>>779
わかるわ〜、といっても私はココナッツオイルなんだけどね
ココナッツオイルを適量手に取ってクルクルっと馴染ませて少し時間を置いてから化粧水をたっぷり含ませたコットンで拭き取って終わりよ!
ツヤツヤのプニプニになるし今のところニキビも出来てないから大丈夫だと思いたいんだけどねぇ…
>>780
勝負によって違うわね…
某雑誌主催のナイトショッピングイベントとかハイブランドの展示に行く時の自分が楽しみつつする勝負メイクと、男を落としに行くメイクとでは全然違うわぁ〜
前者ならもうガンッガンに攻めでキメて行くわね!
私は細くて少し釣り上がってるいわゆる狐目なんだけど、それを活かすメイクをしてるわ!
手っ取り早くモードな雰囲気を出そうとするとそうなっちゃうのよねぇ
アイラインをしっかり長く引いて、シャドウを縦塗りするだけでセクシーな目になれるわよ!
目頭と目尻のキワにゴールドを塗ると一気にゴージャスかつモードな雰囲気が出るからおすすめよぉ
睫毛はあえてビューラーを使わずすだれ睫毛にするわ〜
こうすることでミステリアス感があがる気がするのよ!どうせ狐目を活かすメイクしてるんだから睫毛なんか上げたところで大して変わりゃしないわ!
ベースメイクはしっかり作り込むわ! あまりにおかしいのはダメだけど、こういうメイクするときは化粧してます感も重要だと思うのよねぇ
チークもプラム系使って頬骨にシュッとなるように入れて、ハイライトとシェーディングもガッツリするわ〜
こんなもんかしらね、本気メイクをする時はかなり時間がかかるんだけどいざ要点を書き出してみると少ないわね…
長文ゴメンナサイね!