>>366です
あまり顔を出せず申し訳ありません
Twitterの件に関しましては前にも出ている通りこのスレにいる全員で動かしているわけではありません。ですのでここでいくら議論をしてどれだけ意見が纏まろうとも、拡散主さんの方の一存でそれが跳ね除けられることがあるのは当然だと思っています
であれば直接、拡散主さんとお話をされた方がいいと私は思っています。ここは議論スレですので話し合い、出てきた意見を纏めるのは構いません。
しかし、Twitterの拡散主さんへの要望に関しましてはこのスレでまとまった意見が100%通るわけではないということを念頭に置いていただいた方が良いかと思われます

>>376
お疲れ様です。色々とお忙しい中ご報告をいただきありがとうございました。この度は>>376さんの望まれる形で折り合いをつけることが出来ず本当に申し訳ございませんでした。

私は対処スレはあくまで「晒されて同盟に辿り着いた方へ対処法を提示するスレ」だと思っております。現時点では旧掲示板の撲滅を優先という形で動いておりますので、新しい掲示板の方で晒されてしまった方には必要に応じ、こちらから直接ご連絡をしたいと思います
ご提案いただきありがとうございました。

また、現行のテンプレである>>347に関して書き換えるべき点についてなどの意見がない場合は、現時点では特に話し合うべき事柄はないとみてROMに戻りたいと思います。
また、意見につきましては「どこがどう駄目だから、こういう表記にした方がいい」というような形で提案いただければとても助かります。
毎日来られるわけではありませんがテンプレについてのご意見が出てきました際には必ず浮上いたしますので、お待ちいただければ幸いです