落ちにくい口紅で低刺激の物って何かあるかしら?
アトピー持ちのせいか、プチプラやドラコスだとほぼブツブツザラザラした感じになっちゃうの
成分調べても特にこれといった原因が分からないのよね
今のところ唯一エスティの口紅が荒れないんだけど、デパート自体が近場に無いからリピするのは厳しいわ
それにとにかく落ちやすいのよ…
低刺激ブランドのエトヴォス、ナチュラグラッセ、24hコスメあたりも落ちやすいって聞いてるし、
ティント系は多分肌質から言ってアウトだと思うのよね
低刺激ブランドでも、石澤製作所の色付きリップとバーツビーズ(日本撤退前)は荒れたわ…

化粧が映えない顔のせいか、フルメイクしてても「マツコさんってチークも口紅も付けてなくてオカマ捨ててる」って言われた事があってね、ちょっとトラウマっぽくなってるの…
だから何としてでも化粧感保ちたいわけよ
女捨ててる云々については、リップメイク落ちて当たり前な食事中にも言われた事があるわ…
藤木君とまではいかないけど、決して血色が良い方ではないから、明らかにリップ落ちてるって分かっちゃうのよね
昼になる頃には唇がすっぴんになってるから、また誰かに同じ事言われるんじゃないかってビクビクしてるわ