ここのマツコ達のポジティブさや人間的、物理的なおっきさを見込んで頼みがあるのよ、いいかしら?
頼みって言うか、弱いアタシに喝を入れて欲しいんだけど...アタシ、自分の容姿がどーーーしても、どうしても満足出来ないの。数年前までは余りに自分の見た目が嫌いで、外出してもショーウインドウに映った自分の姿見て絶望して泣きながら即帰宅みたいな状態だったのよ。

客観的に見ると自分が当たり障りない平均的な容姿だって事は分かってるの。でも、モデルだとか、身近な美人を見ると羨ましくて、自分と埋まらない美の偏差値の差にどうしようもなく悲しくなって来て。白米のお代わりが喉を通らないのよ。
最近アレルギーでコンタクトが使えなくなって、眼鏡生活を余儀なくされたこともあってますますネガティブ思考に拍車かかってんのよね。

ここのマツコ達はきっと美しいオカマだってこと分かってるんだけど、それでもきっと自分の見た目に100%満足!ではないわよね?どうやって美へのモチベーション保ってるのかしら?
厳しくていいの、ガツンとアドバイスをお願いよ。
ネガティブな上に長文で本当に御免なさいね、先ずは文章から痩せろってのよねぇ。