流れ見てればわかると思うけど

>>442 3000円前後、初心者、パウダーファンデ
>>457 山羊 大きめ(カブキ?)
>>462 (山羊だと高いと判断したのか)質問を人工毛でもいい・不器用でも色むらができにくいブラシに変更
>>466 (everydaymineralsをすすめられて)eco toolsは前々から気になっていた 英語は無理
>>470 (散々おすすめ品を貼ってもらった結果)アマゾンのオススメを希望、オススメ聞いてるだけで楽しい…

日本のお店で直接店員さんに訊いて専門家のおすすめ買った方が早いよって言いたくなった
>>442で白鳳堂の名前でてるし、このスレで白鳳堂で抽出したら山羊4000円〜あるってレスあるし
流れ的に特別山羊にこだわってる風でもないし、お客様にあった筆を選んでくれるんじゃないかと

これだけだとアレなので
EcoToolsのブラシ持ってる(海外サイトで購入)
使用感は普通にいい
所持しているスティップリングとブラッシュブラシは問題なく使えてる
何回か洗ってるけど今のところ抜け毛もない ただ海外品は個体差が激しいかもしれない
残念ながらパウダーファンデには使っていないです

海外の人工毛品なら3000円前後もあればセットで買えると思います
RealTechniquesが手に入りやすいんじゃないでしょうか
URLは貼らないので気になったのならアマゾンでも楽天でも好きなサイトで検索かけてみて下さい
EcoToolsならカブキブラシ、ドーム型ブロンザーブラシあたりがお探しの物に近いのではないでしょうか
英語にうといらしいので気になってらっしゃるEcoToolsのみ載せておきます
Angled Kabuki Brush
Retractable Kabuki Brush
Mineral Set Brushes
Bronzer Brush