ノーズシャドウについて相談させてください。
現在スージーニューヨークのパウダーアイブロウエキスパートの03オリーブブラウン系の1番薄いカラーをノーズシャドウとして愛用しています。
髪色が明るいので、ノーズシャドウのためだけにこのアイブロウを使っているようなものなのですが、マットな単色アイシャドウで似たような色を探しています。
鼻が低く、団子鼻なのでノーズシャドウは必需品なのですが、よくある三色のブラウン系アイブロウだと赤みが強くて濃い印象になってしまい、スージーの物だとカーキがかっているのでとても肌に馴染みます。

あまり詳しくないのですが自分でネットで調べた限りだと、MACのソバ、オメガ、シュウウエムラのM851、マリクワのN03あたりがノーズシャドウとして使えるかなと思いました。今週末に百貨店へ行くので、なにか他に情報等あれば教えていただきたいです。
また、春、秋問わずみなさんがお使いのノーズシャドウも参考にしたいので教えていただけたらと思います。