超辛口になるけど、質問は全部その人によるとしか言いようがない
粉用やリップ他にあったほうが良いのかってメイク(=嫁がどんな風にしてるのか)
理解出来てなさすぎてそれ以降の質問含めて事故要因になりそうすぎるというか
斜めカットもアイブロウブラシのことなのかファンデ用なのかわからんし
どっちにしても材質・形含めて好みとしか言いようがないし
用途も理解してないのに提案なんてできなくない?

それから全レスや返信はいらないけど色々出してくれてる人に後出し後出しで
これどうですか?で返してて参考にしてるように思えなくてそれもなんだかなぁと思う
だいたい買うの決まってるなら最初からそれで相談すればいいじゃん
(投稿前にリロードしてみたらジルかシュウどっちがいいのかも結局わからんし)

あと個人的に思ってることでしかないけどキャンメとか韓国モノ使ってるのに
そんな良いブラシいる?意味ないとまでは言わないけどチグハグに感じるし
化粧品自体が値段なりなのにそんな発色とか使い心地変わるかね?
自社製品で最大性能発揮するように計算されて作られたりもするだろうし