>>818
俺的に、美貌ってのは「モチ肌・骨細」の二つだな。その二つがあれば美人認定される。
その二つが揃ってれば、超絶デブでも、オバサンでもモテる。っていうかブスでもモテる。
その二つがあれば、美形でなくても、長身でなくても「かわいい!」とか「美人!」って言われる。
ネット上とか世間の女達は「男は目パッチリが好きでしょ?」とか「意外と一重が好き??」とか
「巨乳が好きでしょ?」とか色々疑問視してるけど、顔や体系なんて実は二の次なんだよ。

このスレを見てると、「やっぱ女だなw」って思うレスがたまにある。
バカにしてるワケじゃなくて、女だからこそ、美人か否かの判定が出来てない、みたいな。
>>802もそうだけど、ゴマキとか上原多香子とか香里奈とか誰もオカズにしないよ。
コイツらを褒める男達は沢山いるだろうけど、女達が嫌う雑魚男だけだよ。
このスレにいる「モチ肌と骨細を持ち合わせてない美人」が俺のレスを見たら気分悪いだろうけど、ソレが現実でさ。

整った顔、綺麗な体系、ってのは努力すれば大抵手に入るけど、モチ肌と細い骨を手に入れるのは難しい。
外から見えるモノだけを磨いて、ファンデとかエステとか外からペタペタしたって美人にはなれない。
俺が知ってる超絶美人達は、カツ丼とかラーメンが好きで、ポテチ食べながらコーラ飲んでテレビ見ながらバカ笑いしてる。
「何もしてない」って言っても誰も信じないから、縄跳びしてますとか嘘を言わないといけないんだとw
っていうか、「精神を鍛えるのがいいよ」って言った所で、99・9パーの人間が「嘘つけw」ってなるだけだしな。

長くなるから〆る。