X

電力の無線転送は可能か? [無断転載禁止]©2ch.net
0001Ωの磁石垢版2017/03/13(月) 20:18:58.85ID:CrVaynxl
文系なんですけど詳しい方、教えてください
0030オーバーテクナナシー垢版2018/05/17(木) 13:15:42.51ID:6koctVbj
いろいろと役に立つPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

BA5Z5
0031オーバーテクナナシー垢版2018/07/06(金) 14:28:59.15ID:oZo0v+Vo
よくわからないけど出来てるよ
https://www.youtube.com/watch?v=XWpZ-r5zmh4

グリーンエレクトロニクス No.19掲載の電流共振方式によるワイヤレス電力伝送です。
掲載のものよりも赤外線出力を増強してあります。WiTricityの電磁界共鳴とは少し異なり、
オークランド大学の方式をさらに発展させたものです。二次側の共振が主役の調相結合の
原理で結合します。一次側と二次側とを共鳴させるのではなくて同期させるのです。
これにより両立困難と言われた効率−ロバスト性のトレードオフ問題が解決されています。
効率とロバスト性の両立ができています。ワイヤレス電力伝送をローコストに実現したいの
ならばこの方法が決定打でしょう。回路図は、http://livedoor.4.blogimg.jp/neotesla... です。
共鳴させることと同期させることとは全く違うのですが、この違いがわかるでしょうか。
共鳴って受動的ですけど、同期って能動的なわけです。
0032オーバーテクナナシー垢版2018/07/06(金) 14:31:40.79ID:oZo0v+Vo
>>5 >>1
MITダメだよ >>31の方が進んでいる
0033ウルトラスーパーハイパーフェップスパーダモンバーストモード垢版2018/10/22(月) 14:38:46.50ID:J8B0lwpn
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ
スパーダモンは強烈だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝
スパーダモンの制勝、スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0035ウルトラスーパーハイパーメジャースパーダモンバーストモードGX垢版2020/01/12(日) 21:41:21.72ID:nd/gBU1O
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送してね
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送してね
デジモンチャンピオンシップは傑作だよ
デジモンチャンピオンシップは秀作だよ
デジモンチャンピオンシップは名作だよ
デジモンチャンピオンシップは良作だよ
デジモンチャンピオンシップは佳作だよ
デジモンチャンピオンシップは上作だよ
デジモンチャンピオンシップは意欲作だよ
デジモンチャンピオンシップは話題作だよ
デジモンチャンピオンシップは超大作だよ
デジモンチャンピオンシップはネ申アニメだよ
デジモンチャンピオンシップは神アニメだよ
レビューモンの必勝
レビューモンの全勝
レビューモンの完勝
レビューモンの奇勝
レビューモンの連勝
レビューモンの戦勝
レビューモンの制勝
レビューモンの優勝
レビューモンの楽勝
レビューモンの圧勝
レビューモンの完全勝利
レビューモンの大勝利
レビューモンの勝利
レビューモンの勝ち
0040ウルトラスーパーハイパーサイバースパーダモンバーストモードGX×9垢版2021/04/30(金) 23:34:12.14ID:rjXDF6jh
僕には鬼滅の刃が好きだよ。
僕には鬼滅の刃が大好きだよ。
僕には鬼滅の刃を愛好するよ。
僕には鬼滅の刃を嗜好するよ。
僕には鬼滅の刃を友好するよ。
100%キウイモンは楽しいよ。
十割キウイモンは面白いよ。
確実にキウイモンは愉快痛快だよ。
絶対にキウイモンは心嬉しいよ。
必ずキウイモンは喜べるよ。
多分キウイモンは斬新奇抜だよ。
一応キウイモンは新機軸だよ。
当然キウイモンは個性的だよ。
無論キウイモンは画期的だよ。
勿論キウイモンは独創的だよ。
寧ろ逆にキウイモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にキウイモンはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもキウイモンはクリエイティブだよ。
特にキウイモンはエキサイティングだよ。
もしもキウイモンはドラマチックだよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況