664です。

皆さん有難うございます。
気持ちわかって頂ける方もいらっしゃって本当にここの方達がリアル友達ならいいのにと凄く思ってしまいます。

警察は報告書みたいなものに指紋のみで二時間もかからなかったのですが、デパートの事務所からも迷惑がられ成人してるのに親まで呼ばれたんです。
あんなに言いように使われたのに、私は出禁になり二度とそのデパートのどこのフロアでも働けないブラックリスト入りしました。
買い物だけはしていいなんていうバカにされた態度で終わってます。

原因としてしつこく聞かれるので、いい歳した私が同年代の同僚、そして10歳以上若い同僚からバカにされたり悪口言われれてる話を全部内容までしなくてはならず、
改めて公式な場所でも自分の話は本当に理解されないのだと思いました。

成人してるのに親まで呼ばれたのは、デパート側や警察にも私の事を発達障害や暴力的な精神障害と疑ってるのかなと思いました。

自分でも理性をおさえきれずに公の店などで店員が暴れたりなんてしてる光景は見たことないので余程の事なのかと思いましたが、どうしても耐えられなかった。
いいように使ってきた人が裏で手回ししてたり、後から考えると本当に大切にされてなかったこともよくわかりました。

心ではどこかまだ容姿がまともで強い自分が残ったままの行動なので、
こんな事があっても全く気にしないでそのデパートに入れます。
きっと容姿が痩せて一応納得できる形に戻ったら本当にもっと堂々と見せに行きたいなんて思ったりしています。
こういう考え方になるのも怖いですね。

人をここまでさせてしまう程、外見で判断されるって事です。悲しいですよね。
頑張ります。
こうやって書けるまでになりました。
前進して新しいスタートを切る気持ちでいっぱいです。