の幽霊って仏の世界の成仏はないんだね?と言われてしまうでしょうね
はい、私の中の幽霊という存在は成仏して消えてしまうという概念はありません。
つまり天国へいくということはないということです。
天国って何ですか?と逆に和尚さんに聞きたいぐらいですね
うちからしたら、天国こそ迷信、ありえない現実離れした言葉だと思うから