私の場合太ってるから職場での扱いが最初から悪いことが多くて何度も辞めてます
面接でも落とされてばかり

我慢できない自分に頭にきますが、楽だったり良いシフトに入らせて貰える子との差が激しいことが多く、
やりたくないシフトや仕事内容、男性がやるべき作業、力仕事ばかり押し付けられてる気がして遂には暴れてしまいました

せっかく受かってもいいように使われ要員で我慢できなくて、
「外見でおとなしめデブと何も反論できなそうと勝手に判断するなよ」と心でぶちギレて、
店内で大きな声だして同僚に反発

考えると理性が働かない自分にむなしくなるだけですが、
悔しさが最後に爆発してしまい、こんなことしでかしてしまったことがあります
当然クビです

恥ずかしながら同僚から陰で陰湿な外見上の悪口を言われ続けていたので、
同じことをしてやろうと思いSNSの彼女の写真の自撮りに、外見をけなすコメントを捨てアカウントから何回か知り合いっぽく書いてしまい、警察から呼ばれ指紋取られたこともあります

こんなになってまで、まだ返り咲こうとしてます

何度も死にたかったけど、こうやって私はデパート内で暴れたり警察に呼び出されたりしたので、
そのフロアの沢山の老若男女の店員からキチガイデブという目線で凄く笑われてます

それでもいまだに「あなたより本当は美人な事を教えたい」と強気でいたりしてる自分がいます

皆さんは我慢できて泣きながらも耐えてるのですごいです

私なんか最後は人からの態度、扱いの差に激怒で、陰湿な悪口をやり返す為に、同じ様な事を言い返すコメント書き込みをして調べられて警察沙汰です

いい加減立ち直りたい

ここを見てると本当に皆さんと直接話したりしたいくらいです