クレンジング モイスチュアフォーム買ったんだけどミルク状だからかなり念入りに洗顔ネットの水を切らないと緩い泡になってしまうので適切な水の量を見極めるまで何度か失敗しちゃった
洗浄力は泡で出るタイプの洗顔料と同じくらいでかなりマイルドだから朝は良いけど夜はちょっと物足りないかも
でもプッシュ式かつキャップがあるからお風呂場に置きっぱなしに出来る点は良いね

ただ大きな不満や肌トラブルはないけどリピートするには決め手に欠けるかなあ このくらいの洗浄力で十分な皮脂量なら他社から出てる1,500円〜2,000円くらいの泡で出る洗顔料買った方が良いと思う

上記の理由で次はクレンジングフォーム センシティブの購入を検討しているのですがセンシティブとモイスチュアフォームの両方を使ったことがあり かつ水分量と皮脂量の両方が理想値を下回っている方はいらっしゃいますでしょうか
もしいましたらセンシティブを使い始めてからの肌の調子を教えて頂きたいです